No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#105ジョブが異常に上がり続ける日々。2006.03.22
どうも、聖斧を目の前で逃してへこんだめーぷりゃですおはようございます。
そのかわり指弾で尻をこうやっていじめてやりました。経費節減最高!!

screensara746.jpg


生命3Fも割と攻略法もできてきたので事故でも起こらない限りはそこそこ狩れるようになってきました。

screensara754.jpg

さすがに3人とかだと一匹でも手を焼きますしとてもじゃないけどspが足りないですが、共闘が入ると1時間で8Mずつ稼げる計算になってたらしい・・・。

screensara761.jpg


でWBCで日本勝てええええと応援しつつ人が集まってきたので定点で狩りました、やっぱりある程度溜まってるところには溜まってるようで、そこを少しずつ掃除しながら移動する感じで狩ってきました、実質狩った時間は4時間程度だったのですが、死んだ回数は10回↑なのに
ベースが8%強、ジョブが40%↑あがりました。
教授や雷鳥などいるととても強くなるしPTで狩るって実感がすごくあるのでとても楽しいです。
個人的にはLKとWSDOPを阿修羅1撃でしとめられないのが結構悔しいかな、やっぱりsグラスとインキュcが欲しいなあ・・・。
PTで一緒に行ってくれた皆様ありがとうございました、また誘ってくれるとありがたいです。

みぽちんからバトンをもらったので以下はそれを。
『自分をたとえるならバトン』

●自分を色に例えるなら→紫かなぁ?赤色の熱血ぽい所と青色の冷静さがなんか混じったような感じ。

●自分を動物に例えると→狼。わりと一人も好きなんだけどちょと寂しがりなところもあるんです実は。

●自分を好きなキャラに例えると→器用貧乏なステのチャンプでよろ。

●自分を食物に例えると→闇鍋(色々入ってるから良くも悪くも色々ありそうな感じ)

●次に回す5人を色で例えると

たとえようがない人ばっかりだ!!
見た人で暇な人やってちょ。

『見た人はすぐやるバトン』

ルール
見た人は全員やる。嘘つきは足跡に証拠が残るので×
・今、どこに居る?
 自分の部屋
 
・今、一番近くに誰が居る?
 隣の部屋で弟が爆睡中で居間で母親と妹が飯食ってます。

・今、どんな服装?
 部屋着=ジャージ愛好者。
 
・今、何食べたい?
 プリン、赤福、黄金のから揚げ。

・今、何飲みたい?
 オレンジジュース(○カコーラの滅茶苦茶濃いミニッツ以下略)

・今、真後ろには何がある?
 背もたれとして設置してる枕、とベッド。いい加減にクッション買おう・・・。
 
・今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?
 目の前にある黄色と青い巻紙をした弓ちゃんとプりニー神。(おいおい)

・今、誰に会いたい?
 いるけど自分が死ぬまで会えそうにありません。

・その人に今伝えたいことは?
 色々あるけど頑張ってます・・・って伝えたいですね。

・今一番歌いたい曲は?
 うーんバンプのカルマかな?

・今の体調は?
 胃がぁぁぁぁぁ、コーヒー飲みすぎ。
 
・今どんな気持ち?
 迷走中ってかんじ、良くも悪くも。


スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

