No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1124月9日GVGレポート~リヒ3階ソロの思わぬ産物~2006.04.11
最近日記を見てます~とかよくお声をいただいております。
そして結構いろんな人と狩りに逝く機会が増えました。とても嬉しい事です。こういうのを今後の励みとして今後も面白くなるようにがんばっていきます。

というわけで4月9日のGVGレポート。
今回は50人以上安定していたようです。そしてついに

0410-1.jpg


クープのマスターが復帰しました。これでようやくACE同盟の名前のとおり3つのギルドがそろったということですね。

今週はC確保目標でCを防衛しているところを攻めようということでスタート。
うちは今回からゴスペルPTにはいることに、理由?それは秘密です。
最初Cに偵察をだし、C2を百合箱同盟さんが守ってるということで攻めることに、Sara窓際同盟さんと共闘で突入、気のせいか窓際同盟さんに今日こっちにいるはずのどっかの誰かがいたような気がしましたが、気のせいかとスルー(鬼)。

screensara085.jpg

中はHITストップがなかなかすごい状態の様子で突入しても結構進めずに蒸発します、そこでロキつぶしに入り何度目かの突入でロキの切れ目からスキル攻撃~ロキ消えでロキを崩してLP展開で一気に落としを狙いますが、ちょうど崩したのと同時に来てた亀の手同盟さんにエンペを割られてしまいます。

そしてまたC2を狙いますがまた百合箱同盟さんが割り再び防衛開始、復帰を殲滅しつつまた先ほどと同じパターンで無詠唱が決まり・えっふぇctで落城に成功。結構先週の反省活かしてか、ロキつぶしのテンポもよかった様子、無詠唱WIZ部隊に声を掛け捲ってた助っ人ゴスパラのラクスちんはなかなか指示がよかったと思うお。

でそのまま攻守交替で相手が攻めてきますが、15分ほどで撤退。
その後、アトラス同盟さんが攻めてきましたしかしそのときめーぷりゃは間抜けにもsp回復剤が尽きたためにBCに戻り補給してると相手の封鎖と一人で立ち向かうことに・・・。

こちらスネーク、相手の封鎖地点に到着した、これより残影で駆け抜けてみる。ここでリヒ3階で培ったクローク技術を駆使しダンボール着用+残影でするすると相手の封鎖を突破、相手に見つかるも結構余裕で封鎖を抜け復帰に成功。

screensara086.jpg

そのまま数度の突入を防ぎそのままC2確保で終了。
惜しくもレース2砦目確保にはなりませんでした。
今回はよかったと思います、今後精進を続けていきましょう!!
本日のおまけ

screensara087.jpg


ガーディアンと喧嘩を始める植物、そして育ての親がガーディアンに折檻を食らうそうです、かわいそうにwwww
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

