No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#120ケミの敵討ちをする姉。2006.04.27
最近ちょっとケミをこそこそ育成してるめーぷりゃですおはようございます。
昨日もおもちゃで頑張ろうとした矢先

screensara210.jpg

まさに絶望。

というわけで敵討ちに姉が出動、なぜか対抗も無く7回ほどソロで頑張りました。あとなぜか犬もいましたね・・・。

で、出た箱開けたらなぜかこんなものが。

0427.jpg

まだ持ってなかったから手に入ってラッキーでした。
現在62、パンダカートまでは頑張ってみるお
screensara219.jpg

今さっきMVPでコンバットとルドラ出たのは秘密。
以下こーたの人にもらったバトンを
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#1194月23日GVGレポート~炙り出すチェイス~2006.04.25
実は風呂でのぼせてダウンしたため、あまり記憶にないのですが、残ったssと少ない記憶を頼りにGVGレポを。

参加人数は50↑はいたかな・・・?

うちわで顔仰ぎつつ10分近く遅れてC1に向かいます。
防衛は水星同盟さん
攻めACE同盟FA2同盟さん、クロノストーム同盟さんだったようです。ちなみにうちがついた頃にはLPがしかれて乱戦が始まってました。

screensara193.jpg

screensara194.jpg




実際ERでの乱戦ではかなりうちが制圧気味に見えるssですがFA2さんに割られてしまいました、いつもながら何故かエンペたたき競争は弱い模様。

そして再び攻めるも、水星同盟さんとFA2同盟さん乱戦状態だったのでイージスでエンペブレイク。
そしてERにて防衛開始、水星同盟さんが攻めてくるも割と時間もあったので転戦しようと偵察後放棄・・・

screensara195.jpg


と思いきや、

ただ放棄じゃツマンナイネ

スネークよく聞け。これより防衛ラインから逆流し相手を殲滅するんだ、適当に暴れて帰って来い、とかいう謎の流れに。

そして大暴れしつつ逆送を始める愚者多数

screensara196.jpg

元々こちらのほうが人数多かったみたいでわりとさくさくと封鎖ラインも破壊します、そして適当に満足した連中からどんどんBCに撤退しC2に向かいました。

C2ではプレシャス同盟さんが防衛、暗踊同盟さんが攻めてました。
最初は排除の方向だったのかうちらも攻撃を受けましたが共闘になったようで攻めていると放棄するのか逆流してきました、そしてそのまま暗踊同盟さんがエンペブレイク。

その後は暗踊同盟さんが放棄したので亀の手同盟さんとうちらでERの制圧戦に入ります。
うちらも最初遅延に持ち込んだのですが、金ゴキチェイスで抜けられEMCを決められて割られてしまいます。物理攻撃系スキルでしか炙り出せないってのはなかなか難しいですね、あと足跡見えるって話なのですがあんまよく見えないです。
ただ防衛自体はそんなきつくなったため再び遅延で制圧成功、相手の攻めも警戒しつつ防いでいたら2,3回程突入後に撤退していきました。

でそのままC2を確保でさらに派遣でL3を狙います。
最後の最後にEMCがいい感じに決まって、

screensara198.jpg

こんな感じにいけたんですが惜しくも割れませんでした。どうやらエンペを割る競争にはとことん弱いようですorz

ともあれC2を確保で終了、めでたしめでたし・・・。


To Be Continue.....
RO | CM(3) | TB(0) | 
#118火塩酸投げの恐怖。2006.04.21
生体でのMVPの清算が終わり始め
お金が溜まったので、

0421-0.jpg


たれ人形を購入しました、あとはインキュカードを・・・またこれも遠いお話ですね。
そしてめーぷりゃの周りの人は結構知っていますが、最近ある武器がちょっと欲しくて頑張ってます。何かって?

0421-02.jpg


これなんですけどね、なかなか材料が高いので時間を見て自分で頑張って集めてます。先日のドラゴンの遺産がでた云々はそういうことです。
ただこいつが見つかりにくくて結構苦労してます。

0421-01.jpg

まりもやら褌やら変な雑魚ばっかりでなかなかうざったくて困ります。

まぁここよりいつもどおり生体MVPの話を混ぜつつ、少々めーぷりゃの立ち回り等色々と考察。
To Be Continue.....
RO | CM(1) | TB(0) | 
#1174月16日GVGレポート~新戦力との戦い、EMCすらとめられないってどうよ?~2006.04.18
おはようございます、最近近接戦もこなすし遠距離戦もこなすことで、どっかの赤いあの人になってるようなチャンプのめーぷりゃです。

ちまちま育てたOC圏プチレア処理用のめーぷりゃの妹が
0416.jpg

アルケミになりました。
(ごく一部の方からなぜか商人のままでいろよーとか、かわいい装備するんじゃねえこの野郎とかさまざまな暖かい声援を頂きましたw)

0416-2.jpg

目指すは酸投げの鬼クリエイター?(無理無理)

一方姉のほうも
screensara127.jpg

コア出せやモルああああ


screensara131.jpg

3階に行きたいんだよ邪魔じゃああ

とかいいつつ5日で30M上納するとか言う暴挙に出てたようです。
実際死にまくってますが経験値的に恐ろしく稼いでると実感する瞬間です。

話はそれましたがGVGレポートをば、人数は60弱いたのか?
C2防衛~Bに行こうという流れでスタート。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#116夜明けのガイルのサマソ2006.04.16
昨日は夕方少々出かけた後リヒ3階で二ヨ狩りに、
阿修羅が1だったので装備補強汁ということでこんな豪華な装備に。

0414-1.jpg


インキュパスcたれ人形、ワイズサングラス、巨大ウィスパcマフラー(OwO;)

これで何とかハワードまで倒せる程度になりました。STR110にしていつかきっちり倒せるようになりたいものです。そして、この装備も1つでもいいから揃えてみたいものですね。
そして恐ろしい回転率でうおおおおおおと退治して頑張りました。
さすがにいっぺんに3匹以上相手にするのは結構きつかったですが、皆うまく立ち回ってくれてたみたいであまり死にませんでした。

screensara119.jpg


結構上納もできたし、香取を凍結させて阿修羅打つ練習もできたので美味しかったです。

そして疲れたので寝ました。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#115でっかいガッカリです。2006.04.14
ビフォー

0413-3.jpg


アフター

0413-2.jpg


死にすぎです、すごく凹みますorz。
決してジョブにはツッコまないこと。

やけくそになってギルドに10M上納したことにもツッコミ禁止。

で、先日のアサクロMVPの後何に変化したのか?

0413.jpg


また無限再生妖怪です、念1という属性があまりにも厄介です。
属性攻撃のできる超火力が欲しいですね。
そしてオーラDOPのいる量が半端でなくなってる3階を掃除したい今日この頃。
RO | CM(2) | TB(0) | 
#114廃プリ討伐の後で・・・???2006.04.13
バイトから帰ると3階MVPリベンジマッチということでDSの早い砂さんを加えての死闘、途中一回全滅するも見事に

0412-1.jpg


討伐完了、出たのはベルセルクと天女の衣、みんなは微妙といっていたが装備できる人間としてよく考えたら素手と変わらないASPDで殴れる爪って結構面白いかも?と思った。そのへんはAGI型モンク系がいると確かめられて面白そうだったんですがまぁそれは置いておきましょう、DOPカードの刺さった爪だと思ってください(OMO)b。

0412-2.jpg


とここまでは某みぽさんと同じわけなのですが実はみぽさんが寝た後続きがありまして。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#113貴様はどこの不死身妖怪だ。2006.04.12
さてメンテあけてまったりソロ狩りからはじまり

screensara097.jpg


ペアで餅くいつつ逃げ回って。

screensara098.jpg

 
PTで一部の人はウマウマな狩をして、

最後はこの子に挑みました。

0411-1.jpg


アト5桁ってところで属性が念になってしまい、持ち前の無限再生能力に火力が追いつかないことで頓挫。
こいつを見て藤井八雲を思い出したのは秘密www

そして経験値がついに10%代になってしまった。
せめてジョブだけは66まであげたい・・・。

RO | CM(0) | TB(0) | 
#1124月9日GVGレポート~リヒ3階ソロの思わぬ産物~2006.04.11
最近日記を見てます~とかよくお声をいただいております。
そして結構いろんな人と狩りに逝く機会が増えました。とても嬉しい事です。こういうのを今後の励みとして今後も面白くなるようにがんばっていきます。

というわけで4月9日のGVGレポート。
今回は50人以上安定していたようです。そしてついに

0410-1.jpg


クープのマスターが復帰しました。これでようやくACE同盟の名前のとおり3つのギルドがそろったということですね。

今週はC確保目標でCを防衛しているところを攻めようということでスタート。
うちは今回からゴスペルPTにはいることに、理由?それは秘密です。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#111リヒ3Fでのソロの日々~追いかけるべき背中~2006.04.09
時々、めーぷりゃは方向性を見失います。

これからどうやってステを振ればいいのか、どういう武器が必要なのか?上手くなるためにに何を練習すればいいのか?
もうレベル上げるなんて無理なんだと挫ける時もあるのです。

しかし追うべき背中を今日も追い続けます。その先がオーラなのか、変なcの刺さった装備をそろえることなのかはわかりませんが。

20060408.jpg


こういう語る背中をもつ漢(おとこ)のチャンプになる日まで。
一度でいいから言ってみたいんです。GVとか足止めするときに、

時間を稼ぐのはいいが別に全員倒してしまってもかまわんのだろう?と

まぁそういう戦いをしてできるような強さになってみたいですね。

以上某アニメ14話の熱さを語りつつここ数日の出来事を。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#110トマホークブーメラン!!2006.04.07
ここのところ徹夜が続いて昼夜逆転しかかってるめーぷりゃです、やはり生命3階に逝くための教授ってのはすごく大事ですね。

本日はバイトで遅くなったため別PTにて参加した生命DOPMVPさま。
他のチャンプはspもらってるけどめーぷりゃは餅を食うお(OMO)b。

今回のMVPはホルグレンの永遠のライバル(大嘘)ハワード=アルトアイゼン様。

ここでホルグレンのおをるべき秘密を。

0331.jpg


0331-2.jpg


まさにMVPハワードに対抗する恐るべき精錬工だ。

片やたちの悪いとりまきを付き従えるハワード様。

0407.jpg


使ってくるスキルは全画面HFやら、鎧破壊やらARしてパワーアップしたりと、なんつか・・・

DOPをスーパーサイヤ人とするとこいつはスーパーサイヤ人3とか4ディスネダディアナザ-ン。ちなみにSWも1秒もちません。

で何回も飛ばれたりとちょっと探したりその間に全滅したり以下略で討伐完了。
ドロップ品はほとんど落としていただいておいしくいただきました。

では本日の本題。え?ハワードスゲええええじゃないの?っと思った方。

すべては倒したアトに始まったのです。

ではこのssをご覧ください。

04072.jpg


斧が宙を舞ってます
どうみてもゲッ○ートマホークがゲッター1から投げられたとしか思えません。



しかーし投げてるのはゲッター1ではなく
04073.jpg


普通に道騎士だったりする。ちなみに商人系も装備できますよ。

遠距離攻撃がないことにお悩みの商人系職業の皆様これを気に是非ともトマホークを手に入れて今までの鬱憤を晴らしませんか?
そう思った方は振るってRMCの出品物によろしくー(結構高いけど)。

では本日はこれまで。明日は永遠と取り巻き同士討ちを始めるという超なぞな砂さま攻略・・・かも?

RO | CM(0) | TB(0) | 
#109死闘の果てに・・・2006.04.06
日々生命3階にて数多のプレイヤーを一瞬に蹴散らすMVPオーラDOPガイル様

screensara037.jpg


その恐怖に立ち向かった勇者たちは・・・
screensara051.jpg


まさに某FF5の○メガや○竜に立ち向かったかのごとく波動砲になぎ払われ波に飲まれて倒れるのである。
ああっしんでしまうとはなさけないというなかれ、この何度も死ぬことが後の攻略の糧になり、そして3日間の攻略を行い、

この死闘も終わるときがきたのである。

0406.jpg


MVPが出た瞬間とれなかったのでドロップ品の一部の写ったssになったがドロップ品は相当のものだったと言っておこう。
ちなみにどうやって倒したかはあえて伏せておこう。
ぶっちゃけ阿修羅だけじゃ絶対に倒せない、あらゆる場合を想定してたような攻撃法を用意しておくことを薦める。これだけはヒントとしておいておこう。
まぁ今日はこのくらいで。後日いろいろかくおー。
RO | CM(0) | TB(0) | 
#1084月2日GVGレポート~超重力の春1番~2006.04.04
8時間近くアクエンを狩ったのに出たのはトルコ石1個な微妙についてないめーぷりゃですおはようございます。
待ってる間は青い草をスティール狩りすると1時間で青ハブ100枚くらい稼げていいかな?
あと緑色のマリモからカードを狙うといいかも?
マリモって何か??って?

0442.jpg


こんなんです。
先週半ばからきつかった風邪からある程度回復したのでGVGレポを。

人数は50人程度・・・?
個人的にはこの時点で何かバランスの悪さを感じてたのですが・・・。
少々今回はいろいろと長めかつちょっと辛口に。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#107AF終了2006.04.02
というわけでUMA○アルクは撲殺されました。
風邪気味ですがなんとか生きてます。

バイト先の目の前で交通事故あってびっくり。

怪我だけだったらしいが。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

