No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#162べ、別に錐が欲しいってわけじゃないんだから!!2006.08.31
先日30日未明に

SARA鯖に2つ目の神器が完成しました。

0831-0.jpg

作られたことに気がつかなかった人がいたのかもしれないくらいネタに走ったアナウンスが流れてギルメン、同盟の皆様全員大爆笑。
ある程度情報が流れているのでわかってると思いますがうちのギルメンの某さんがメギョンを作ったわけですが、某板で10Mとかで材料買ったとか言ってますがそんな値段じゃ材料は買ってません。
そんな値段ならうちも欲しいわボケエエエっとツッコミを入れたかったです。

で神器クエスト開始、1次やってる時点で4次の開始地点にはかなりの人だかりが出来ますが、そこの人たちは気がついていないようです、3次の途中までやらないと4次は始まらないのだぞと。
おでん缶の皆様は一応作られることは当日に知ったのでバタバタとアイテムを準備し始めるのですが、1次クエストの魚系収集品が面倒くさいねえと言っていたら、
0830.jpg

この先日のホルグレンWSが何故か異様に収集品を持ってることを激白、そして皆に配布し始めます、その際も何故か倉庫を整理しないとそのブツを取り出せないくらい毎回限界までアイテムを所持する謎WS。
た、確かにこういうときは役に立つものを持っているのですがいかんせん整理整頓をいい加減にしてくださいと言い続けて早1年、未だに改善の兆しが見られません。早く整理するなりうるなりして10M返してください。

話はそれましたがそのおかげでおでん缶の皆様は1次2次とそれぞれ協力し合って必要なアイテムを提供しあったため、結構な人数がキッチリ1次クエストと2次クエストを終了させることが出来た模様。
うちも丁度リンカーのレベルを上げたかったので2次をリンカーで行いてれってってって~リンカーはレベルあーっぷとか
1次クエストでsアーマーでたりとか
0831-2.jpg

2次クエストでもらった箱からこんなのが出たりとか凹みましたが、クエストを楽しませてもらいました。
正直、某所にたまってる皆様もやればもっと早く進んだと思うんですけどね。

早朝5時過ぎに3次クエスト開始、必要なアイテムはなくカードがランダムで手に入るので意外と人気があるクエストでゲフェンの待機場所では
screensara688.jpg

ローウェンさんの過去への入り口はこちらになりマースみたいな1列の行列が出来ていました。
そして廃坑Dで並んでいる最中に4次クエスト開始のアナウンスが流れました、ちょっと確かめたいことがあったので確かめてみたところ、できることが判明したので4次はとりあえず今回は見送りで3次クエストを終わらせました。
そして手に入ったのは
0831-1.jpg

パイレーツスケルトンc・・・・
0830-4.jpg

久々の徹夜を返しなさい!!ムキ~~~~~~

蒼野さんの潜入レポート第一部 完
RO | CM(2) | TB(0) | 
#1618月27日GVGレポート+重大発表2006.08.29
GVG前にここ2週間以上溜め込んでいた○帽15個を叩いてもらい

0830.jpg

見事に叩き折られました。
高額なものや肝心なときにすべてを叩き折ってくれるすばらしいホルグレンWSです。

では8月27日GVGレポートを、参加人数は42人
目標はB2落とす!!
今日もリンカー不足のためリンカーメインで参加、もうめーぷるはいらない子になってます(画面の隅っこでいじけてるのを見つけてくださいww)
で早速街道連合さんの防衛するB2に向かいますが、
screensara665.jpg

グレイトォ数だけは多いぜエエええ!!
とお祭りに近い状態。
紅華蒼樹同盟使節団+鎮魂歌+WANTED+MoT同盟さんもいたため共闘で突入、今回は焦ることなくきっちり支援かけてじっくりと攻める感じでいくつもりだったのですが
screensara667.jpg

予想以上に前衛陣が耐えて暴れたおかげでロキに隙ができてアシデモddddで一気にロキ崩壊からLP張ってエンペをブレイクに成功。
screensara668.jpg
ぶっちゃけ他の攻めてガ邪魔でしょうがなかったと以下略
この時点でまだ20:20くらいだったので防衛してみようということで防衛開始、攻めのまま防衛シフトにしたので前衛が大目のBDS等でのヒットストップと阿修羅とアシデモに頼った防衛でしたが、今回から砂の人が1人増えたのか多少厚みが出た模様。
とはいってもWIZ4人じゃただのチーズのように穴の開いた防衛ですけどねwww
screensara670.jpg

で30分ほど街道連合さんとほぼガチの戦いを繰り広げます、LP張られたりSGきめられたりとなかなか危ない状態ではありましたが、思ったよりは結構耐えてた模様、相手の前衛陣が割りと散発的に攻めてきてたのでそこそこ立て直す余裕があったようななかったような、しかし50分ごろさすがに
screensara671.jpg

こんな感じに厳しくなり、ロキを遂に落とされてしまい、そのきつくなったタイミングでEMCがきてその直後無詠唱のSGをくらってほぼ全滅で制圧されました。さすがに動きがいいなあと感服しましたね。
防衛に関しては今後戦力を増強した上で耐え切れるようになればいいなあと思ったりしつつ撤退。

双方何故か攻め強すぎ!!という感想を持ったとか持たなかったとか。
また機会があったらよろしくお願いします。

次はC2に向かいます、防衛は、使節団+鎮魂歌+WANTED+MoT同盟さんだったのかな?
一回の突入でほぼ制圧ムードとなり
screensara672.jpg

チャンプいじってたらいつの間にかここに呼び出されえてました。
そのまま特に攻めもなく遅延防衛で確保。
screensara675.jpg

ちなみに植物ファイトで和んでました。
そのあと植物を石化させてアシデモをうち顰蹙を買った人がいます。
猛省してください(待て)。

そして派遣開始で50分過ぎにL5に向かいます。
☆!同盟さんが防衛していて、AE同盟さんが攻めという状態です、そこにおでん缶派遣が乱入~で一気に形勢が傾き、
55分ごろイージスで落城、しかしここからが本番!!
            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ


そして落城の瞬間高飛びマスター突入で一気にEMCで集合し
screensara676.jpg

一気に攻め落として57分BLで落城。
この時点でかなり重かったのですが後3分耐え切るぞおと耐えてきているところ他の同盟も追加で攻めてきてEMC決められたりもしましたがなんとか耐え切り
screensara677.jpg

無事に2砦目確保に成功しました。
今回に関してはあまり反省はなかったかな?
目標は達成できたし、今後防衛は改善し増強していくってことで、他のBの同盟とも当たってみたいなーとかも言ってたような気もします。


ではこれより重大発表します!!

To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#160てれってって~2006.08.24
なんだかんだバイトが忙しかったのですが暇を見てはちょこちょこやったせいか

0824-4.jpg

テレッテッテー緋色ちゃんはレベルアップ~

狂気Pを一気飲みできる年齢になりました。
1時間くらい頑張ってれば1回奇跡が起こるかなー?みたいな感じですね、条件は未だにわかりませんが。
そこで記念にあれをやってみるかということでついにやってみました。
To Be Continue.....
RO | CM(2) | TB(0) | 
#1598月20日GVGレポート2006.08.22
こんばんわ。現在12月突入、あと2ヶ月で1周目が終わるめーぷりゃです。

8月20日GVGレポートをば
参加者40↓でBL兼クープのマスター欠席のためEMCは急襲暗部のみでした。
予定としてはレース砦を制する練習とかどうとか?
リンカーが最初うち一人だけで今回はチャンプはサブでした。
チャンプ動いたのは最後の30分もなかった気がします。

Cのレース砦3と5にいって、レースをしますがさすがレーサーは早い早い、なかなか勝たせてもらえません、しかし取ってしまうと去っていくという感じだったため、何か物足りない感が皆にはあったようです。
次にB5に行ったのですがさすがにモチベーションが上がらなくなってきたのか、刺激を求めてB1に向かいます。
そしてすべて排除ーといって暴れ始めたのですが、紅華蒼樹同盟SFC同盟さんが争ってるところに乱入した模様で双方からボコられ、さすがに人数の差があってか撤退。双方なかなか戦力的にBを狙える感じの人数がいましたのでいつかタイマンしてみたいものですね。

その後B4にいって血双月の遅延防衛しているとのことで向かいます、愛天華同盟さんとどっか同盟を組んでた模様のところが攻めていたので共闘で突入、うちらが突入した時点でLPも張れたのか荒らし始めてたのでスルーっっと歩いて抜けます。
screensara652.jpg

そしたらエンペリウム付近でEMCをして遅延解除したので撤退。
悔しいですがさすがにBの乱戦の中防衛するのはちょっと戦力的に無理があるので・・・。
で確保に移ります、C2にいって遅延防衛をしてた神風同盟を攻めます。
最初攻めてが他にもいたようですがグダグダになるといけないので、不意打ちみたいな形で悪い気もしましたが排除。
screensara653.jpg

そして突入してジャーンぷWIZ地点でMBddddddとspが切れてるのに気がつかないほど連打。
screensara654.jpg

で遅延解除させてこちらが向かってる頃には撤退してた模様。
で遅延防衛に入り確保、特に偵察って程のものもあまりなかったです。

最後L2に行ったけど重くて鯖キャンでした、その間に遅延を解除させてもう少しってところまでいったのですが残念ながら時間切れ、何故かうちはエンペルームでソードブレイかー片手に
0627-1.jpg

やぁ防衛の諸君

と一人で飛び上がってエンペ近くの敵のど真ん中に飛び降りてしまう始末、せめてうちに某宇宙戦争エピソード3の○ビワンクラスの戦闘力があれば!!
無形剣片手に大暴れしてマスターを倒すという神がかりなことができるのに!!(んなことはないしリンカーでできるわけねエエええwww)
リンカーの支援能力と移動能力はすごいですが、どうしてもその移動能力故に一人になってしまうことが多々あるということでしょうか?まぁそれでも活躍できるような武器を持ってMBしまくるとか、やりようはある気はしますけど移動のとき結構一人になってしまいますし、どうしても戦闘力はないですね。HPもかなり低いですしorz。

結果としてはC2確保でした。

来週辺りから攻め手としてBあたりに戻ってくるかもしれません。防衛するには戦力が足りないので防衛はないとは思いますが、どこか防衛しているところがあったら挑戦してくるかもしれません。是非新勢力やらいずれB2にも挑戦したいなあと意欲を持ってたので頑張っていきたいものです。

今週初めてメインにリンカーを使用した感想としては、なかなか防御系のスキルが使えるなーってことですね、カウプ等1発だけ防げるというのでも割りと阿修羅とか防いでいたのでかなりあるのとないのでは差がでてくる者だと思います。
個人的な間隔としては
GVで攻めるにしても守るにしても、カイトとカウプは必須系スキルかと思います、何より両方かければ大魔法3HIT分防げるというのが大きいかと。
あと幼女やヒドラ使う場合はエスクが凶悪ですね、ガーディアンにもかけれるという話で強化もあわせると1発でHP10kクラスないと死んでしまうという噂すら・・・。

魂は地味にローグの魂とかはGVにおいていい効果を発揮するそうです。
防衛側としてはWIZ魂や鳥魂、攻撃速度をあげるBS魂なんかがいいそうです。リンカー魂は必須なので是非GVに使う人は5とっておくべきかと。

ちょっと長めになりましたがこれで完成版ということで、

最後に、高飛びを見た後にスター○ォーズのエピソード123辺りを見てみましょう、どうみてもジェ○イの皆様の飛び方が高飛びに見えてしょうがない罠。
RO | CM(1) | TB(0) | 
#158ちょと別のオンラインゲームのお話2006.08.17
ROの課金が切れたのでたまにはパンヤをすることに、

参加者はあ○つきさんとな○さんとめ○りん。
18ホールのトーナメントを数回しました。

ホールごとに悲鳴が上がり、びりを争ったりOB地獄に落ちたり何故かパター外しまくったりとなんとも楽しい時間が過ぎていきますが、
一回も勝てませんでした。よくて4人中3位(OwO;)
みんな上手すぎです、つかなんでうちだけ最初のデフォキャラなんだああああああ!!

0816-1.jpg


べ、別に悔しくなんかないんだからね!!

リベンジなんかしようなんて思わないんだから!!


と捨て台詞を残して泣いて去っていくめーぷりゃであった。

誰かクーちゃんをくださいorz
ひとつだけぺったんこな胸を張っていえる事は、
何故かチップインだけはうちがブッちぎっていた。
けど負けたことには変わりはない、ちょっと悔しいぞ~
ゲーム | CM(0) | TB(0) | 
#1578月13日GVGレポート~暴れる日焼けしたおでん缶~2006.08.15
今週のGVGレポートをつけたいところですが、めーぷりゃはこの数日あまりにも忙しかったので疲労の限界の状態でGVGに参加したようなのであります。終わって経費を申請し反省会の会場に身をおいたままそのままぶっ倒れたのでほとんどGVG中の記憶がないとか言っています。
ですので出来る限りの記憶と情報から代理の○○ギスがGVGの記録をつけるのであります。

参加者は40弱くらいでしょうか
目標はVCLで防衛してるところはとにかく落とす、だそうです。
 
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#1568月6日GVGレポート~ERに入れません。~2006.08.06
0806.jpg

俺はアルバイトにおいても頂点に立つ男だ。

と意味不明なことを言いつつ(やってる理由も似てるようなきもするw)日々勤労にいそしむめーぷりゃですこんばんわ。
ただこの後彼のように寄付金をよこせぇえええと客を襲ったりはしませんがw

では珍しく当日につけるGVGレポートを、あんまり時間ないので短めでかなりはしょってるかもしれませんけどゴメンなさい。

決してペルソナ3で○○のサポートが素晴らしいからって熱を上げてプレステに向かってるわけではありませんw
だってディスク読みこみに失敗するからだ(欝)。

今日はBから戦う場所をCやVに移しての攻防の予定で開始。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#155だからやめるんだああああ2006.08.03
突然ですが宿に巣食うケダモノガ同時に4人ほど転生した模様。
0731.jpg
この場を借りておめでとう、ってかみんな2人目以上ジャマイカ!!

そして最近身の回りで空前の○ン○レブームに。すべてはうちのせいらしい。
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、   っ っ
             / /" `ヽ ヽ  \   っ っ っ
         //, '/     ヽハ  、 ヽ  っ っ っ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l>    < 从 |、i|
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│   冤罪にょろー
        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |


すべては神器作った○○ーさんのせいだ!!

といったら怒られました。だからといって広まるスピードが速すぎるようなきもするぞw        
RO | CM(4) | TB(0) | 
#1547月30日GVGレポート2006.08.01
忙しいし眠いしメモリーカードがないので(謎)簡潔に。

あんま参加人数変わってないといっている人もいるようですが、実は今週40人くらいだったらしい。(2PCで頑張る変人が多いから多く感じるだけらしい)。

最初B2攻め、防衛はプレシャス同盟さん。共闘で2つほどいたような感じでした。で突入してさくっと遅延解除させました。この辺はWPで暴れまわって一仕事したって感じでした。
screensara633.jpg

でうちらが制圧して遅延に入り、プレシャス同盟さんが攻めてきます、例によってWIZ地帯でEMC決められるわけですが、構造上WIZ地帯でEMC決められてもすぐ反応できるので相手側が動き出す前に一気に殲滅配置につき一気に排除。だから前もいったのに・・・カモがネギしょって大量にやってきましたって印象です。
どうせならもっと別の場所でやればいいのに・・・。
まぁさっくり決められてしまううちらにも問題ありまくりですが。
でその後街道連合さんもやってきてさっくりやられます。なんというか完全に火力不足です、WIZのSGとかがさっくり途切れるしなぁ(OwO;)。
screensara634.jpg

で攻守交替で街道連合さんを攻め、オーソドックスながらもキッチリとWP付近のQMなどしっかりしていましたが、ちょこちょこ削っていけそうな感じだったのでやってたら13猫月同盟がきます、そしてどっちが先に手を出したのかは知りませんが排除され始めます、うちもとことこ歩いてたらプレッシャーで粘着されてカチンときてドカンとやりました。
で一度何もわからぬままおでん缶の皆様は排除されてお怒りのご様子、で排除し返してと乱戦に突入してしまいました、ERでの防衛が多い今日この頃こういう広いマップでの戦いというのはなかなかないので個人的には楽しんでたのですが、防衛している街道連合さんほっぽって喧嘩してても意味はないので撤退。

で最後B3の血双月同盟さんを攻めます、で落としてしまった(あれ)。
これが失敗だったらしい、防衛をしようにも暗部急襲復帰が難しく、お約束の界王星の重力10倍ターイム。そして防衛しようにも火力ねえええええというなんとも絶望的な状況でさらに相手側に残影EMCきまってそのまま落とされて耐え切られて終了。
で宿無しっす。
感想
マスターいわく、EMC詠唱10秒は痛いそうな。
ぶっちゃけBで戦うにはちょっと戦力足りないぽい。
つかWIZすくねえええええええ。
とりあえず重力なんとかしろおお。

先週の反省ででてたのは割りと改善されてきてるようでよかったようです、少しずつ改善してもっと向上していきましょう、というわけでおでん缶はしばらくおでんの具の材料とおいしいスープの調達の旅に出ます。
RO | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

