No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1063月26日GVGレポート~脅威のゴスリン貫け閃光の阿修羅??の巻~2006.03.28
GVGの2時間前にパソコンのシステムファイルが吹っ飛びまして、泣く泣くXPの再インストール+DVD-RWドライブの新調を行っためーぷりゃですこんばんわ。

今回はネカフェからつないで参加しました(よってssはありませんゴメンナサイ)。
人数は50いなかったような気がします。
さすがにいろいろと動きのある時期ですから出席率が低くなってきましたね。

L4守ると公約しちゃってたため、適当に守って落とされてからCかBに転戦予定でした。

資金集めのためにL4とったのに、L4に大量に来られて経費を使いまくるというなんとも本末転倒なオチがありそうで怖かったのですが、最初から割りと盛況のL4のERの防衛にて始まります。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#105ジョブが異常に上がり続ける日々。2006.03.22
どうも、聖斧を目の前で逃してへこんだめーぷりゃですおはようございます。
そのかわり指弾で尻をこうやっていじめてやりました。経費節減最高!!

screensara746.jpg


生命3Fも割と攻略法もできてきたので事故でも起こらない限りはそこそこ狩れるようになってきました。

screensara754.jpg

さすがに3人とかだと一匹でも手を焼きますしとてもじゃないけどspが足りないですが、共闘が入ると1時間で8Mずつ稼げる計算になってたらしい・・・。

screensara761.jpg


でWBCで日本勝てええええと応援しつつ人が集まってきたので定点で狩りました、やっぱりある程度溜まってるところには溜まってるようで、そこを少しずつ掃除しながら移動する感じで狩ってきました、実質狩った時間は4時間程度だったのですが、死んだ回数は10回↑なのに
ベースが8%強、ジョブが40%↑あがりました。
教授や雷鳥などいるととても強くなるしPTで狩るって実感がすごくあるのでとても楽しいです。
個人的にはLKとWSDOPを阿修羅1撃でしとめられないのが結構悔しいかな、やっぱりsグラスとインキュcが欲しいなあ・・・。
PTで一緒に行ってくれた皆様ありがとうございました、また誘ってくれるとありがたいです。

みぽちんからバトンをもらったので以下はそれを。
To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#1043月19日GVGレポ~○リコンの帰還~2006.03.21
リヒで死にまくったため94になるまでものすごい遠回りをしました。
GVG当日には間に合いましたが・・・。

というわけで3月19日GVGレポを。

今週は昔ベルにいて現在Eau de Vieのマスターをやってる○リコンもといディリータさんが引退するため臨時で同盟を組んでL4の防衛から始まります。人数は70人くらいかも?

screensara733.jpg
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#103リヒタルゼンアップデートレポート リヒタル編~超廃狩り場は連携が命ッス~2006.03.16
明日2○歳の誕生日をむかえるめーぷりゃですこんにちわ。
明日気が付いたら是非一声かけてもらえるとうれしいかも???
本日はリヒタルゼンの周辺にいたMOBやら噂の生命研究所のレポ。

0316-1.jpg

鳥人間に槍刺される瞬間手を差し出し受け止めようとする決定的瞬間(大嘘)。
そしてリヒタルの街にはこんなすばらしいカプラが!!
0316-2.jpg

魅惑の足だ。
そう美しいところばかり目立つ街並みですが、貧民街という場所に行かないと生命研究所への道は始まりません。

結構面倒なクエストをこなした後に入ることが出来る生命研究所は1F~3Fまであります。

3Fは転生は90↑転生前95↑でないと入れないという廃仕様。
それは何故か??という理由に命を張って突撃するめーぷりゃ現在経験値90%集まったメンバーは適当ですが3階を見てみようという有志です。
PTに入れてくれた皆様、この場を借りて改めてありがとうと感謝の意を。

screensara686.jpg


screensara684.jpg

To Be Continue.....
RO | CM(1) | TB(0) | 
#102リヒタルゼンアップデートレポート準備編~パン屋はチャンプw~2006.03.15
すでに14日になり実装されましたが、新しい頭装備が来るということでちょっと一つ材料を集めてみました。

今回のターゲットはこれです。
to-.jpg

材料はチーズ50、牛乳50、ひとくちケーキ50、古いフライパン50です。

ケーキは某鰐の神様が譲ってくれました、でチーズを狩りに崑崙へ。

screensara669.jpg


チーズはわりとさくさくでました、3人で狩りにいって1時間で150個くらいあつまりました。

最後にフライパン。

meda.jpg


よし商人レベルアップじゃ~と一石二鳥に狩ってまったりゲット。

これは割と集めるのは簡単な方かもしれません。暇な人はちょこちょこチャレンジしてみるといいでしょう。
To Be Continue.....
RO | CM(1) | TB(0) | 
#1013月12日GVGレポート~とりあえず資金調達編~2006.03.13
皆様おはようございます。念願のジェスターcを手に入れ、リヒ実装をゆっくりと・・・あれ?新しい頭装備の材料の柄の紐とかまだ揃えてないぞ~とあわてて集めてるめーぷりゃですおはようございます。

今週の予定はL4確保、理由は資金調達のためだそうな(まぁあんだけ阿修羅とかいれば経費かかるだろうなぁ)。

人数はだいたい50前後って所でモンク系は4~5人くらいでした。

L4を制圧遅延からスタート。
To Be Continue.....
未分類 | CM(1) | TB(0) | 
#100メ○ル○アめーぷりゃⅡ完結編?2006.03.09
戦士達よ。戦いが今終焉を迎えるときがきた。

もう言葉はいらない。

screensara645.jpg

screensara646.jpg


苦節15日経験値にして22M強ついに念願のジェスターcを手に入れることができた。1日1時間~2時間程度のマメな狩りでしたが。
その間に出たもの一覧
アリス ガラスの靴
ジェスター ピエロ帽子2個 ハイヒール
ライドワード カード2枚 本1冊
オウルデューク シルクハット
セージワーム 学者帽
オーガトゥース 純潔の小太刀 鋼鉄2個 (何故か白雲母はでなかったw)
なんとも精神的に厳しい戦いであった。 

そしてハットにファイナルベントを行い、似合わない+9ハイレベルハットの完成となる。
では以下はお約束のネタに走るとしよう。
To Be Continue.....
未分類 | CM(1) | TB(0) | 
#993月5日GVGレポート~指揮官の失踪~2006.03.07
そろそろ暖かくなってまいりました。花粉にも気をつけて生活してください。

では3月5日GVGレポートを

今回は指揮者がそろって失踪する(欠席だったらしいですけどね)というなんとも傑作な事態になったので追撃PTのりゅさんがリーダーをすることに。
イージスのマスターが欠席だったためEMCは使えないとのことで出来る限り・えっふぇctさんに詰め込み開始。
イージス側の人数がやけに少なかった感がありますが大体45~50?くらいいたようです。
今日はCの攻め回り、最終的な確保もCのどこかという流れ。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#98先におしゃれ帽子と頬紅が出来そうな予感。2006.03.06
ジェスターcは今週でないまま終了。
ミストケースc挿しの頭装備で狩らないととてもじゃないけど精神が持ちません。
そろそろ精神も限界に差し掛かる今日この頃。
ではここからは土曜日に起こった出来事を。
To Be Continue.....
RO | CM(1) | TB(1) | 
#97ジェスター篭り2週目①~○○ル○アめーぷりゃⅠ~2006.03.02
めーぷりゃ こちらめーぷりゃ、GH城1に潜入した大佐、指示を。

大佐 いいかめーぷりゃ今回の君の任務はジェスターcを手に入れることだ。
    ジェスターcだぞ、ダークフレームでもセージワームでもないから注意するんだめーぷりゃー。
めーぷりゃ 大佐、ライドワードはダメなのか?

大佐 前は高かったんだがな、どうやら数が出尽くしたせいか安くなってしまったのだ。
    あと決してピエロ帽子とハイヒールを出すんじゃないぞ、運気が逃げてしまうからな。

めーぷりゃ 了解した大佐。これよりジェスターイーター作戦を開始する。

かくしてGH城1に篭ること1週間本cやピエロ帽子を手に入れつつ順調にドロップコンプリートへの道を進めるめーぷりゃ。その2週目の記録の1つである。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

