No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1063月26日GVGレポート~脅威のゴスリン貫け閃光の阿修羅??の巻~2006.03.28
GVGの2時間前にパソコンのシステムファイルが吹っ飛びまして、泣く泣くXPの再インストール+DVD-RWドライブの新調を行っためーぷりゃですこんばんわ。

今回はネカフェからつないで参加しました(よってssはありませんゴメンナサイ)。
人数は50いなかったような気がします。
さすがにいろいろと動きのある時期ですから出席率が低くなってきましたね。

L4守ると公約しちゃってたため、適当に守って落とされてからCかBに転戦予定でした。

資金集めのためにL4とったのに、L4に大量に来られて経費を使いまくるというなんとも本末転倒なオチがありそうで怖かったのですが、最初から割りと盛況のL4のERの防衛にて始まります。
最初は紅き守り神さんと Ushas さんでした。なんか光夜同盟さんが同盟組み忘れたらしくうちが見た限り Ushas さんしかERに突入してなかった様子、しかし前衛にするする魔法を抜けられて大苦戦します。
しかもゴスc装備が多すぎます。最低でも4人くらいはゴスc持ちがいたようで、阿修羅打ってもケロッとした顔でWIZ陣やえんぺに向かっていきます。

いうまでもなくめーぷりゃには天敵な相手です。なんとか凍結瞬間とか狙って阿修羅を目指すのですがみんな殴ってたり、殴ってなくてもどこぞの幼女が遠くから弾飛ばしたり、そして減っていく餅。
しかし今週は阿修羅勢が少ないため補給してEMCで戻るタイミングもつかめない状況なので周りの人に物乞いしながらなんとか凌いでいきます。
餅をくれたりローヤルをくれたみんなこの場を借りて感謝の意を。

1時間たったあたりでついに防衛網を突破されます、なによりロキ不発がすごく多かったみたいですが。奮戦してEMCしたりして粘るもER手前で Ushas さんのEMC発動+制圧されそのまま撤退することに、というより適当に守って落とされるつもりが1時間たっても真面目に防衛してたというのがなんともいえません。

21:10分ごろ確保C4で向かうもレーサーの人が早いのなんので制圧に30分近くかかりました、この辺は本当にエンペを割る速さが物を言うしそこまで向かう動きがきっちりしてて感心します。
そのあと失恋レストランさんに無詠唱SGくらってWIZ陣が壊滅寸前に陥ったり、50分過ぎに暗踊同盟さんの別働がきて大ピンチになりますが遅延解除のタイミングがよかったのか、どこぞの砂が田植えをしまくったのが効いたのか、なんとかもちこたえてC4確保で終了。

今回は人数が少なかったので反省する点という意味ではあんまりなし、割と動きがスムーズに皆伝わるようになってきたのがいいかな?

以下ねたに走りたいところだが・・・現在親戚が来たため外食で酒が入ってます。めーぷりゃはチューハイいっぱいで酔っ払う廃クオリティだぞおおお・・・以上検閲のち手直しします。

RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

