No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#110トマホークブーメラン!!2006.04.07
ここのところ徹夜が続いて昼夜逆転しかかってるめーぷりゃです、やはり生命3階に逝くための教授ってのはすごく大事ですね。

本日はバイトで遅くなったため別PTにて参加した生命DOPMVPさま。
他のチャンプはspもらってるけどめーぷりゃは餅を食うお(OMO)b。

今回のMVPはホルグレンの永遠のライバル(大嘘)ハワード=アルトアイゼン様。

ここでホルグレンのおをるべき秘密を。

0331.jpg


0331-2.jpg


まさにMVPハワードに対抗する恐るべき精錬工だ。

片やたちの悪いとりまきを付き従えるハワード様。

0407.jpg


使ってくるスキルは全画面HFやら、鎧破壊やらARしてパワーアップしたりと、なんつか・・・

DOPをスーパーサイヤ人とするとこいつはスーパーサイヤ人3とか4ディスネダディアナザ-ン。ちなみにSWも1秒もちません。

で何回も飛ばれたりとちょっと探したりその間に全滅したり以下略で討伐完了。
ドロップ品はほとんど落としていただいておいしくいただきました。

では本日の本題。え?ハワードスゲええええじゃないの?っと思った方。

すべては倒したアトに始まったのです。

ではこのssをご覧ください。

04072.jpg


斧が宙を舞ってます
どうみてもゲッ○ートマホークがゲッター1から投げられたとしか思えません。



しかーし投げてるのはゲッター1ではなく
04073.jpg


普通に道騎士だったりする。ちなみに商人系も装備できますよ。

遠距離攻撃がないことにお悩みの商人系職業の皆様これを気に是非ともトマホークを手に入れて今までの鬱憤を晴らしませんか?
そう思った方は振るってRMCの出品物によろしくー(結構高いけど)。

では本日はこれまで。明日は永遠と取り巻き同士討ちを始めるという超なぞな砂さま攻略・・・かも?

RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

