No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#103リヒタルゼンアップデートレポート リヒタル編~超廃狩り場は連携が命ッス~2006.03.16
明日2○歳の誕生日をむかえるめーぷりゃですこんにちわ。
明日気が付いたら是非一声かけてもらえるとうれしいかも???
本日はリヒタルゼンの周辺にいたMOBやら噂の生命研究所のレポ。

0316-1.jpg

鳥人間に槍刺される瞬間手を差し出し受け止めようとする決定的瞬間(大嘘)。
そしてリヒタルの街にはこんなすばらしいカプラが!!
0316-2.jpg

魅惑の足だ。
そう美しいところばかり目立つ街並みですが、貧民街という場所に行かないと生命研究所への道は始まりません。

結構面倒なクエストをこなした後に入ることが出来る生命研究所は1F~3Fまであります。

3Fは転生は90↑転生前95↑でないと入れないという廃仕様。
それは何故か??という理由に命を張って突撃するめーぷりゃ現在経験値90%集まったメンバーは適当ですが3階を見てみようという有志です。
PTに入れてくれた皆様、この場を借りて改めてありがとうと感謝の意を。

screensara686.jpg


screensara684.jpg

そして数分後・・・

screensara690.jpg


○○たちは全滅した・・・。
正直洒落になりません。決して倒せないわけではないですが、雑魚MOBの使うスキルがカナリヤバイです。自分たちのスキルとかフルに使ってようやくちょこちょこ狩れる程度でした。
実際慣れとか修練+きっちりとした編成でいかないと厳しいようです。
阿修羅必須なのでsp剤が洒落にならないし、できれば教授でsp分けてもらえるといい感じに狩れるかもしれません。

ちなみに湧き方も笑えません。

ss取ったら死ぬ程度に溜まってるところは溜まってます。

メモ程度にDOPそれぞれの特性を、攻略の参考にはなりませんが。

道騎士 BB痛い+爆裂笑えない+阿修羅一発で死なないくらいタフ。
WS メマー痛い+爆裂以下同文+攻撃速度鬼。
スナイパ 罠すごい+爆裂以下同文+DEX型の指弾とアローバルカンよける鬼回避。
廃プリ SWで阿修羅回避してきます+HLが地味に痛い+沈黙うざい。
アサクロ 攻撃速度鬼+避けすぎ+ソニックブロー痛い。
廃WIZ MATKが滅茶苦茶+FDJTコンボ死ねるwww+TSも痛い。

そのうちきっちり狩れるようになったらその様子をレポしたいと思います。

次は新しく実装された武器の中からいくつかとジュピロスあたりをレポしようかなー。
RO | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 莢ぱんだ
めぷりゃ誕生日おめでとう?!
リヒおもしろかったね・c・
ジュピテルも楽しかったょ・x・
鋼鉄でまくりな感じ!
まぁ3Fガーディアンが突破できませんでした;x;
BOSSみたかったぷぅ~
2006.03.17 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

