No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#141というわけで両方リーチに。2006.06.30
1.5倍期間こまめに狩ってたので、いつの間にか

0630.jpg

これでベース98、ジョブ69共に最後へのリーチがかかりました。
ラスト340M強、ジョブの方は70Mちょいです。
もうジョブだけ上げて隠居するか、最後まで駆けるか、迷ってます。

そしてクープに3人目の
0630-2.jpg

オーラケミそして、クリエイターへの道を歩む方が誕生。
0630-3.jpg

製薬クリエを目指す!!とか面白いことを言っていました。
ステが余計に振れるし、確か製造系はジョブが結構成功率に関係してたんじゃなかったか?と考えると実は結構いいのかもしれない。
上げるのは大変ですが頑張ってくれ!!

RO | CM(1) | TB(0) | 
#1406月25日GVGレポート~おでん缶発進~2006.06.27
1.5倍期間も終わり、ワールドカップもベスト8を決める戦いも大詰めになってまいりました。予想通り素晴らしい試合と組み合わせ、日本が負けた後からが本当の始まりなんだ・・・。
日本の弱さがよーくわかるので日本まけてもう終わりとか思ってる人はとりあえず勝ち残れる強いチームという現実を見るために是非決勝トーナメントを見ること。

同盟の正式名は何故か

おでん缶同盟に、決定したのか???

名前の由来については一切の質問を受け付けません。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#139素晴らしい寝相。2006.06.25
オンラインゲームにおいてよくある事象として寝落ちというものがあります。
まぁROにおいては狩りが終わった直後すぐ寝ちゃってそのまま~ってケースが結構多いですが・・・たまーに
screensara460.jpg

へんじがないただのしかばねのようだ(OwO;)
0625-1.jpg

生体三階でぐっすり寝落ちするツワモノガいます。
ある意味危ないです、PTとはぐれて死んだと誤解され辻リザをもらったら・・・と考えると恐ろしいものがあります。高レベルの皆様くれぐれも気をつけましょう。眠いときは無理せず戻ろうとするのも大事なことです、体調管理には注意を。
RO | CM(1) | TB(0) | 
#138意図が不明ですね?2006.06.22
時は火曜日に遡ります。
0622-2.jpg

キャラを育成の関係で弓手を育成してました。メンテナンス前にダンサー転職準備完了!!となり
そのまま夕方~夜仕事に行き、帰ってくると事件がおきました。
To Be Continue.....
RO | CM(1) | TB(0) | 
#1376月18日GVGレポート~川口だけは誉めていい~2006.06.20
こんにちわ、1.5倍週間で頑張ってベースが97になりました。めーぷりゃですおはようございます。

正式に同盟になりまして、正式な同盟名を決定しようとあーだコーダと日々不毛な議論が展開されています。

今週の予定はB2放棄でまだ当たってないB3のクロノストーム同盟さんとB1の13猫月同盟さんの臨時同盟2つ等攻めまわって21:00過ぎにB2に戻って遅延防衛で確保の予定でした。

参加人数は50↑?いたのかなー?
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#136最高の喜劇にして悲劇。2006.06.16
こちらめーぷりゃ、待たせたな!!遂にこれに挑戦するときがきた。

0615.jpg

数々の勇者が挑戦し散っていった、あの某ゲームの馬鹿キャラが持ってることで有名な
エクスカリパー(´・ω・`)?
失礼、エクスキャリバーね。
しかしここでも他の武器同様に様々の勇者達が散っていったじゃんけんという試練が。
0615-2.jpg

果たしてめーぷりゃは勝つことが出来るのか???
To Be Continue.....
RO | CM(3) | TB(0) | 
#1356月11日GVGレポート。~実は経費はすごいことに~2006.06.13
おはようございます、個人的にはイングランドとオランダを応援するめーぷりゃです。
ワールドカップが始まり、日本が逆転負けしました。
正直日本が予選勝てるとは思ってないし、うち個人としては欧州の強豪や新たに躍進してくる国なんかを楽しみに見ているのでどうでもいいんですけどね。

では6月11日のGVGレポートを。
参加人数は約50人欠席がちょい多かったみたい。

B2への宣戦布告を行い街道連合さんを攻めました。
よく考えてみればひぐま同盟さんの前にB2を守ってて硬すぎると評判だったの街道さんだったんだよなあ・・・と1年前を思い出してました。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#134遂に三階MVP初ゲット。2006.06.09
全世界?人の指弾を愛しDEXを極めようとするモンク、チャンプの皆様、遂に・・・

0609-1.jpg

生体3階MVPにて初MVPをゲットしました!!

もちろん阿修羅なんて野暮な真似ではなく指弾を打ち続けてゲットしたものです。
ブラギにのってこれでもかというくらいのスピードでspが切れても打ち続けてやるうううという気合で打ち続けた成果です。
ちなみに倒したのはこいつです。
0609-2.jpg

指弾使いが唯一MVPを取れるチャンスのあるDEFの低い相手ですが大抵は砂とか遠距離のつよい弓系に取られるものですが、まぁ運が良かった。

レアもサバ杖が2種とカウンターダガーやクリリンが出てウマウマでした。
何故か皆クリティカルリングが出ると。

クリリンのことかああああああああ!!!!

というのは仕様のようです。
To Be Continue.....
未分類 | CM(2) | TB(0) | 
#1336月4日GVGレポート~臨時同盟がいっぱい~2006.06.05
生体でのレベル上げのコツ、それは死んでも挫けない心である。
その心さえあればいつかレベルは上がる(たぶん)。

0605.jpg


とまぁベースが96になりました。蛍纏うまであと650Mってところでしょうか、ジョブも67となりいよいよ完成も近いめーぷりゃですこんにちわ。

では6月4日のGVGレポを。

クープが○○○とったのでいよいよ同盟らしく3つに均等に分けての編成でした。
予定はを守ってるところを攻めて21:00から確保予定みたいな。
今回は特に大きい動きがないので簡潔に。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#132緊急メンテが入ると宝箱が消えますorz2006.06.03
現在ベース80%で日曜までに96に追い込み中のめーぷりゃですおはようございます。
先週のディレイ増加仕様により
0528-01.jpg
癌よ貴様らの罪は海よりも深い(OMO#)、この世にはやっていいことと悪いことがある・・・。
と、このように怒りを溜め込んでいましたが、どうやら今週ので元に戻った模様。そして今週7500BOT一気にBANしたとかですが・・・?

減ってねえよ(OWO#)

ただのアピールだけのように思えてならない、どうせならこのまま一気に畳み掛けてBOTを壊滅させるくらいの勢いとかやる気を見せてくれないと困ります。あとデモ活動が迷惑とかいうんだったら態度を改めなさい。

To Be Continue.....
RO | CM(2) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

