No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#102リヒタルゼンアップデートレポート準備編~パン屋はチャンプw~2006.03.15
すでに14日になり実装されましたが、新しい頭装備が来るということでちょっと一つ材料を集めてみました。

今回のターゲットはこれです。
to-.jpg

材料はチーズ50、牛乳50、ひとくちケーキ50、古いフライパン50です。

ケーキは某鰐の神様が譲ってくれました、でチーズを狩りに崑崙へ。

screensara669.jpg


チーズはわりとさくさくでました、3人で狩りにいって1時間で150個くらいあつまりました。

最後にフライパン。

meda.jpg


よし商人レベルアップじゃ~と一石二鳥に狩ってまったりゲット。

これは割と集めるのは簡単な方かもしれません。暇な人はちょこちょこチャレンジしてみるといいでしょう。
おまけ。

kasisu.jpg


イージスの皆様は笑ったはずだ。山篭りにいったはずなのにパン屋を開業している彼に!!
RO | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by パン屋のひと
そんなおいらは骨折で帰ってきたりして。。。
2006.03.24 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

