No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#211勝利を掴めと轟き叫ぶ!!2006.11.30
月曜日と火曜日の夜前まで回線が不調で全くネットにつながりませんでした・・・

その結果。
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#21011月26日GVGレポート~来週は山で特訓(え~2006.11.26
今週は簡潔に
序盤V1~L2といきました、きっちり落とすことに成功。
決してリンカーで一人エンペを殴ってて相手からスルーされてたなんて恥ずかしいことはいえません。

でP3同盟が防衛するB2に行くことに。
結論から言います、相当硬かったです。


人数的にもあれ?こんなにいたっけ?というくらいいましたね。
あんまり当たったことのない相手でしたから人数の規模はよく知らなかったのですが80近くいる?とのこと。
前衛陣も多めで水遁も置いてあったりと簡単に落とせそうになさそうなく確保に向かい撤退。
今回は落とすには力が足りませんでした、完敗です。

21:30過ぎにB1を遅延で確保、で派遣にはB4に、亀の手さんが防衛してましたが、LPを張り一気に押し込むところで遅延解除。その後攻め続けたのですがもう一押しが足りませんでした、残念。

さて反省点もたくさんあったので改善しつつ錬度を上げてがんばっていきましょう!!
To Be Continue.....
未分類 | CM(2) | TB(0) | 
#209一般常識?2006.11.22
仕事を入れてくれない腐った上司のせいで今週はバイトがあんまりなくて暇です、そのかわり夜結構みんなと狩りにいくようになった気がしなくもありませんが・・・
せっかくBのADもあるので70代の転生組みの皆様と組んでニヨ~という流れでうちも久々にセージのレベルアップするか~とやることに、
1122-2.jpg

1日1レベル上がってくれるとうれしいものです。
ただ最近鯖が重かったり巻き戻りが多いのが問題ですね。

その中で起こったこんな出来事、
To Be Continue.....
RO | CM(4) | TB(0) | 
#20811月19日GVGレポート~特に何も~2006.11.20
正直、今回のGVGは特に大きい流れがなかったためssもありませんが、大まかにリストがどういう風に動いたか知りたい人は続きをどうぞ。参加人数は50前後で最近は結構人数的に増えてきてるかも?
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#207運命と戦え。2006.11.19
こんばんわ、ネタで作り始めたアサはせっせと経験値を稼ぎ、
1118-3.jpg

ベース71になりました。ぶっちゃけるとFLEEのあがる肩装備が欲しくてたまりません。
そんな中
スリッパと戦う上で決して避けられないものと遭遇。
数々のチャンプやここで育った盟友達が避けて通れない物
それは・・・
1118-2.jpg

スリーパーcである、ある意味土属性石以上に出るとしょんぼりするものだったりする。
とはいえ、デモンパンクから魔女砂がでたりと地道に狩ってれば割と金銭効率的には美味しいものがあったりします、欠点は重量がきついんだよ畜生!!ってことでしょうか。

そして気分転換にすいてる時間にジュピロスDに逝ってみます、あまり引っ張ったりとかするのは得意じゃないので、ちまちまグリムで2匹程度ずつ狩ってたりするのですが、あまりなれてないのであっさりとやられて寝ます。
1118-1.jpg

拾えなくて倒れてるのが悔しい瞬間。
高級調理器具あたり集めてみたいものです。というか実はここは収集品意外と使えるの多くないか?と思っちゃう瞬間。




RO | CM(0) | TB(0) | 
#206ドリル巻き髪2006.11.17
βテストの抽選は外れたのですが、負荷テストということで日曜日の17:00~23:00までプレイすることが出来たのでその感想をちょろちょろと。

To Be Continue.....
パンヤ | CM(0) | TB(0) | 
#2051日で70アサはできるのか??2006.11.14
本日午前2時

1112-3.jpg

遂にSARA鯖4つ目の神器スレイプ二ールが作成されました。
材料の太陽神の象徴が最大のネックとされるものですが、どこぞの誰かさんが遊○王のカードみたいな運命を感じる引きをしてくれた、ということにしておいてください。

To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#20411月12日GVGレポート~踏んだり蹴ったりの黒listマスター~2006.11.13
本日のGVGは問題があったら巻き戻すというなんとも当てにならないGVGでしたが、予定通り行われることになったのでB2を最初放棄で開始。

参加人数は50↑いってたかも。何気に参加してみたいと助っ人で来たりする人が増えたりしてます。

本日はリンカーがほとんどいないのでリンカーメインでサブチャンプ、で参加。そして緊急事態が発生したためいつもより序盤は糞忙しくなることに・・・。

To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#203ダメだこりゃ2006.11.11
今週はドロップ2倍期間で通常ドロップ100%落とされる収集品でクエスト等に必要な物をコソコソと集めています(サインとか)。

1111-1.jpg

地味に拳聖で止まらない心臓集めが楽しかったのはお約束。

To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#202実はこそこそやってます。2006.11.08
最近リスト連合内の一部の人に
pangya_021.jpg

パンヤが大人気、というかみんな上手すぎだ畜生。
○しるいわく
めーぷりゃはぱっと下手だからすぐみんなに抜かれるなケケケと言われるほど未熟ですが暇を見てみんなで対戦やら大会やら楽しんでます。
大会の商品は毎回本人に了承を取らない○ギョ○(おい)

現在ようやくビギナーになりエアー2をゲットしましたが、PPが足りないためにコントロールが改造できずにパンヤが出せずに苦戦中(OwO;)
今後たまに気分転換にパンヤ日記もつけるかもw
おまけ
日曜のGVG後のパンヤ大会の途中結果。
1107.jpg

みんなこの時点で8位のあ○○○にさえ勝てればいいと思ってたらしい(謎)。
12位のち○○○んには可愛い衣装を見せてはいけないらしい。
10アンダー出してもこの中でやっぱりパットがへたくそなのはめーぷるらしいw


パンヤ | CM(0) | TB(0) | 
#201えびふりゃー2006.11.06
昨日からリスト内ではえびふりゃーが大流行!!

えびふりゃーが変形していくとめーぷりゃーに落ち着くというIRCの謎の会話が繰り広げられております。
なんでえびふりゃーがはやっているのかそれはどこぞのジプシーにでも聞いてくださいw
To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#20011月5日GVGレポート2006.11.05
なんでも今日のGVGは癌の以下略により終わった瞬間巻き戻しのようで、
正直GVレポつけてもなんか微妙な気がするなあ・・・。
人数はうーん・・・40くらいかなー?
なら普段やってないことをしようとB2を庭防衛。
screensara1031.jpg

やってる方としてはなかなか動き回って楽しい防衛なんですが
しかし抜けられると厳しいのがこの防衛、高飛びの前には無力orz
screensara1033.jpg

でどんどん抜けられ落とされます、もう少し人数がいないと厳しいものがリマス。そして落城。
レース状態になってそのまま制圧するも暇なのでL2に行くことに。
そのあとはL2~落ち
L3落としてその後も落ち~・・・
なんかやる気なくすなーとぼーっとしつつ、

最終的にL4のLC+Mi+HGの同盟の防衛を攻めることに、
お約束のイナバ防衛でしたがいかんせん前衛陣の多いことアサクロの多いこと、しかも気前よくEDP全快状態だったので落ちる落ちる。
screensara018.jpg

1度はギリギリまで押し込むも立て直され、その後攻めのペースが悪かったので相手にEMCをする余裕を与えてしまい、決定打を出すことができなく攻め落とせず終了、とはいっても前衛陣のWP付近の暴れ方がすごかったという印象。臨時同盟かはわかりませんがかなりの強かったし、アサクロの多さにはびっくり、どう落としていくかが課題ですね。
ちょっと攻めで悪かった点が多かったので反省。
今日はなんとも微妙だったので雑なレポですんません。

おまけ
L4の攻防戦の中ぴょーんと抜けるめーぷるリンカー先生。
screensara1036.jpg

追いかけてくる防衛の皆様に一言、大したことできないから!!って言いたかった。

RO | CM(2) | TB(0) | 
#199フィゲルアップデートレポートその4~爆弾岩がいっぱい~2006.11.05
おはようございます、フィゲルアップデートから早くも10日あまりが経過しそこそこ情報も揃ったかと思われますが、工場についてちょろっと。
先日書いたのキルハイルのクエストをクリアすると工場ダンジョンの奥まで進むことが出来ます。

1105-3.jpg

いちいち2階に行くたびに虹色のカードキーと入力するのが面倒くさいにょろ~
この工場ダンジョンの特徴としては、
1105-5.jpg

メイドがいっぱいいるお!!
と結構箒をはたく音が目立ったりします。
あと攻撃を仕掛けるとイクラちゃんより自爆しまくるコンスタントというはた迷惑なMOBがいます。
あとエリセルとエリオットというMOBは種族悪魔で無駄にタフですがレア的にはまぁまぁなものを落とすようです。
そして、若干ネタバレ入りますが、クエストの最後にキルハイルにも言われますがキエルの○○○として
1105-1.jpg

キエルD-01というMVPモンスターも出現します。
レアとしてはなかなか美味しい物を落とすようですが、コーマなども使ってきてペアやトリオでも倒すのは難しいですね。
本当にこのダンジョンのレアが美味しくなるのは次のセット防具が増えてからという話ですが、クエストを完遂して狩り来る人がまだ少ないし、沸きもゆったりしたものなので普通に狩りに行く分には結構いいかも。

To Be Continue.....
RO | CM(0) | TB(0) | 
#197大凶2006.11.02
キルハイルのクエストの報酬が古いカード帖ということを知ってる人はいるだろうか?

ついさっきそのクエストをハイプリとチャンプが完遂することに成功し、報酬のカード帖をゲットした。
そしてやることは一つだったらしい、
つまり開けたわけだ。
1102-1.jpg

その10分後
1102-3.jpg

キルハイル工場2階にてめーぷるさんが爆死体となって発見された。
・・・
1102-2.jpg

キ○は死の時間を操れる。
もし死の直前の行動も操ることも出来るとしたら・・・
カード帖の中身も自在に変えることができることができるのか?
そして屑カードを引くように操作してめーぷるを殺害したのではないだろうか・・・

まさか、ただやけになって突っ込んで逝っただけなんてことはないだろう・・・(正解)

これは○ラ事件を解く上で重要なヒントになるかもしれない。(なわけない)
めーぷるに接触した人物を洗いなおしてキ○を暴いてみせる!!
続くわけが無い。
RO | CM(1) | TB(0) | 
#19629日GVGレポート追記。2006.11.01
GVスレで水遁云々で忍術のお話が出ていたのでちょっと追記で。

今回のGVGにおいてList連合のB2防衛で水遁を実用的なのかどうか?と実験的に使用してみました。
重力の関係で不発などあったようですが発動するとこんな感じでした。
1101-1.jpg


ある程度どの辺に設置したのかは想像のつく人も多いでしょうか、効果の程はどうだったかというとなかなかのものでした。
ロキを駆け抜けようとする前衛やその他の職にも十分足止めの効果があったようです。後もしもう少しWIZや水遁をもう一枚はる余裕があれば、WBなんかでゴス持ち前衛他などにうってみるのもいいのかもしれません。

火炎陣の方も
1101-2.jpg

今回はあ○つきさんが盗作して使用してましたが、狭い通路などに設置するとなかなかいいようです。

ただ忍者自体がそんなにHPもないし・・・と考えると防衛時は結構有用ですが攻めのときはまだ未知数ですね。
あと重力次第ではかなり不発するのはお約束です不発してもめげないように。

RO | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

