No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#59変な3日間その32005.10.31
というわけで、最終日は単純です。

○○ー○ ○○○ ○○ン○○ 逝きます!!

ってかんじで一気にやるもの最後まで済ませて

ジャンプまったり読んで。

寝ました。

ぶっちゃけROとかほかの事日曜日なるまで存在すら忘れてたかも。

我ながら集中するとすごいなあと思う変な3日間。

やってたのはめちゃくちゃ面白かったから充実しましたよ。
けどね、一気に味わっちゃうのはもったいなかったかもなあ・・・。
とちょっと自分の集中力認識しつつ自己嫌悪orz
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#58変な3日間その22005.10.31
ガーガーピーピー
この記録は本人の意識に残ってる記憶によって再現されたものです。
よってこの記録以外の行動はおそらく本人の無意識の下に行われたものだと思ってください。


To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#57変な3日間その12005.10.28
どうも、長らく失踪してました。

火曜日のアインブログとかはおいおいて、

木曜日からの過酷なスケジュールをすごしました。
To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#56ちょっと2005.10.23
ちょっと風邪ひいてダウンしてました。
ここのところの気温の変化を舐めてました。

RO近況
現在79/45であと2Mで80ってところです。
しかしここで重大な危機が訪れてます。 
財布の全財産が200kをきりました(借金6M)。
相当危ないです。
新カード実装を待って誰かと必死に狩るか、
更なる借金を背負うか、悩むところです。

まぁまた今週の金曜日あたりからRO控えめになるからさほど気にはしてないんですけどね?

それより最近急展開しまくってる○鬼さんのほうが気になる罠。
いや?面白いんですよ!!(めーぷりゃは相当な特撮好きです。)
斬鬼さんと響鬼さんがかっこいいんですよ!!
こういう30代でありたいと小1時間。
というわけで今日もGVを頑張ります。

次回予告

ついに癌のBOT掃討作戦が始まるかもしれない。
そして静かになった狩場で新たなカードを見つけることはできるのか?

次回
所詮リアルラック

使えないカード、手に入れろメープル!!
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#5510月16日GVGれぽーと~やる気のなくなりかけてる皆様~2005.10.19
芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋以下略を楽しんでいる棗ちんですおはようさん。

では16日のGVれぽを、

参加人数、一応最終的には助っ人2人入れて30人前後。
・・・始まった頃は20人ちょっとでした。(OwO;)

最初はC5へ、SOUL LOVEさんが防衛してましたが、まぁあの欠陥住宅ですから、1回の突入で数人抜けてそのままエンペ割。うちはロキの展開されてるWPの奥で、置かれてるヒドラ殴った後ロキが解けるのをまっったりと待ってました。大魔法届かないんでのんびり阿修羅打つタイミング待てるとかどうなんでしょ?そのあとロキが解けたダンサーだかバードを阿修羅で抹殺しててくてく歩いてる間に割れました。

次C1、人数多すぎだモルァ!!ってそのまま突入するタイミングを待ってたら、ふと穴の暇人2人からメッセが入る。

「暇だから手伝っていい~?」(かなり意訳)

LKと廃プリとか助っ人として良すぎ!!と思っちゃったうちは入れちゃう。
某番組の49話でいきなり助太刀した遺作と痔悪化を思い出したのはうちだけw

そのままC1もドコが守ってたのかも知らないが多数の人数の前に陥落。
なんでもエンペ部屋でEMCつかって無限月同盟が現れたとか。便利なスキルやな(´・ω・`)。

次はC2、Crystal Moonと紙飛行機んとこと後もうひとついたらしい。WIZ地帯までいけるも阿修羅と罠に苦戦してた模様、箱天のRSの別働隊も来てたがなかなか抜けられなかったものの、何度目かの突入でLPを張り、そのままエンペ破壊競争。惜しくもRSに割られてしまう。

この時点で21時10分すぎ、確保先をどうしようか悩んでたら、C3が攻めかぶりがなさそうだったんで行ってみることに。

守ってるのはLMんとこ、人数はうちらより若干多め?
大魔法は抜けられそうで構造上なんか抜けにくい模様。
で、抜けたらアサクロ 阿修羅が待ってたそうです。
相手の隙をうかがいつつ阿修羅するタイミング待ったり、奥にいる連中の一人でもいいから阿修羅でムッ殺そうとしたんですが、アンフロ持ってないのが痛かったです。凍って何もできないまま死にまくってました。

一応助っ人のマミさんがバーサク使ってロキ潰して暴れたり、うちも突入即阿修羅で相手側を少しずつ削ってもう少しで落とせそうなところまでいったのですが、時間切れ、今週も宿無しになってしまいました。

反省
ちゃんと装備は回収しよう(意外と属性軽減のフードとか馬鹿にできません)。
まだまだ鍛えたりません。発声練習から特訓です(ああ~~あ~)


正直、鯖キャン状態は治ったのに重さは3週間前に戻りました。
軽かったり重かったり意味がわかりません。
その状態に好い加減に愛想の尽きた人たちはGVにきません。
欠席者の多さによる戦力不足に関してはなんかちょっと思うところはあります。その点助っ人に来てくれたあやのそとマミには感謝。
これで金ゴキの丸いのがいてくれたらそれなりに勝負になったとも思うのですが、まぁいないのはしょうがないもんです。(うちも正直ローヤル買う金ないんでやってられません。)

うーん今の終焉のROに向かう状況をなんとかしないことには、なんか楽しめる状況ではないなあ。と愚痴ってみる。



未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#54生きてる間に実現するとは2005.10.17
ロッテが優勝しましたな!!

というわけで今年はロッテVS阪神とかいう

野球ゲームでぐらいしか実現しない珍しい日本シリーズをお楽しみください。

ROのGVレポは明日にて。

あとここの所ROはほとんどやってません。
入ってもあんまり人いないし。皆様同じこと思ってるのかなぁ?と思っちゃいます。
何よりあの管理会社に愛想つかしてチケット買うのたるいと思ってるんで、今週1週間は運動とか買い物とか読書とかプレステ2を楽しもうと思ってます。

愚痴ってもしょうがないのでまた今度。



未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#53ロスタイムはないんですか?2005.10.10
最近の癌の素晴らしい仕事っぷりに、こんな会社だけは入らないようにしようと誓うめーぷりゃです、おはようございます。

とりあえずちゃんぽんは78歳ジョブも45に、まぁ残影取るまであと13近くあげなきゃいけないんですけどね。

で、昨日もGVが始まりました、ちょっとパワーアップしたうちの阿修羅が火を噴くぜウェ-----(OwO)-----イ!!とB1に向かう。

サーバーとの接続がキャンセルされました

む?

よし、入りなおすぞ。

ログイン鯖死亡。

お、おのれ癌。

IRCで会話しつつ状況を確認。
どうやら少しづつ人数が減っていく、そして復帰できた数は減った数より少ない・・・(OwO;)。

30分経過、B1で何とか頑張ってる模様、しかしわれわれはIRCでまったりと会話しながら必死のログインゲーム。

1時間経過、とりあえず夕飯を食うとしよう。
コレくってもいいかな?(OMO)
本当に食べるんですか?(OwO;)
やっぱケアヌリーブス若いなあ(スピードみながら現実に逃避)。

1時間半近く経過・・・お?入れたぞ!!

よし、B5でまったりだな?

お、割れた!!防衛するぞ!!これなら30分いける!!がこちらの戦力を確認してみたところ






防衛・・・3人 騎士とWIZとうち

screensara312.jpg


まぁ少しは頑張ったんだけど落ちる。しかし、このときうちは思った。

うわ!!軽っ!!

いつもコレくらい軽ければとても楽しめるのに、と思いつつもう一度B5に向かう、エンペ叩いてて対抗が来て頑張ってたら、ボコられて死亡。

で、鯖キャン。

終了。

癌よ、素晴らしいサービスをありがとう。

んじゃおやすみ。

未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#52鍛える秋ですがな(´・ω・`)2005.10.04
フルコンボに蹴りがつけば面白そうだと思う今日この頃、修行中の鬼もといチャンプです、コンニチワ。

チャンプは77/43になりました。
日曜日初めてチャンプでGVをしたんだけど、詠唱が楽で素敵!!。ただ、すぐ回復薬が切れちゃうぞ!!(打ち過ぎ)。
 
今週はやけに軽かった、で結構防衛をしたりしたわけで、・・・欠陥住宅だと人手不足が明るみに出ますね。C5守ってて結構抜けられたりして阿修羅でカバーしたりしてました。
反省は復帰する時とかまだVITが足りないとか装備きっちりしないとダメだなーと思う瞬間がありました。好い加減に風シルク買わなくては(OwO;)。
あと、まだちょっとLKを一撃で沈めるには威力が足りないところがありました。なんとか80後半まで上げれば結構いい感じっぽいんですが。
今週ビックリしたのはLkにパイリングで阿修羅防がれたこと、取ってる人いないなーとは思っていたけど実際に使われると厄介なことが判明。

結論、鍛えたりないんだよ!!もっと鍛えなきゃ!!(某○鬼さん風に)
というわけでちまちまと亀を倒すとします。
目標は亀の甲羅5桁。
現在2500個です(OMO#)。

んじゃ今日はこれで(・ω・)ノシ
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#51この馬鹿野郎!!2005.10.02
んーと長らくお留守にしました、どうもコンバンワ。

書くネタがなかったわけでもないのですが、

RO~BOT王国+垢切れで残ったチャンプソロオンリ+超重力=やる気0
バイト~・・・見事なくらいに何も起きません。
私生活~何故か家事ばっかりしてます家政婦かよ!!

こんなかんじだったのでとくに書くこともなかったのです。

まぁ強いてあげれば見た番組の感想かな~

金田一少年の事件簿

初代を見た世代の人間としてはイメージ的には堂本君だったのですが、配役変わったのがなんか新鮮でよかった。
一応設定もリセットしてたけど漫画と違和感なく上手く尺に収まってました。
こういうとき脚本って大事だなあと思います。

機動戦士ガンダムSEED DESTENY 最終話 最期の力

・・・とりあえず1年間視聴しましたが、
ここまで視聴者なめ腐ったアニメって始めてみたなぁと、

作った監督と脚本家出てこいモルァ!!

DVD13巻に40分のスペシャルエピソードってなんだよくそぉ!!
回想と使い回しばっかりじゃねえか畜生!!

そのときうちは学びました。
ドラマやアニメ一般にでもいい役とかキャラっているんだけど、
脚本に殺されるってことあるんだなぁって。

あと、何故か最近1時くらいのTBSの30分ドラマ見てます。
正しい恋愛の仕方だかなんだか、って番組。
意外と面白いので興味のある人は見てみるといいかも。

そんじゃ、今日はここまで。
次回は、


超重力のGVついに動き出すチャンピョン!!

重力の怠慢打ち砕けメープりゃー!!


をお楽しみに。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

