No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#158ちょと別のオンラインゲームのお話2006.08.17
ROの課金が切れたのでたまにはパンヤをすることに、

参加者はあ○つきさんとな○さんとめ○りん。
18ホールのトーナメントを数回しました。

ホールごとに悲鳴が上がり、びりを争ったりOB地獄に落ちたり何故かパター外しまくったりとなんとも楽しい時間が過ぎていきますが、
一回も勝てませんでした。よくて4人中3位(OwO;)
みんな上手すぎです、つかなんでうちだけ最初のデフォキャラなんだああああああ!!

0816-1.jpg


べ、別に悔しくなんかないんだからね!!

リベンジなんかしようなんて思わないんだから!!


と捨て台詞を残して泣いて去っていくめーぷりゃであった。

誰かクーちゃんをくださいorz
ひとつだけぺったんこな胸を張っていえる事は、
何故かチップインだけはうちがブッちぎっていた。
けど負けたことには変わりはない、ちょっと悔しいぞ~
ゲーム | CM(0) | TB(0) | 
#14715年の時をいちごパンツ一丁ですごす勇者。2006.07.14
ペルソナ3とモッコス3とで揺れる中・・・
こんなCMを見てしまった。
To Be Continue.....
ゲーム | CM(0) | TB(0) | 
#125たまには2006.05.12
ハイプリ90まであと少しのめーぷりゃですこんにちわ。
チャンプも上納を減らし少しずつ上げています、早くSTR110になりたいものです。しかし今日はROの話題から離れます。

今日明日くらいまで海の向こうのLAにて、E3なるものが行われ、多数の新型ゲーム機や最新ゲームの世界的なプレゼンが行われているようです。
E3っていうのはElectronic Entertainment Expoの略で毎年この時期にLAで行われる世界中のゲームのプレゼンみたいなものです。1ゲーム好きとしては一度はいってみてみたいと思いますが、業界限定だったりする(OwO;)。さすがに規模は東京ゲームショウとは格が違うようで、結構日本のメーカーも気合の入った紹介をしてくれます。

で今のところわかってるゲーム機とソフトで楽しみなのをいくつか。

任天堂のWii
今年末発売予定の任天堂の新世代型ゲーム機、結構特徴的なコントローラーとネットワーク対応+PCエンジンのソフトもダウンロードできるとかなかなか魅力的。

ソフトとしてはゼルダの伝説、これはムービー見た限りかなり桁違いな出来になってます、確かにこういうリンクが動くの見てみたい!!
次にスマッシュブラザーズ、64のとき結構ハマリましたがさらに綺麗になるもんだなーと感心してムービー見てました・・・そしたら最後におなじみの通信音が。
ちょwwwwwスネークナニやってんだよwwwww

と紹介のオチに最高の笑いを提供してくれました。これは買うしかw

SONYのPS3
発売日と価格が11月11日に62,790円 (20GB)と決定し、ほぼ全貌が明らかになったPS3、見た目はいったいこれは何の家電か?とツッコミを入れたくなりますが、オンラインで音楽配信だの色々サービスも充実、どっちかというとパソコンに近い感じがするっちゃしますね。

ソフトとしてはFF13MGS4が一押し。
FF13は全く新しい感じの印象を受けましたがこういうのもいいかなーと思ったり。
MGS4は圧倒的でしたね老人スネークがとてもイカシマス、こういうプロモーションでものすごく魅せてくれるコナミ凄いわ。

個人的にはあまり興味はなかった任天堂のWii が今回のを見る限りものすごく株が上がりました。これはもしかしたら任天堂が再びゲーム界のシェアを取り戻すときがきたかもしれないと思っちゃったくらいです。これはPS3とどっちを買おうか悩んでしまいますね・・・(両方買うという勇者な選択肢はないお)。

まぁゲームに興味のある人はニュースサイトとか探すと結構面白いものが期間限定でいっぱい見れます。面白いからみてみるといいお。
ゲーム | CM(1) | TB(0) | 
#67そして再びタートルの日々。2005.11.29
ウルドサーバーがきましたね。PK鯖ということで日々地獄絵図が展開されることを期待しましょう。

壁してた騎士ちゃんがある程度育ったので、再び亀する日々に戻ります。

そこで意気込んでいた私にとある人から励ましの言葉が!!
とりあえずこのssを見てみましょう。
screensara352-2.jpg


誰がうんこじゃああああああああ(OMO#)

そりゃ阿修羅の威力もたいしたこともない詠唱スピードだけが命の駄目チャンプだけどさブツブツ

そして私はこの暗黒面に引きずり込まれそうな怒りをやる気の○ォースにかえて、亀を狩り続けるのです。
(犯人のヒントssの右側に上半身が。)
現在86/52でそろそろジョブが53になりそうです。残影がちょこっと見えてまいりました。
ゲーム | CM(1) | TB(0) | 
#6611月27日GVレポ2005.11.28
11月27日GVレポー
人数はAegisに34人程度Coup de Coeurに10人近くで40人↑?ってところでL4のER防衛から開始。
んーと阿修羅は・・・と?
チャンプ5人???モンク3人

コンカイモアシュラオオイディスネダディャーナザン(OwO;)
チャンプ出してるけど他の職業にしようかしらと思った瞬間です。

To Be Continue.....
ゲーム | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

