No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1174月16日GVGレポート~新戦力との戦い、EMCすらとめられないってどうよ?~2006.04.18
おはようございます、最近近接戦もこなすし遠距離戦もこなすことで、どっかの赤いあの人になってるようなチャンプのめーぷりゃです。

ちまちま育てたOC圏プチレア処理用のめーぷりゃの妹が
0416.jpg

アルケミになりました。
(ごく一部の方からなぜか商人のままでいろよーとか、かわいい装備するんじゃねえこの野郎とかさまざまな暖かい声援を頂きましたw)

0416-2.jpg

目指すは酸投げの鬼クリエイター?(無理無理)

一方姉のほうも
screensara127.jpg

コア出せやモルああああ


screensara131.jpg

3階に行きたいんだよ邪魔じゃああ

とかいいつつ5日で30M上納するとか言う暴挙に出てたようです。
実際死にまくってますが経験値的に恐ろしく稼いでると実感する瞬間です。

話はそれましたがGVGレポートをば、人数は60弱いたのか?
C2防衛~Bに行こうという流れでスタート。
最初はプレシャス同盟?という新しくできた同盟と侍狼魂同盟さんに攻められます、ただ攻め同士排除しあうというこっちにしては楽な展開になってくれました。

screensara133.jpg

ゴスcを着た残影チャンプが厄介でしたが、まだ重くなかったのと攻め同士の排除しあってることから突入は結構散発のため割と安定して防衛。夕飯時飲んだ酒をちょっと抜くかなーとトイレと洗顔に席を立ったらなぜかBCに戻ってました、味方があまり戻ってないことからめーぷりゃの微妙なファッションセンスに天誅が下ったのかと独自に解釈し、復帰を開始。
封鎖ラインは2つそれぞれの同盟が敷いてました。さすがに残影を使いこなしてきてはいるものの、この長距離を抜けるのは骨が折れます。
というより全部抜けきって最後のWP前で阿修羅でチンするとかちょっとむなしいです。
でその後は中にいる皆となんとも微妙にかっこいいセリフを吐きながら、封鎖組みに嫌がらせをしてやりました。
EMCで復帰後街道さんも現れたあたりで予定通りBに向かうことにして・えっふぇctが突入した瞬間にEMCで移動、相手としてはいきなり守り手が消えたことにびっくりしたでしょうな。
で残ったうちらも落とされるまで適当に暴れて落城。

でB1に向かいます。

次同じくプレシャス同盟さんが攻めてきます。
速度変化ポーションと残影とか駆使してくる相手+この時間からなぜか恐ろしくひどい超重力でぴよぴよ過激隊マスターがEMCをWIZ陣の上に発動、で一気にラインが崩壊したため遅延を解除しました。
実際同盟内でマスターを把握しきってなかったのもありましたが、ちょっといけない展開だと思いました。

screensara134.jpg


そのあとさらに追加オーダー入りまーすと言うが如く街道さんと13猫同盟さん+アトラス同盟さんの臨時同盟さんまで来る始末、ここはどこのお祭り会場だwwというが如くの攻め同士で争ってる中でマスターが戻るのが困難な状況が続きます。

ここで皆様気がついてください、これだけの相手が突入してくるのに阿修羅うちまくってるわれわれのsp剤はどうなってるのか?と。

モチトロヤルガツキゾウディスヨダディアナザーン(OwO;)
と苦難しつつ最終的に残った13猫同盟さん+アトラス同盟さんの臨時同盟さんの攻めを防いでいたのですが、さすがにsp剤が尽きてBCに戻ってEMC待ち、しかし我々は失念していたのです、相手が全部EMC持ちだということに、一気にLPを敷かれ、中でEMCを決められどんどん後退していきます。めーぷりゃの魂の叫びもむなしく張り返すことができなかったらしくそのまま乱戦開始。
(しかも人数的にこっちの1.5倍はいた模様。きっつー)
screensara135.jpg

screensara136.jpg

screensara137.jpg

そして制圧されてしまいます、その後撤退命令が出るまで何人かで相手の防衛ライン前でちょこちょこ暴れてせめて一発とロキ内で一発阿修羅ぶち込み、その後でレースにLに向かうも時間切れで宿無し。

反省、EMCされてばっかりです。せめて相手のマスター把握して徹底して妨害+排除をしましょう、ただそれに気をとられて防衛がおろそかにならないように。ちなみに攻めにおいてもマスーターは真っ先に倒しましょう。
スポンサーサイト
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

