No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#111リヒ3Fでのソロの日々~追いかけるべき背中~2006.04.09
時々、めーぷりゃは方向性を見失います。

これからどうやってステを振ればいいのか、どういう武器が必要なのか?上手くなるためにに何を練習すればいいのか?
もうレベル上げるなんて無理なんだと挫ける時もあるのです。

しかし追うべき背中を今日も追い続けます。その先がオーラなのか、変なcの刺さった装備をそろえることなのかはわかりませんが。

20060408.jpg


こういう語る背中をもつ漢(おとこ)のチャンプになる日まで。
一度でいいから言ってみたいんです。GVとか足止めするときに、

時間を稼ぐのはいいが別に全員倒してしまってもかまわんのだろう?と

まぁそういう戦いをしてできるような強さになってみたいですね。

以上某アニメ14話の熱さを語りつつここ数日の出来事を。
さすがに毎日MVP狩りには参加してないので時間を見てはリヒでソロ狩りをちょこちょこしながら輝石を求めてミュータントドラゴンを狩ってたらこんなものが出ました。

0408.jpg


アビスブレイクが来たら面白そうな装備ですけどね。
今使えるとはとても思えないものですが、レアはレア、結構な値段で売らせていただきました。

あとs4バリアスジュルもソロで出して今週はソロでも割りとレア運があった模様、これで餅がしばらくもつかもしれません。

ちなみに現在わかってる限り生命3階のMVPはAX~WS~SN~SN~HWIZときてます。

screensara083.jpg


気分はダンボールで敵兵の前を通る気分ディスヨ。
まったく怖いものです(OMO;)。
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

