No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#153一応あらかじめお知らせ。2006.07.31
最近バイトが糞忙しいのでROやってる時間が結構減ってます。
(しかも稼いだ金が自分に関係ないところにとられる罠。)
もうちょっとしたら夜のほうが夏休みに入るので時間も取れそうなのですが盆休み前くらいまでしばらく忙しい日々が続きそうです。

というわけでここ2週間くらいGVレポはかなり簡単なものになるかもしれませんのであらかじめ謝ります。

決して、ペルソナ3にはまってROやったりGVレポつけるのがめんどいとか、極魔界村にはまって以下略とかそういうことはありません。
というよりメモリーカードはどこだああああああ!!

アイギスが出るどころか最初の1じかんでセーブできなくて挫折するというなんとも悲劇が発生してます。

というわけで明日時間があったらGVレポつけまーす。

日記 | CM(0) | TB(0) | 
#152皆同じことを考えているらしい。2006.07.27
本当に時間がないので単純一発ネタ程度に。
(現在時間があるのは朝8時前と夜中0時前後のみ)
拳聖でヌクモリティ取ったぉ。
なんでも相手をはじくバリアみたいな感じらしいのですが、壁にはめれることで有名。
より縦と横間隔でMOBを認識するようになるととても上手く使えるとか。
(ちなみに拳聖スレで結構役に立つこと書き込んでるのがうちのギルメンらしいw)
0725-1.jpg

ノックバックしないボス属性には1秒あたり50HITくらいするらしく、恐ろしい勢いで梟さんを倒すことが出来ます。ただ当たらないとspが異常な勢いで減っていきますが(OwO;)
0725-2.jpg

いずれにせよ、皆この赤い姿を見てこう思ってるのではないのだろうか・・・?
0725-3.jpg

To Be Continue.....
RO | CM(2) | TB(0) | 
#1517月23日GVGレポート2006.07.24
今週はあまり時間が取れないので簡潔にかくおー

B2防衛でスタート、できなかったら防衛しているところを攻めるという感じで防衛の練習をかねてスタートしました。

いつもどおりりんかーとチャンプ、なんというかどっちかがぼけーっとしてしまうのでいい加減に高さ揃った机に置きたいなあ・・・。


To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#150蹴りまくる日々。はてして見えているのだろうか?2006.07.23
最近忙しくて休日と夜中くらいしか遊べません。
というわけで日記もつける時間が適当だったりします。

でこの1週間ちょと何をしてたかというと、
本当にちまちまと
0722-0.jpg
(赤か・・・?)
ほあっちょーと蹴り上げまくってテコンを育成してました、リンカーもいるのでどうせなら魂いれて暴れたいなーというなんとも不純な動機で作られましたが、何故かこういうとき根気は続くもので、毎日こつこつ上げてジョブ50まで上げて
0722.jpg

拳聖に転職、なんか職業の英語表記がすっごいかっこいいぞ!!
そしてびっくりしたのがジョブレベル1から上がりにくいこと・・・ジョブレベル2に上げるのにジョブEXPが30k近く必要でそれが20まで続くとか、ヌクモリとるまでは土精さんがよいになりそうです。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#1497月16日GVGレポート~Bにはロスタイムガ存在するらしい~2006.07.18
連休はきっちり休めてリフレッシュしためーぷりゃです、おはようございます。

ところでタナトスタワーの13階に2時間待ってもいけませんでした。
仕様なんでしょうか?その辺謎なんですが・・・
噂だと何者かが立てこもって入り口ふさいでるとかどうとか・・・。

くそー開けろおおおお!!
と思った連休2日目でした。

では7月16日のGVGレポートを
参加人数は45人程度、ちょっとしばらくは水晶がたまりにくいので開始防衛主体になるのはもうちょっと先の話かな・・・?
先週と同じくリンカーとチャンプで出撃。
To Be Continue.....
RO | CM(1) | TB(0) | 
#148SARA初の神器誕生。2006.07.15
本日朝未明。サラ鯖初の神器が作成されました。

一応リーチかかってる人が何人かいるので近いうちに出来るかと思われましたが意外と早かったです。

そして皆が4次クエストで錐ゲットジャーとか狂乱している中

こんなイベントを逃すわけもないと思われてるめーぷりゃはクエストを行い見事に錐他の武器をゲットできたのか・・・?
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#14715年の時をいちごパンツ一丁ですごす勇者。2006.07.14
ペルソナ3とモッコス3とで揺れる中・・・
こんなCMを見てしまった。
To Be Continue.....
ゲーム | CM(0) | TB(0) | 
#146そういえばパワーアップしたりメカだったりしたな2006.07.13
では遅ればせながらアビスとタナトスについてちょろっと。

アビスはROに何故か少なかった竜族MOB中心のダンジョン。奥に行くと割りと沸きはいいので高レベルでPTを組んでいくと割りと楽しいかも、ただ属性にばらつきがかなりあるので注意。

MVPボスは大魔法がイタイイタイ。火炎酸なげてさくっと倒すのお勧め。

そして何よりうちの心をつかんだのがこの中ボス
0712.jpg

どうみても某円○映画に出てきたキン○キドラにしか見えない。
ここはでっかい蝶とかアルマジロとかもいれて怪獣大決戦MAPにすればもっと楽しいのに、使えない重力だwwww

タナトスは13階という長い階層+クエスト付きのジュピロスをさらに長くしたようなダンジョン。
screensara538.jpg
何故かここだけ異常に視点が遠くなる。塔の絶景を楽しむという意味ではいいと思うけど結構びっくりするな。

最上階の13階にいくにはクエストを進めてアイテムを手に入れなければならない+しかもそのために2往復するなどなかなかめんどくさい。
そして7階より上は転生職しか入れないという敷居の高さ。
MOBは1階~7階までは中から上クラスのMOB、で8階以降はほとんどがBOSS属性をもち、テレポート不可の領域でインディミ使ってきたり、念で異常にMDEF高かったり、闇や聖属性などが多くPTプレイ必須の上級ダンジョン、生体3ほどではないかな・・・?ってレベル。
screensara543.jpg

結構少人数でもいけなくもないけど教授や阿修羅がいると割りと危険度が下がるかと思われる。
screensara544.jpg

残念ながら欠片が集まらなかったのでここで頓挫。時間沸きで落としてくれないのはちょっと痛い・・・。
とまぁ今回のアップデートのダンジョンはそんなには悪くはない、ただなんとも需要の特殊な場所だなーと思っちゃたり。
過疎ならないことを祈ろう。
とくにタナトスは過疎るとMOBが溜まりまくって大変なことになる!!
RO | CM(0) | TB(0) | 
#1457月9日GVGレポート~瞬身のマスター~2006.07.11
おはようございます。先日は毒はいてゴメンなさい。けどほとんどの人は関係はないので気にしないでください。

まず皆様が気になる点についていくか解説いたします。

Black Listというギルドは高飛びをGVGでの使用できる可能性があるとのことでマスターをテコン系でEMCを最大限に活かすためにノーグハルト実装前にノービスをマスターとして作られたギルドです。
基本的に入る=上納50%のギルドだったためものすごいスピードでギルドレベルを上げて一気にEMC習得まで至りました。
(実はとったのは丁度GVG当日、上納して頑張った皆様お疲れ様でした。)
このギルドで砦を確保して堂々と同盟組に行ったらどうなるだろうかと皆で苦笑したものです。

なのでCoup de Coeurが解体されたとかそういうわけでもないのですが、マスターがCoup de Coeurと同じのため、どちらかで出るという形になってくると思います。

と解説はここまでにして7月9日のGVGレポートを、
参加人数はいつも通り50前後、B2を攻めそのあとは様子見をしながら最終的に遅延での砦を確保して・・・という予定。

あとうちは今週はチャンプとリンカーを同時に操作してました、チャンプで防衛と攻めの時は阿修羅を使い、支援をリンカーで行うという腕が4本欲しいようなことをしてました。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#144ちょっとお知らせ。2006.07.11
朝方バイトを入れた関係でちょと忙しくなりました。
汗をかくっていいことです。

GVレポは予定通り火曜日あたり更新予定です。

以下少し愚痴。(相当毒はいてますがわからない人はスルーでおkです)
To Be Continue.....
日記 | CM(3) | TB(0) | 
#143ノーグハルトのその壱~つながる魂~2006.07.06
火曜日にノーグハルト実装で新要素が色々と増えてきましたのでそれについていくつか、個人的にはわりと楽しんでます、3日後にジオマップで飛び回るロボを見ない限りですけどw

というわけでまず1個目、新職業の追加から。
今までになかった足技中心に戦うテコン少年、テコン少女。
PTプレイになかなか役に立つという魂系スキルを覚えるソウルリンカーと相手に特殊な属性をつけそれに対して色々と効果のあるスキルを使って足で戦う拳聖です。

もちろん新しいもの好きなめーぷる先生は
こっそりとノビを育成し

変身!!
0704.jpg

プチライダーキック!!
0704-4.jpg

足元にオーラを集めて一気に爆発させて飛ぶ!!
0704-5.jpg

反省中。
0704-3.jpg

と、存分に楽しみまして。
キャストオフ!!
チェンジソウルリンカー!!
0704-6.jpg

とソウルリンカーに転職しました。
次回はアビスとタナトスを中心に、リンカースキルについてはまた後日。
RO | CM(0) | TB(0) | 
#1427月2日GVGレポート~B2は砕けない~2006.07.03
最近だんだん暑くなってまいりました。冷房のないうちの部屋でパソコンをつけると素晴らしい熱気でむあ~っとします。
マンションが外壁改装工事中で窓が開けられないためかなり地獄を味わってます。

と暑さにめげそうなめーぷりゃですこんにちわ。
では先日のGVGレポートを。
出席者は50↓くらい。B2かそれ以外の防衛してる箇所を攻めまわる予定でした。

To Be Continue.....
RO | CM(1) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

