No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#85密室に閉じ込められる皆様2006.01.29
チャンプをジョブ59までがんばってみたメープルですおはようございます。そこ!!亀で必死すぎるとかキモっとかいわないように!!

ではここ1週間ちょっとのROでの出来事を。

微妙に運がよかったのです。
あと少し確実に低級レアをちょこちょこ手に入れたりしてました。
白雲母とか○ーゼン○イデン第7ドールとか(おい)。

亀が混んでるときとか、ちょっとジョブとかを調整するためと新しい狩場をいくつか探してみました(というより亀から2枚cが出て萎えたとも言う)。

で行ってみたのはGH城1階と監獄1F、経験値稼ぎは微妙でしたがなぜか2日間でsフォーマルが2個でたり、梟がシルクハット出したりウェー-------(OwO)----------ィな出来事はあったり、イージスのきゃなさんと天津で怨霊殴ったらマスクが出たりしてかなりお金が稼げたので、

ねんがんの牛3枚チェインとライドワードc+ビレタと桃樹c+バックラーを手に入れたぞ!!

あとはクッキー緑cとジオグラファーcとセイントを手に入れてアコセット完成。

とまあその辺はさておき、土曜日未明のことである。
バイトも終了し、家に帰ってROをまったり始めようと座ってたら

事件は起こった。
To Be Continue.....
未分類 | CM(1) | TB(0) | 
#86バイト中に起こったまれな出来事。2006.01.28
今日バイト先で起こった割と稀な出来事を紹介。

駐車場に止めてる月極のお客さんが車のバッテリーがいかれて動かない様子。業者を呼んで車を直すためにきたのだが・・・

その車を押すことになってしまった

押す車は外車のBMW、低い車体のためとても押しにくく、しかもそんな日に限って道路の車はやけに多い。

で、悪戦苦闘すること20分近く、ようやく車を乗っけることに成功。

まぁこんなことは年に2回もないのですが、寒い中これやるのはちょっときついなーと思ったり。

未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#841月22日GVGレポート。~5分間の戦い~2006.01.26
ちょっと遅れましたが、1月22日のGVレポを。

参加人数は最終的に35人前後。攻め周りで開始。

To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#83るてみバトン?2006.01.19
まきちゃんから変なバトンが回ってきたのできっちり返しておこうと思う。

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ
ある日アルベルタの亀前でチャンプ萌え~とかすっごい誤爆をもらった記憶がある。そういう意味では強烈な印象があったw。
それ以来何かと縁が出来ましたがいじり甲斐のある面白い人だと思ってます。
ただ、男チャンプには萌えません、やっぱ女LKの足とか女アサクロの座りうわ何をする貴様jぱおれk
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
うーん難しい質問だ。意外とRO内でどんな人と思われてるのか謎過ぎる。(大方ロクな印象もなさそうだが)

現実的にはこう思われてるようです(身内に聞きました)。
・天然馬鹿+ボケ
・ある意味天才だがある意味馬鹿
・わりと正直者、嘘苦手な人
・基本的には糞真面目な人
・精神力が体力の10倍くらいありそうな人

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・冷静な人
・ノリのいい楽しい人それである程度自制もきく人
・人の話をきく人
・やわらかい感じの人
・けど反対に鋭い感じの人も好き


4.では反対に嫌いなタイプは?
・人の神経を逆なでする人
・うるさい人
・時とか場合とか場所をわきまえない人
・自分勝手すぎる人
・しつこい人(割と引き際とかわきまえない人かなあ)

ちなみに愚痴とか言う人はあまり嫌いではありません。
というより慣れました。聞きすぎてw

ちなみにバイト先の上司はこれがすべて当てはまるとかいうミラクルな人。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

一流の執事(想像してみてください)。
落ち着いた感じの大人ってのにあこがれます。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

うーんそんな人いるのか?

まぁ適当に叫んでみよう。

もうちょっとマシな人間になりますゴメンナサイ!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人もいないしまわす気もないぞ!!
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#821月15日GVレポ~DIO様のスタンドとの戦い~2006.01.19
91の80%まで上がり、ネタで伏虎拳とっちゃっためぷりゃですこんにちわ。

遅れながら15日のGVレポを。

ただ、今週は何か語れるほど動けるようなGVGではなかったのでかなり簡潔にまとめてあります。
参加人数は30~35?くらいみたいです。


To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#811月8日GVGレポート~standing by~2006.01.12
どうも、日々DOPにピヨらされる毎日を過ごすめぷりゃですおはよう。

つわけで遅れながら1月8日のGVれぽを。

人数はだいたい30人前後というところでしょうか。
To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#80零れ落ちる欠片を掴むその手で2006.01.09
GVレポは適当な時間にでも、

ちょっとレアに期待しつつプリオにを狩りながら。

screensara473.jpg


何もでませんでしたありがとうございますorz
と思いっきり凹みながら、ちまちまちまちま以下略亀を狩り続け、

GV直前に

screensara475.jpg


ベースレベル91にアップ。
個人的にはちょっとジョブレベル止まってるような気がします。
少々窓とかで調整せねば、もしくは上納しようかな?
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#79今年始めの週記2006.01.07
今年はめっちゃ寒いのでガチガチ震えつつ、おはようございます。

ROはチャンプは90の80%まであがりました。なんとか95まであげれるといいのだが・・・。

正月はコタツに入りながら時代劇、ドラマやバラエティの特番を堪能してました。普段はあんま見ないのですが正月は意外と面白いのが多かった、特に古畑とか新撰組とか。

ちょっと忙しくなる可能性が高いのでGVレポ以外は更新頻度下がるかも?

To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#781月1日GVGれぽ2006.01.02
皆様、あけましておめでとうございます。      
今年もよろしくお願いします。


挨拶も済んだので、今年一発目のGVGレポを。
To Be Continue.....
未分類 | CM(1) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

