No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#4621日のGVんで転生2005.08.23
それでは、お待たせしました。
8月21日のGVはうさゆかの同盟と21時すぎまでB3をとりあってましたが、確保優先なのか?よくわけ分からん理由で撤退、遅延解除までいけそうだったんだけどねぇ。
で50分くらいに落としたB5を10分近く死守。

というわけで、その戦いの終わり寸前のssを一枚だけ。
20050823104842.jpg



一応オーラでたとはいえ別に特別強くなったわけでもないので結構死にまくったりしましたよ。それ以上倒すようには努力してますがw

というわけでその後すぐに、
20050823103834.jpg


おっと所持金と装備外すの忘れずにと、

20050823104002.jpg


○ムコに乗り込んでワレキューレの○○○化を!!

と冗談言ってる間に転生・・・やけに可愛くなってしまった。

そしていつもどおり。AD確保のため皆様AD行っちゃったんで、

20050823104151.jpg

メロンパンを一人でぽこぽこ殴ること20分ちょっと。

20050823104307.jpg


廃アコなので皆様にいやらしい目で見られてます。

ぶっちゃけここからが地獄だということに気がついてなかった自分。

次回予告 やっぱり組む人がいないときつい殴りアコソロの巻。

ゲーム | CM(1) | TB(0) | 
#45遠き果てしなき経験値稼ぎの果てに。2005.08.21
グレイトォ!!(謎な挨拶)

第三次αの1週目も終了。と一段楽したところで。

20050821121537.jpg

20050821120110.jpg
20050821120322.jpg




オーラだしちゃいましたw。

それではその式を順を追って説明いたします。

Ⅰ 99.9%に到達
98になってから亀でちまちまちまちまちまちま・・・と狩ること約1ヶ月。
ようやく99.9%に、AD誘ってくてたベル、イージスの皆様、2倍期間に手伝ってくれたパパン、非公平してくれたあさぽ、ロリさんに感謝しますありがとぉ。(あえて穴に感謝しないのは、98になってから全く組んでないからw)

Ⅱ 何でオーラ式するか?
とりあえず何かMVPBOSSでやろうと思ってました。枝で雑魚倒してオーラ  ってのも味気ないんで。すると姉御(ベルのマスター)から鶴の一声が、

アレだけ亀狩ったんだし最後将軍で亀を制覇しる!!

というわけで最後は亀将軍に決定しました。

Ⅲ オーラ式当日
朝9時ごろにログインし姉御の来るのを待つ。
どうやら忙しかったようで、何か悪い気もしましたが、集まったベルの数人の皆様と一緒に亀島に突入。亀島入るクエストしてねえええとか初っ端から笑える展開も待ってました。

ともあれ最下層到着。しかし・・・あれ?将軍がいません。

橘さんもう将軍でオーラやめましょうよ!!(OwO;)
ナ二イッテンダフザケルナ(OMO#)
 
と冗談はさておき、どうやらジェ○イの騎士を目指すパダワンか、限りなく絶望的でもポールが欲しいんだああ・・・という輩に狩られているようです。(ここでアイアンドライバーとか紫箱が欲しいとか言う思考はないらしいw)

そして一寸入り口でマターリすること何分か。

道騎士が入って来ました(某ギルドの有名人)。帰りました。

どうやら時間が近いことを察し丸い人が捜索開始。
あっさりと発見し戦闘に入ります。

まぁその後はお察しな戦闘展開(手際よくたげをとり阿修羅打てるお膳立て完了。)で、阿修羅打つこと3、4発(威力低いんだよ文句あるかモルァ)



20050821115705.jpg


見事に撃破レベルアップにいたった所存であります。
ちなみにMVPは亀のこうらでした。まぁよくあることです(OWO;)

Ⅳ 最後に
元々このモンク作ったのは某天使の人とかSARAの指弾使いのサイトみてカッコイイ!!って作り出したのがそもそもの始まりです。

途中から、あまりにもやる気なくした廃プリにかわって完全にメインになってました。結構お金かかったし、鯖キャンで死んだりで一喜一憂して育てただけにかなり楽しかったです。

本当は転生する気はなかったんだけど、廃らトンのチャンプ見てやべ連気TUEEEと、真のDEXモンクの到達点みたいの見ちゃったんで転生しようと決心してオーラまで頑張っちゃいました。

チャンプにして一応ステ振りはSTR=DEX高めで残りINTVITで転生前に毛の生えた感じで行こうかなーとも考えていますが、ちょっと悩んでます。

スキルは残影指弾5阿修羅5発頸5連気でいこうかなぁと。

まぁこの後GV終わってから転生するのでゆっくり悩むとします。

こんなへたれですが組んでいただいた皆様、狩りに誘っていただいたみんな、手伝ってくれた人達に感謝いたします。これからも頑張っていいチャンプになって楽しむよぉ!!

んじゃ次回は、転生そして第三次2周目に突入をお楽しみに。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#44長かったです2005.08.18
現在99.9%


オーラまであと少しです



けどスパロボも56話で大詰めです。


転生するのは日曜日かなw
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#43なんてうらやましい。2005.08.08
ここ一週間をまとめて。(色々と忙しかった)

1 第三次は43話でストップ。

  糞親父が夏休みに入ったため居間に居座り始めたためです。
 
2 ROは75%まで頑張りました。 

  最後はナニでオーラにするか考え中、予定としては日曜日に。
  2倍の時キモスレで晒される脅威と戦ってました。(それほど必死だった) 

3 職場に黒いGが複数出たため大捕りものになりました。

  仕事よりこっちのほうがきつかった。

まぁそれに平行して部屋をチョコチョコ片付けたりして、結構大変でした。

彼氏彼女の事情の最終巻よんで浅羽がうらやましかったのは秘密。
種運命のドム見てもだえてたのも秘密。
  
メモ
ストライク~自由、正義 紅 バスター に引継ぎ、さらにバスター~ドュエル。 
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

