No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#19510月29日GVGレポート~最強の敵は癌~2006.10.30
今日はB2を防衛から開始、落とされたら行く場所が某スレで読まれてたのは秘密。

開始参加人数は大体50前後。
とりあえず今週からの実装の忍者の水遁やガンスリンガーのスキルも取り入れて防衛に使えるかどうか検証って意味もこめて忍者やガンスリも入れての防衛開始。
screensara999.jpg

案の定、お祭りになりました、街道連合さん、亀の手同盟さん、IS+双翼同盟さんと猫天同盟等の4つ、P3同盟?さんは偵察がいたのかな?
何度も突撃を繰り返してきますが、今回の防衛はなかなかよかった様子で、特に抜けられることもなく、街道さんは結構折り返しまで来てましたが、逮捕~凍結~阿修羅~と落ち着いて対処する余裕がありました。

screensara1001.jpg

screensara1002.jpg

無詠唱もきめられてたみたいですが、今回は結構余裕があったのかきっちりカイトも防衛中まわっていてそれほど被害もなく、要マークの相手側のキャラもある程度皆に把握されていたのできっちり抑えて、EMCもタイミングよくまわりと、何かといい感じにリズムに乗った防衛でした。
screensara1003.jpg

screensara1004.jpg

実際うちもそこまで阿修羅を打たなくてすみましたし・・・
そして何よりも今回この防衛において君臨してくれた最強の味方は・・・
1029-1.jpg

某悪の会社製(実はこれについて大統領クエ2部で説明がされてる)のガーディアン様
リンカーのATK凶悪化スキルと重力であらゆる敵に粘着してくれました(ガーディアンによっては隠れても見つけるタイプもいるようですがERにいたのは違ったのかな?)。
亀、猫天の皆様は早めに撤退し最終的に街道さんとの一騎打ちになるかなと思ったのですが、21:10過ぎに全部撤退。

それでも油断なくいくぞーと皆意気込んで防衛。

何を隠そう、ちゃんぽん同盟設立~おでん缶~リストに至るまで、完全防衛が成功したことが1度もなかったりします。

というわけで皆気合を入れて防衛するぞーとしてたら


サーバーとの接続がキャンセルされました

そしてIRCでの世界恐慌中のウォール街のようなパニック状態に。
うちも落ちた×いっぱい

どうやらB砦マップそのものの鯖が落ちた模様、ここで皆あわてて戻ろうとしますがもちろん戻れません、

とりあえず落ち着いて!!元に戻ったらしたら即集合!!

と戻ると
screensara1006.jpg


入り口が無くて入れないディスヨダディアナザーン!!(OwO#)
と守ろうにもどうしようもない状況、ただここから落ち着いて対処していき復帰してそのまま防衛再開、最後はB3に派遣しようとしましたが、57分ごろまたしても


サーバーとの接続がキャンセルされました


そのままログイン鯖が炎上して終了。
さてこの後どう転ぶかによって防衛しきったのか、癌に占拠されるのかが決まってしまいます。

確かに納得のいかない点がありますが防衛しきった?ということになります。意外と水遁と火炎陣の効果はあったようです、微妙に改善する点はありましたが個人的には十分いい防衛だったと思います。

ただ今日遅延解除し損ねたところとか結構きついですね、
さすがにここまで読んで割っておけばよかったとは言い切れないですから。


色々と癌に思うところはあるような終わり方でしたが、お疲れ様でした。

To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#194フィゲルアップデートレポート3~おでん神殿の決戦~2006.10.28
では第3弾はフィゲルの奥にあるオーディン神殿、うちらの間ではおでん神殿と言う愛称のついてしまったマップ紹介。(おでんがフィゲルで手に入るからとか愛称の由来は不明ということにしておいてください)

To Be Continue.....
RO | CM(2) | TB(0) | 
#193フィゲルアップデートレポート2~馬鹿ばっかなクエスト~2006.10.27
今日は時間がないので一発ねた程度に。
フェゲルのクエスト中での発言集。
何のクエストかサッパリわからなかったらコメントで言ってください。
リクエストが多かったら1からうpします。

①フィゲルに存在する珍妙なタルのお話(大嘘)
というのは嘘で迷子のお子様を助けるお話。
1026-1.jpg

1026-2.jpg

1026-3.jpg

ツッコミ満載w

②とある親子のお話。
病気の父親に息子に薬を取りに行くように伝言を頼まれます。
1026-6.jpg

どうやら息子は合体マシンのようだ(OwO;)
そして父親の看病を代わりにしにいくと・・・
1026-7.jpg

やはりこの父親にして息子ですね
看病を続けます
1026-8.jpg

いや・・・あんたみてると不安でたまらない。
そして白ポを要求され断ると
1026-9.jpg

見捨てていいですか?(OMO#)
1026-10.jpg

そして父親にお礼を言われ、青箱と経験値をいただきます。

そして最後に一言。
1026-11.jpg

本当に起こりそうなことを言うな!!
なんてクエストがあったりします。
まだまだあるけど全部やってないんで出来次第うpできるようにするよーってか、今回のクエストはネタに走りすぎだwww
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#192フィゲルアップデートレポートその1~はじめての忍者でござる~2006.10.26
24日にフィーゲルアップデート実装。

目玉の一つは拡張1次職の忍者とガンスリンガーですが、
一応新しいもの好きなめーぷるとしてはぜひともチェックしておこうと、とりあえず忍者をしてみる。
1025-1.jpg

あまりにもベタな転職試験会場に侵入する瞬間。
もちろん壁に頭をぶつけていったーいとか萌える展開は微塵にもありません。

転職試験はプラコン2つとサイファー10個持って行きましょう。
でアインブログと天津を往復するお使い。
1025-2.jpg

で忍者の誕生。
ちなみに転職場の奥に装備品など作成してくれるNPCがいますが、
やたらと鋼鉄を要求されます。
あと忍者じゃないと作成してくれませんし、その忍者が装備できるレベルにならないと相手にしてくれないようです。
ではちょっとだけスキル紹介。
1025-6.jpg

影飛び、ハイディング状態で指定された場所(最大9セル)まで飛べる、ただし壁とかは飛び越えれない様子、崖超えは可能。
GVでは使えないのでダメポといわれてますが、地味に移動技として普通に使える気はする。
1025-7.jpg

火炎陣、どうみても鉄板焼きみたいなちょっとFWを広くしたようなスキル、スキルレベルが高くなればそこそこ使える。
1025-8.jpg

空蝉、攻撃をかわしつつバックステップします。忍法を詠唱しながら攻撃をかわすことができるので、地味に忍法を扱うタイプには相性抜群です。
1025-9.jpg

念、影分身や一閃を使うのに必須スキルではあるが、普通にSTRとINTがスキルレベル1ごとに1ずつあがるので実用スキルかも?
あとのスキルは覚えるまで待ってちょw

To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#19110月22日GVGレポート~SARAシリーズ第一戦?~2006.10.22
すでに街道側さんの方は結構レポ上がってますが、遅ればせながら。

参加人数は2PCこみで57人
皆様知ってのとおりB2で街道連合さんとの2時間ガチ勝負。

まず前述しておきます。
今回うちはリンカーでの参加でしたが、徹底して序盤は

1022-1.jpg


支援にまわり砦の外にいたため序盤~中盤の展開はよくわからないです。のでこのあたりはギルチャやIRCからのものだと思ってください。
つか支援でイグ実25個食べました。
spを回復する暇すらない戦いだったと言えます。
いかにリンカー1人で支援をまわすのが厳しいかを物語ってます。
To Be Continue.....
RO | CM(1) | TB(0) | 
#190たまには普通に、2006.10.20
昨日就職の最終試験がありましてちょっと今週忙しかったのですが、とりあえず終了、結果待ちになります。

でその後のお話です。

To Be Continue.....
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#189速報版10月15日GVGレポ2006.10.16
最初にお知らせがあります。

一応正式同盟名が決定しました。

List連合 ってことで、

Listはカタカナでもひらがなでも勝手にどうぞ、ちなみに同盟ではなく連合になったのは原稿用紙100枚分でも足りない壮大な前振りもオチも起承転結も存在しない謎のストーリがあったと思ってくれて結構w

では、10月15日のGVGレポを、参加人数は2PCこみで約53くらい。
なかなか多い人数での開始。
今週はたまには防衛して勘を養おうとB1の完全防衛を目指して開始。
べ、別にヴァルキリーの怒りが欲しいってわけじゃないんだから!!

うちはチャンプとリンカーの2PCで参加。
To Be Continue.....
RO | CM(1) | TB(0) | 
#188果てしなきオーラロードfinal2006.10.15
何回死んだかわからない。

しかしその苦労はいつか報われると信じている。

と苦労し続けて今日も餅を食べ続けて、

1015-1.jpg

遂にこのときがやってきた。

1015-2.jpg

テレッテッテッテーめーぷりゃーはレベルアップ!!
1015-3.jpg

かくしてようやくベースレベルもカンスト。
丁度いい機会なのでステも晒しておこう。(参考にならないから決して参考にするなよ!!)
1015-4.jpg


生体実装後さくさくあがるかと思われたがそれ以上の勢いで死ぬわ死ぬわ、決して楽ではなかったが集中力は上がったな(OwO;)。
まさか90前半の50%をジェスターc狩りでためたとか変なチャンプであるとかいえませんw

この場を借りてPT組んでくれた皆や協力してくれた皆様、生体で共闘いれてくれた多くのチャンプやモンクやソロ狩りPT狩りの皆様、最後にデスペナであぼーんしなさいとか言ってきた最高の野郎共にお礼を言わせていただきます。

そしてチャンプはまったりと隠居させていただきます。

第2部完。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#187果てしなきオーラロードエピソード8~残った金は0経験値は10%~2006.10.13
遂に90%まできました。

後10%です

そこで皆様にお知らせです。

お金がなくなりました。

完。



















というわけで諦めてガンダムX見ていいかな?



/                     \
              、   ヽ\    ヽ
. /  , /    !    ∨丁ヽ い   |    /二フ”
/  ! |   ィ 「\   | ハ   l |   ,′    /
l   ! | / /j/   '.  ノ, =、!// /j/      ヽ/
l   い/ ,, =x j/ ′   〈j/       /ヽ
ト ._  \_〃         :.:.:.:.}           /二フ”
l l { 下 ̄ .:.:.:.:  -‐1   ∧          /
l l T ‐个 ._     ー'  イ l|         ニニ!
l/ /|  l l//下二千ヽ_l い          ─┘
' / .′ l,ノ\/// 小、|、\ヽ\          「〉
l  /  / \/ U` \ヽl i      r_|
l l    i      !   ト ヽ |





To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#186果てしなきオーラロードエピソード7~たまらない経験値~2006.10.12
お餅代がかせげません。
5回死んで元に戻して1%たまったところでチヂミが切れました。
そして露店のものが売れたらこれで最後になります。

                 !
                ノ
      ┛┗      <_    い 私 カ い
      ┓┏ ,〉、__ノ_ )   り  た タ り
      /` ̄`:::::::::::::::::::::´'ァ   ま ち  ー .ま
   --イ/::::::::/:/::∧ハ::::l::::l_ノ   せ の ル せ
    //::|:::::/:∧/   l::ト、;ト─-、. ん 中 な ん
    /ハ::::!:::l::;ト=|、  、 _,∠|::::::::::|   に ん
    |l ヽト、|リ` 一`:::::::ゝー'゙ト、:::::/      て
     /  |ト   r── 、 u|;;|::::'ト-、    !!
    /ィ__, 人ト、_l    〉_,从::├ー'|
    〈/  < \二二彡´ゝノ::ノヽノ! ∧  /\/
    ノ \  \三三三/∧//  ∨ `´
 ト、_r'´ ヽ ',   ',: :/: : //'Y゙ 、    ト、
. ヽ/ヽ   {    Y: : : fゝ=ミ、 ',    ∧
 /: : : : \__ |   l: : : ノヾ__ノノ  .}___/: :ノ、

とどこぞのらじおの人もお怒りです(大嘘)。 
頼むからs4バリアスをください(TT)
というわけで現在88%。数字的には300Mを突破しました。
あと少しだ・・・。

To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#185果てしなきオーラロードAct5~なんてこったい~2006.10.11
メンテ中に日曜の夜中にやってた某種運命の総集編3回目を見たわけですが。相変わらず素材はいいくせに内容がついてこない番組だなあと残念に思いながら。

なんで∞正義の出番が少ないんだ!!orz

あとアカツ○の出番ももっと全体通して多かったら面白かったんだろうけどなぁと思いながらED曲のの遠雷を聞きたいなあと思いつつ。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#18410月8日GVGれぽ-と~生き餌になっためーぷる~2006.10.08
出席者は45人前後です。
いつのまにかリンカーメインでチャンプの影が薄くなっています。
え?元々薄いって?言うな!!
B2をはじめとした防衛を攻め最終的にCのどこかを確保しようという予定でした。

To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#183めーぷるはもう死んでいた。2006.10.07
さて、今日も生体頑張るかな?

WP入るお~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ロード中・・・

To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#182果てしなきオーラロード其の四~蜃気楼の塔の時間だけやめたほうがいいぽ~2006.10.06
蜃気楼の塔の現れる時間帯のみ、全MAPにおいて局地的な大地震がおき激しくラグいのであまり其の時間帯は危険な場所での狩りは控えた方がいいかもしれないという教訓。
ちなみにそのラグでニヨ中に1回死んでしまった。
正直3時間近く狩って2回死んで増えたのは2%ちょっとというのは微妙に納得がいかないけどPTの皆のためだ、そして何より餅の節約のためであると割り切る。

1005-2.jpg

とそんなこんなで現時点でこんな感じ。
残り約130Mくらい。

大事なのは集中力、そして倒す相手だけを見ずに全体をなんとなく見るくらいがソロにおいては重要。

くれぐれも砂の射程には気をつけよう。

RO | CM(0) | TB(0) | 
#181何をしたのか推測してください。2006.10.03
炎の地雷原に突入して死にまくりましたorz
なんというかウワーって吹っ飛んでいくギャグ漫画の如く(OwO;)。

何よりキツイのはsp剤と回復剤の連打で指が痛いぞ、
そして

たまにはカード帖を出してくれ(切実w)

一応戦闘は1分くらいで終わることが判明。
理論上は奴も1分以内で倒すことが出来そうだ(誰だよ)。
あとは○○○カードを・・・(でません)。

って何をしてるのかって?
ssとる余裕があったら公開予定。
RO | CM(1) | TB(0) | 
#18010月1日GVGレポ-ト~白いのと黒いの発進。~2006.10.03
すみませんバイトが遅くなって更新が遅れました。
決して○り見ての最新刊読んでドリルウウと叫んで涙して遅れたわけではありません。
・・・本当だってバ(汗)

今週からおでん缶は、Black ListとWhite Listの2ギルドでのGVGとなります。
出席者は45人程度、割りと今回は人が多かったです、それでも雷鳥欠席者が多かったような気もしますが(OwO;)
ちょっと今週も後半のL4での激闘に入るまではリンカーメインで動いているので、防衛側がどういう感じだったのかは詳しくはわかりませんがご了承ください。

To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#179星の日に限って奇跡が起こるorz2006.10.01
今日は星の日だったので頑張った。
もちろん拳聖である。

0929-1.jpg

みた感じ何かとても怪しい電磁波を手のひらから出して倒しているようにしか見えない。

肩こり、腰痛、筋肉痛に骨折からリュウマチから痔の治療までさらには以下略から豊胸にも効くヌクモリウェ~ブ~

ってことはないよな、多分、きっと。
多分GVとかでsp減ってるのはヌクモリウェ~ブが快適で精神が癒されてspが減っていうわなにをするやめないk・・・

と冗談はさておき、こんな感じで狩り続けていたわけですが、
何故かこういう日に限って

奇跡3連荘

というわけで休むこともままならぬまま狩り続けて93の80%に、リンカーも86になりました。ついでにレモンも切れたぜグレイトオオorz。

というわけでそろそろこの拳聖を作った最大の目的(ネタ)を実践に移すときが近づいてきてるのかもしれない。

界王拳20倍の封印をを再び解く時は近い・・・。

つづくかもしれない。

おまけ

0907-2.jpg

悪魔があればさらに早いのでしょうが、普通の状態でも地味にASPDがあがり素足だとそこそこ早くなりかなり楽しい。
梟相手にヌクモリでspが足りないときは蹴り殺して楽しんでます。
北斗蹴りをやってみたいものです。
RO | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

