No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#962月26日GVGレポート~ACE同盟誕生初防衛はトラブルいっぱいの巻~2006.02.28
どうも、月曜の夜中から今まで回線が永遠と切れてたため更新したくても更新できなかっためーぷりゃですこんにちわ。

とりあえずジェスターからハイヒールを出してへこみつつGVGレポを。

今週より・えっふぇctさんとの正式同盟になりました。同盟名はACE同盟かな?

白翼のキストさんは入ってないので今回の人数はだいたい50人強くらいになりました。

今回の目標はB1の遅延防衛での確保です、防衛自体は臨時組んでからも初めての試みでした。
To Be Continue.....
RO | CM(1) | TB(0) | 
#95ジェスターc出るまで篭り1週目2006.02.26
前回までのあらすじ
偶然+9sハットが出来たので、ジェスターcを手に入れようとしためーぷりゃは相場が60Mというぼったくりの相場に屈することになる。
果たして+9ハイレベルハットは完成することが出来るのか!?

というわけでGH古城1Fに篭ることになりました。

出てくるMOBは
ジェスター、ダークフレーム、アリス、ウィスパー、セージワーム、ライドワード、オウルバロン、オウルデューク、オーガトゥースです。

その相手に合わせサイズ特化3種+属性武器を持って向かいました。

1時間でベースジョブともに500k近くって所でしたね。

そしてうちに襲い掛かる最強の相手・・・それは。
screensara602.jpg

先週から一向に直らない回線不調。
時間によっては2分おきくらいにぶつぶつ切れます。
ちなみに今週も2桁近く鯖キャンで逝ってます。
もうこの時点で諦めたいところですがそれでも引き返せない、でるまでやるのがめーぷりゃクオリティ。
ふぁいとだよ。
と頑張ってみました。

その壮絶でもなんでもない不毛な戦いの日々を以下に記す。
To Be Continue.....
RO | CM(1) | TB(0) | 
#94先週のRO週記~サーバーとの接続が以下略を1日に20回以上~2006.02.20
先週あたりから回線が不調で特に昼間当たりは1時間で軽く4回は鯖キャンされまくってました。
おかげさまでレベル上げのほうは完全にストップ状態。つーか3M以上鯖キャンで死んで減ったらさすがに萎えますorz。
まぁその反動かその分狩りに行くたびにレアがポロポロと落ちます。
アクエンから出たsプレートはカードの次に確率の低いものだったらしくかなり凹みましたが(OwO;)。
でちょっと前から集めてたのでこんなん作ってみました。
screensara589.jpg

別に何か使うわけではないのですが活躍する機会があることを願います。

そしてたまったお金でGV後にあることをしました・・・これ以下はその壮絶な記録となります。
To Be Continue.....
RO | CM(4) | TB(0) | 
#932月19日GVGレポート~臨時同盟後編 超鉄壁のロキへの挑戦~2006.02.20
今週も・えっふぇctさんと白翼のキストさんとの臨時同盟でした。
両方の合計でだいたい60↑くらいでした。

今週も攻めということでB4の光夜同盟さんを攻めることに。
前日に宣戦布告してて向こうも受けてくれたようなので出来るかぎり攻め続けようという方向で。
先週の反省を生かして同盟きっちり組んだ上で始まる直前ギルド配布にCを持ってるキャラを出そうとしたら事件は起こりました。

キャラセレクトできねぇ・・・

どうやらキャラセレクトの鯖のところが炎上中のようだ。
これは祭りの予感か?と思ったりしてガクガクしてましたが数分後あっさり入れるように。

最初アスム等をかけた上でEMCでER前集合予定だったのですが一応以前の鯖キャン事件から警戒して今回のそれは見送ることに。

そんなこんなで始まる前にまた色々ありましたが開始。
今回のうちの役割としては最初は封鎖地点の抜けたの打つ~ロキ潰しの要員でしたので前衛部隊としての視点でいきます。
To Be Continue.....
RO | CM(1) | TB(0) | 
#922年半おつかれ。2006.02.16
昨日で2年半の勤務を終えて神田川君がバイトを辞めました。
円満に終わったのは彼が久しぶりです。

ここのバイトにおける数少ない良心がいなくなってとてもさびしい気がします。つか残った人間考えると地獄なんですがwwww

残ったのはやめたくてもやめるチャンスのつかめないうち、
うるさい猿
動かない太った猫
新人さん
罪悪感と危機感のない塾講師

・・・うちにどうしろと?

というわけで今日は機嫌の悪い猿の相手をしなくてはいけません。
そして新人も教育しなくてはいけません。

滅茶苦茶めんどくさいです

つか休んでいいか?
バイト | CM(0) | TB(0) | 
#912月12日GVGレポート~臨時同盟の巻前編?~2006.02.14
チョコは貴重な栄養源!!というわけで2月12日のGVGレポート。

今週は・えっふぇctさんと白翼のキストさんとの臨時同盟でした。(GV時にはまとめて・えっふぇctさんに入ってるそうなので以下・えっふぇctさんで)

合計の人数は60↑ってとこです。イージスが枠すべて埋まって溢れるとか言う珍しいことが起こったり。

そしてイージス側は珍しく廃の人とか助っ人が来てチャンプ7人・・・?
やけにデジャブを感じるな・・・(11月22日GVレポ参照)
(つд⊂) ゴシゴシ
んーと・えっふぇctさん側にもモンクいるから・・・

阿修羅8人かよ!!(;゚ Д゚) …!?

ってかチャンプ多いですねというツッコミはなしでよろしこ。

当日の流れはL4~B4~V4の流れで攻めました。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#90背中で語る赤い人・・・2006.02.11
朝起きたら、あさみぽちゃんがボスの時間をくれるってことで、狩れる範囲でやってみようということでその時間帯にいたイージスの皆様とで狩りに行きました。騎士1献身クルセ1プリ1廃プリ1へぼいチャンプ1構成です。

ちなみに全部ずっと狩った訳ではなく、あまり狩ったことないから楽しく狩ってレアが出たらいいなあ気分で行きました。まぁ慣れてる人なら全部狩りきってたんだろうけど・・・、いかんせん昼ごろ5分刻みで回線が切れまくりましたから・・・全部うちの責任ですゴメンナサイ。

行ったのは DOP、ドラキュラ、DL、嵐、オシリス、犬、虎、超、道、ヤファ、船長等かな。 

以下はその最中のss等を
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#89かりかりもふもふ2006.02.10
メロンパンのかりかりもふもふ感がたまらなく好きなめーぷりゃですこんばんわ。某最新刊をまったり読みつつ今週の出来事をちょくちょく。

気のせいならいいのですが、ニアのL=キラ説はあまりにも強引過ぎないかと思ってる人(1/20)。

そしてD-LIVEをこのまま終わらせるのは惜しいと思ってる人(1/20)。
To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#882月5日GVGレポート~人手不足だにゃー~2006.02.06
どうやらSaraGVGギルドのリンクにこのプログが乗ってることを発見。
ここでひとつ注意を。
一応イージスに所属してますが・・・本当はBellかCoupの方の人間なんですよ。
まぁ事実上凍結みたいな感じなんでいいのですが。(いつの間にかイージスに居候してますが)

つまり何がいいたいかと言うと、

なま復帰まだ~?

とかいいつつ休止したりふっと消失したメンバーの皆様に帰ってこーいとラブコールを送りつつ、リンクからきて読んでいただける皆様のためにも2月5日のGVGレポートを。
To Be Continue.....
RO | CM(1) | TB(0) | 
#87どう見ても○速装置なクロックアップ2006.02.05
どう見ても新ライダーの超スピードが○速装置にしか見えないめーぷりゃですこんにちわ(しかしそこにシビレル憧れる)。

とりあえず2月前に
screensara548.jpg


ベースレベルが93になりました。
このペースでまったりあげれば2月中に95までいけるかなあ・・・?

とは言っても、最近はPS2でテイルズオブアビスが・・・やって欲しそうにこちらを見ているのだくそっつ。

頑張ってジョブ60まではあげたいと思います。
To Be Continue.....
RO | CM(1) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

