No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#100メ○ル○アめーぷりゃⅡ完結編?2006.03.09
戦士達よ。戦いが今終焉を迎えるときがきた。

もう言葉はいらない。

screensara645.jpg

screensara646.jpg


苦節15日経験値にして22M強ついに念願のジェスターcを手に入れることができた。1日1時間~2時間程度のマメな狩りでしたが。
その間に出たもの一覧
アリス ガラスの靴
ジェスター ピエロ帽子2個 ハイヒール
ライドワード カード2枚 本1冊
オウルデューク シルクハット
セージワーム 学者帽
オーガトゥース 純潔の小太刀 鋼鉄2個 (何故か白雲母はでなかったw)
なんとも精神的に厳しい戦いであった。 

そしてハットにファイナルベントを行い、似合わない+9ハイレベルハットの完成となる。
では以下はお約束のネタに走るとしよう。
ピピッピピッ


大佐
 どうした?めーぷりゃ?せっかく人が朝の○○を観察してるところに通信してくるのは何かあったか?

めーぷりゃ 大佐!!大変だ!!そんな洗濯板はほっといてよく聞け!!

大佐 なんだ?また本cとか学者帽とか出たとか言うんじゃないだろうな?

めーぷりゃ まぁそれが出たことは否定せんが・・・(OwO;)
screensara642.jpg

screensara643.jpg



大佐 不憫な奴だ(泣)。では何かすごいのが出たということだな?めーぷりゃ

めーぷりゃ 大佐、落ち着いて聞いてくれ。ジェスターcを接収した。

大佐 な、なんだって!?

めーぷりゃ ジェスターcだ!!フィッシュ!!

大佐 うむ、どうやら耳が悪くなったようだな。もう一度頼むぞめーぷりゃ

めーぷりゃ この色ボケ貧乳好き大佐がよく聞け!!だからジェスターcゲッチュウ!!

大佐 誰が色ボケだ!!小さいことはいいことなんだぞまったく。
それはともかくよくやったぞめーぷりゃ、これより城1より撤収するんだ。痕跡を残すな、ついでにアリスからエプロンを持って帰るんだぞ(プロマイドが理想なんだがな)、迎えには自転車をよこそう。

めーぷりゃ そういう時は回収用のヘリとか輸送機ではないのか?(どうせならアリスから下着ゲッチュウとかしてこいというなら喜んでするんだがな)
大佐 貴様が潜伏中に食った餅代が思いのほか高くてな・・・。

めーぷりゃ 餅がそんなに高いのか?今どれくらいなんだ?

大佐 1つ1500zだ。

めーぷりゃ な、なんだって?

大佐 1つ1500zだといってるんだめーぷりゃ、君がこの街を出る前は1000z程度だったんだがな。元々は100zだったのにまったく足元を見た商売だ。

めーぷりゃ そうか、なら自分の足で帰還しよう。とりあえず帽子を用意して待っててくれ大佐。

大佐 くれぐれも気をつけて帰るんだぞめーぷりゃ。○タル○アに襲われるというお約束をするんじゃないぞ。

めーぷりゃ 了解した、まぁもうその忠告は手遅れだがな。ブツッ

通信機の音に馬の鳴き声が聞こえつつ通信終了。

その後めーぷりゃの姿を見たものはいない。

しかし再び奴は現れるであろう、GVGの頃にはダンボールをかぶって阿修羅を打つ隙をこそこそ窺っているはずだw

大したオチもなく終われ。




未分類 | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by ひきわり
毎日ではないですが、通算20日以上(1日1h~2h)ジェスターに篭ってるのですが
出る気配がありません。
そんな私に救いの手を。
2006.03.09 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

