No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#771年のおわりに。2005.12.31
皆様、年の暮れる直前いかがお過ごしでしょうか?

とにかくこの年の暮れは、バタバタしつつとりあえずLODとメカをちょこちょこ狩りながら暮れようとしているめーぷりゃですこんばんわ。


とりあえず年明けに残影が取れそうだなとホッとしつつ、
今年まだ復学できなかったのへこみつつ、
来年には就職しなくちゃいけないから学校戻れるかと不安になりつつ、
財布の寂しさに哀愁を漂わせながら今年を終えることにします。

皆様来年もよいお年をお過ごしください。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#7612月25日GVGレポート2005.12.27
クリスマスにGVやるとか何やってんだうちorzみたいな感じですが、
今回まともに最後までやっててGVレポつけるのうちくらいなものらしいんでチョット真面目につけます。

さすがに年末だけあって集まったのは20人近く、適当に攻めまわるよーみたいな感じでスタート。
To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#75今年最後?の週記2005.12.26
昨日バイト帰りに、建物に入る男女をやけに見たんでちょっとすさんでおります。
聖なる夜に血まみれの愛を!!
20051225233941.jpg

今から爆裂でみなぎったサンタメーぷりゃが全世界のイチャイチャカップルに鉄拳のプレゼントを配りに逝きます。

というわけで皆様こんばんわ。

今週は前半長崎行って、戻ってきたらPCのOSがいかれまして、立ち上げることもできない状態に。
しょうがないので、再セットアップすることにしたのですが・・・、OSのCD-ROMどこやったっけ?って事態に。PCの補強をかねて秋葉原でXPとメモリ買ってきました。
金曜日セットアップして復帰。
その際経験値2倍になってることを知る。orz

しかし、まだ時間はあるってことでちょっとがんばってみることに。
To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#74再び長崎へ2005.12.22
金曜日突然母方の爺さんが・・・ってなわけでその次の日から再び長崎へ、原因が不明だったのでなんとも後味の悪い感がいっぱいで泣くにに泣けませんでした。

9月の婆さんの時とは対照的に寒い上に雪まで降ってる始末。

土曜に行き御通夜日曜葬式で月曜日東京に戻りました。忙しかったですが何より心配なのが身寄りなくなった叔母さんの子供3人(従兄弟)。
一応母親がしばらく残っていろいろと整理しながら決めるらしいですが、さすがにうちも心配です。

To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#73ちょっとネタ。2005.12.13
ここから先を読む人は少しエッチなことを覚悟してください。

今日はそんな日記です。
To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#7212月11日GVGレポート。2005.12.13
年末というわけで、さまざまな機種でゲームが忙しいのだ。

というわけで、GVレポはめんどくさいんでお休みしたいところだが、どこぞにちゃんとGVレポ書いてると思われてるので期待にこたえるとしよう。



いつもどおり個人の独断と偏見の混じったGVGレポですがよろしく。
To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#71残影への道~寄り道編~2005.12.11
では恒例の週記っぽく
火曜日メンテ後にダメ元でヤファに突っ込んで見たら
screensara374.jpg

こんなんでました。ソロで10M↑を行くレアを取ったのはなかったかもと思うと超ラッキーですな。
23Mで売却してちょこちょこと借金返済とかに使わせていただくとします。

でいつもどおり亀でちまちま稼ぎまして
screensara378.jpg

時にこんなの狩ったりしつつ

screensara393.jpg

ベース88にアップしたぉ、少し予定より遅れてますが。
なんか変な台詞吐いてるのは、ここ最近ZのDVDちょこっと見てるからっす。

3倍界王拳とか熱いですよね。
どうせならチャンプのスキルにそういうのつけてくれればいいのにブツブツ。

でだ、なんで予定より遅れたのかというと。
こんなん作ってました。

screensara375.jpg

screensara384.jpg

screensara388.jpg

一直線で教授狙いなので狩りステオンリーで行こうかと。
まぁ根気が続くことを祈るばかりです。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#7012月4日GVGレポート2005.12.06
例によってssがないのは撮るのを忘れてたということで勘弁してください。

L4のERにて完全防衛を目指したロキでの防衛でした。
人数は序盤30↑最終的には40前後。阿修羅は5人だったかな?

L4の硬い特徴を活かして守りきろうと頑張ってみました。
To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#69亀島篭り?回目レポート2005.12.03
ディフェンスに定評のあるメープルですこんにちわ。(大嘘)

screensara354.jpg

4枚目の緑亀cをゲット!!いらねえよ不良在庫が!!

screensara355.jpg


ジョブも53にレベルアップ!!残影まであと4!!

そんな中某あや○そ様がこんなものを貸してくれました。
screensara358.jpg

ペアで亀島で狩りをするならかなり美味しいカードです。
すいてれば亀島でペアで1時間で1.5Mは軽く稼げます。
モンク系列で発頸で狩る方々、ぜひ一枚手に入れてみましょう。
(現在18Mzとかする高価なカードですけどね)

で、そんな某プリと狩りしていましたら、

screensara362.jpg

よっしゃ上がったぞ!!あれ?

・・・一匹計算間違ったorz

気を取り直して
screensara363-2.jpg

baseレベル87になりました~。

目標のステまであと3といったところです。
今月中になれるように頑張りたいところです。

以下は今週起こったことにおける愚痴とかネタとか
To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#68歯が痛いお2005.12.01
土曜から歯が痛くなったので、保険証を引っ張り出して久々に歯医者に。

うーんぽっかり穴開いてますね。もしかしたら神経までいってるかもしれませんよ?。(歯医者のお姉さん)

麻酔して久々の虫歯の治療。
神経抜きますよー。ゴリゴリきゅーいんがりがり以下略(なじみの先生)

あっさり終了。

さすがに親知らず4本立て続けに抜いたことから痛みとかはなかったんですが、歯茎ちくちく刺されたときのほうが痛かったのは何故だ。これが不思議でしょうがない。


To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

