No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1013月12日GVGレポート~とりあえず資金調達編~2006.03.13
皆様おはようございます。念願のジェスターcを手に入れ、リヒ実装をゆっくりと・・・あれ?新しい頭装備の材料の柄の紐とかまだ揃えてないぞ~とあわてて集めてるめーぷりゃですおはようございます。

今週の予定はL4確保、理由は資金調達のためだそうな(まぁあんだけ阿修羅とかいれば経費かかるだろうなぁ)。

人数はだいたい50前後って所でモンク系は4~5人くらいでした。

L4を制圧遅延からスタート。
L4の城主が不在だったためERにて遅延防衛を開始。

screensara657.jpg


しばらくして水星同盟さんが現れます。
今回感じたのはとにかく教授が倒しても倒しても沸いてくる+前衛が糞多すぎッてことでしょうか?
1回目の突撃でわかったのが阿修羅対策系のゴスcとかを2人くらい騎士系が装備してるんじゃないか?ということ(一応LKでもゴス着てなければ絶対倒せる威力持ったチャンプいるので確実のようですが)。
2回目でわかったこととしてSWとかしてもすぐ切れるくらいロキペアを蛸殴りに出来るほど前衛がいてLP出せるセージもしくは教授系が何人いるんだよ!!みたいな。
こっちの防衛自体にはさほど復帰者が出ることもなく頑張っていたのですが、20分程で速攻ロキを潰されLP敷かれてそのまま制圧されてしまいます。いかんせんLPを張られてからの指示系がきっちりいきわたらないのが痛かったし、LPを張られた後張り返すという反応が出来なかったのが悔やまれます。
落とされる5分前のめーぷりゃはエンペりウム目の前で迫り来る相手の大群に阿修羅阿修羅阿修羅阿修羅阿修羅阿修羅以下略。
それこそ銃身が焼きつくまで打ちまくってやるゥゥゥみたいに鬼のように打ちまくってました。まぁ、正直相手が多すぎて倒しても倒しても沸いてくるというなんとも絶望的な状況でそのまま制圧されて、遅延に持っていくかと思われたがエンペ割って撤退して行っちゃいました。

戦力的に完敗です(OwO;)、けどいつか倒せるような同盟としてやりあいたいものです。

そのあと再びL4ERにて遅延防衛、次に来たのが侍狼魂同盟さんとぴよぴよ過激隊さんとLastMemoryさんが攻めてきます(他にもいたようですがよくわかりませんでしたスマソ)。

最初は封鎖があったようで復帰組みは苦労してたようですが、攻め手が増えてからはなくなったようでさくさく復帰できた模様。
さっきの反省踏まえてかLP張られたりもしましたが落ち着いて防衛できてた模様。

screensara660.jpg


途中流れたアナウンス。

砦【Valkyrie Realms4】を[たすけてえーりん!]
screensara662.jpg

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡

これで飲んでたポーション吹いたのはうちだけじゃないはずだ!!

そして21:30ごろ撤退していき少し和みムードに入ったとき。

スパノビ軍団があらわれた。

とりあえず適当に突っついて鑑賞してたら、

アルレスカ突っつかれた挙句メマーで惨殺!?

あれ?ちょwwwwwwワロスwwww
とかいいつつも何か他の皆様も結構やられてた模様。
オーラになったスパノビは恐ろしい・・・これは教訓である。
くれぐれもヨウカンマンのエンブレムにはご注意をw

その後はVの確保にV4に動きますが人が多すぎるためにV2に向かうもギリギリで遅延を解除された様子でそのままL4をイージスで確保で終了。

総括
水星同盟さん
完敗です。戦力的にもっと強くなってから出直しです。
何故かL4の方がB1よりもってなかったミステリー。

侍狼魂同盟さん
抜けてきた前衛が少なかったのでなんとも言えませんでしたが、封鎖している間はちゃんとしてた様子です。ガチでやれる機会があればいいのですが。

今回は指示が結構いきわたるようになってきたのですが、まだ防衛時崩されたときなどのあたりに問題があったかもしれません。
その辺を反省しつつ来週もがんばっていきましょう。

ちなみに同盟を危うく組み忘れかけた某イージスのマスターはその後宝をあけてきっちり仕事をしてくれたそうです。

まさに鰐の呪い。

未分類 | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by まき
ちょっとおおおおおおお
ば、ばばらさないでくださいよ!(つдと)

スパノビさん私より全然つよかた・・・!(笑)
2006.03.14 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

