No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1043月19日GVGレポ~○リコンの帰還~2006.03.21
リヒで死にまくったため94になるまでものすごい遠回りをしました。
GVG当日には間に合いましたが・・・。

というわけで3月19日GVGレポを。

今週は昔ベルにいて現在Eau de Vieのマスターをやってる○リコンもといディリータさんが引退するため臨時で同盟を組んでL4の防衛から始まります。人数は70人くらいかも?

screensara733.jpg
実はこの後大したことをうちはやってないのですが・・・流れだけ。

30分近く暇してる~亀の手同盟さんがくる~危なげなく防衛~V2派遣~さんの別働がくる~阿修羅2発だけうって終了。
でL4とV2の2砦確保。

え?他にはないのかって?

エンペにこのとおり

screensara734.jpg

はりついてたのですが今週は誰も来なかったので特に仕事はなかったのです。

さんとのV2確保の攻防について
実際V2を狙ったのは先週遅延してたのが落とせそうだったから。
向こうもこっちを突っつく振りしてV2を落とすのが本命だったようですが、EMCを上手く使ってこちらも人員を分けました。
EMCでL4に味方を呼び寄せた後すぐにマスターだけ狙ったV2に派遣してさらにEMCを使えって呼び出せる状況にする。V2に行ってた臨時で組んでたEau de Vieさんの人材が豊富だったのでこの戦術は可能でしたが普通のACE同盟で使えるかは微妙・・・。

V2を神器材料から作れるミョルニルってそんなに使えるかなぁ?と思ってたりしましたが、先日すべての謎が解けました。これについては後日。

screensara739.jpg

ともかくディリータさん長い間お疲れ様でした。
ベル時代は時間が合ったときは一緒に狩したこともありましたし、なかなか皆とのやりとりが楽しかったwww。
また遊びに来るときを楽しみにしています。
お疲れ様でした!!
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

