No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#15たまには2005.04.29
たまにはここのところのROの現状を。
転生ネタは後日(正直あまり触れたくない。)
指弾モンクの方は
ちまちまちまちま亀ばっかり狩ってました。
こんな風に。
natumenn.jpg

転生のパッチで発頸が異常に強くなったので。亀島で気奪~発頸をエンドレスで繰り返していたら・・・いつのまにか93になってたメルヘン。

現在STR=DEX=100残りINTとVITなバランスの状態です。
個人的にはDEXを振り続けるかSTR110にするかは悩みどころですねw
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#14バイトにおける色々その32005.04.20
3年目~
某宇宙戦争の暗黒の時代というかなんとういうかな時期。

6人目 うちの大学の同じ学部の友人。Tさん改めKさん。
彼がNさんと並ぶくらいの伝説の持ち主です。
日常や大学云々の話になると果てしなく長くなるので最低でもこのバイト先における伝説だけでも。
例えば嬌声の上がるようなゲームを平気でパソコンでお客の通る前でやったり。
とてもじゃないけどありえないDVDの数を持ってきて普通に視聴してたり。
以下略な数の雑誌(月刊誌)を買ってきてあまつさえそれを置いていったり。
同じDVDを10本以上買ってきてドミノ倒ししたり。

・・・もうやめよう。思い出すだけで痛い。
仕事はするっちゃするけど雑だったり結構難がありました。特に末期。
この時代におけるシュコーな人でした。今も来るときは某曲が流れます。

7人目 社長の飲み友達のHさん
半年ほどここの色々で勤務してた人。
ここの社長と仲がよかったため色々な裏話が聞けたり。
社会人として色々な経験のある人だったので結構話してていい感じだった。仕事もきっちりしてたしかなり大人な人でした。
この時代における○ーダでしたね。いなくなってかなり残念でした。

8人目 Kさんの紹介できた神田川君。
Kさんの紹介できた神田川君。最初は色々まごついてましたが今となってはおそらく夜のバイトのエース(うちが社員に喧嘩売ったため)。
RO好きとか色々趣味があったりするのでいい相棒です。
去年の夏の某イベントでは彼とその相棒のセリュさんにはお世話になりました。(帰りのバスで仲良く寝てるの見たときはどついたると思ったのは秘密ですって読まれたらバレルやん)
ある意味この暗黒時代におけるオビ○ンでした。
今はKさんが辞めちゃったおかげで休むこともできず働かされるというかなり不遇な人です。就活がんばれ。

9人目 この夜のバイトにおける最大の未確認生物というか最終兵器というか要するに一番ヤヴァい人通称s(職場においても本名すら言われなかった)。
一応生物学上は女だったらしい。

何でこんなひどい言われようなのか?というと
この仕事の少ない職場でさらに仕事しないでどっか2時間くらいでてって長時間出てて誤りもせず戻ってきたり。あまつさえ寝てたり。痩せるとか言いながら夜食食ってたり。仕事しないから仕事わかりませーんとか微妙なこと言ってきたり。

結論として全ての前に書いた人たちの行ったことがかわいいと思えるほど使えなかったんです。(これがかわいかったり美人だったら許すんですけどね。)

ちなみに組まされ続けた人はストレスで倒れたり発狂したり。
久しぶりに見た同じ学部の女の子が100倍以上かわいく見えたとかさぞつらい思いをさせられたそうです。
しかも客と口論するとかありえない問題起こしてうちは完全にキレカカリマシタ。

頼むやめてくれ×3の念を受けながら軽く1年居座ったまさにこの時代のラスボス、○スの暗黒卿です。

とまぁ個性の強い人たちなんですが
一番最狂なのは社員の人なんだよなぁってオチがあったりする。
未分類 | CM(1) | TB(0) | 
#13バイトにおける色々その22005.04.15
では前日あったとおりいったいどんなバイトの人が存在したのかについて。まぁ適当にあだ名をつけたのでいくとします。

1人目うちが入る前にいた人 なんでも色々と職員と折り合い悪かったらしく訴訟沙汰を起こしてやめたとか。この人の代わりにうちが入りました。

2人目サッカー好き且つ数々の伝説を持っているNさん。去年の初めまでいた人です。
伝説の一つ目として仕事中20分飯ついでにパチンコ打って2万買ってきたり、パチンコの勝ち分だけで中古車買ったりとかなりのギャンブル強い人。極めつけはワールドカップの優勝国当てでドイツとブラジルに賭けるとか、カーンすげえええとかかなり前から先見の目を持ってた人です。
あと一時期この職場にPS2を普及したりしてます。
一応ここの仕事における全てのノウハウはこの人に習いました。
おごってくれたりすごくいい人だったのですが仕事の関係上去年の1月に消えました。

3人目Nさんの友人のIさん。週2回しか入ってなかったのであまり一緒に仕事する機会はなかったのですが、バンドの練習とかでよく金曜日とか車とめに来てました。大学卒業と共に退職。

4人目うちより2ヶ月後入ってきたW君。レコード大好きでBJを目指してるとかで色々と面白い曲を教えてもらったりしました。割と組むことが多かったので色々と暇なときはGBAのマリオカートで競ったりしてました。結局買ってきたうちが負けてしまったとかファミ通の記録抜くとかありえない勝負になってましたけどw。
ゲームはあまりしないほうだったようですが。Nさんとウイニングイレブン始めてからはかなりやりこむ人になりました。
仕事もきっちりやってくれるし別にどうこう不満のなかった優秀な人です。女の子とか連れてきたりしてうちは結構ビックリしたりしましたけどね。

5人目W君が抜けてTがくるまでいたAさん。
1時的にいました。けど就職先の研修が忙しくてすぐやめてしまった人。

ここまでは割と色々問題も起こしましたが基本的には仕事をきっちりやってくれてた人たちです。

事件としては上で酒盛りやってばれたとか。
ウイニングイレブン大会途中に社員が来て全員で一気に隠れたとか。
うちが数年ぶりに切れて一回だけ暴力に訴えたとか。
ワールドカップで1万づつ色々賭けてNさんが総取りしたとか。

・・・十分ネタやん。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#12バイトにおける色々。2005.04.10
今日は前日言ってたうちのバイト先の紹介。入ってだいたい4年くらいなんですがかなり特殊な場所です。

ドコが特殊なんだって?

滅茶苦茶暇なんですよ!!

どのくらい暇なのか。説明しましょう。
基本的にお仕事してる時間が6時間の勤務時間中1時間くらいです。
日によってはそれがだいたい2時間から4時間以上に増えることもありますが。基本的には仕事をするとき以外は待機状態と言うお仕事です。
駐車場と貸しビルの管理なんですけどね。
ここのところの飲酒云々の法律とか風○の店の減少とか色々でしかもそういう場所がコインパーキングになったりで駐車場は超暇。
貸しビルのほうは昼間の片付けや翌日の準備はありますが。夜自体なにかあるのは結構少なくなってしまいました。

そんな仕事場にも一応バイトさんの歴史と言うものが存在します。
それは次の機会に書くとします。

未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#11バイトのこと2005.04.03
本来であれば大学院に行くはずだったうちは家の事情(父親の大ポカ)により大学を除籍になったので復学するまでぷーたろー生活。
うちはそのままバイトを継続しています。
そして言うに耐えない大馬鹿たれなTくんは二度目の院生試験もボカンというわけでT君は就職(これがすごいところで2週間で決めてくるところが意味不明)のわけで3月真ん中任期満了。
というわけで新しい人も入ったりする。
前回の反省(これを語るとまた1つネタになる)を踏まえて新しく入ったI君にはきっちりとした教育を施そうと心に誓いました。
意外ときっちりやってくれてます。たまに寝てたり締め切りがぁぁぁぁと発狂してるくらいですね。
バイトしてる某所がさらにさびれてきたので昔よりさらに暇になってます。この時間のうまい使い方はないものかと思ったりw
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#10ここの所2005.04.01
ごめんなさい。ここ2ヶ月以上忙しすぎました。
詳細を書くと。
2月から3月まで
朝7時半起床。
8時半から~12時半くらい黒い猫でバイト。
1時くらいから4時くらいまで寝てる。
5時くらいから夜12時近くまでバイト。
その後風呂その他。寝るの2時。
プレステもラグナもできません。
という生活を行っていたので、まぁ書くこともない生活でした。
ネタはいくつかあるのでおいおい書いていきます。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

