No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#118火塩酸投げの恐怖。2006.04.21
生体でのMVPの清算が終わり始め
お金が溜まったので、

0421-0.jpg


たれ人形を購入しました、あとはインキュカードを・・・またこれも遠いお話ですね。
そしてめーぷりゃの周りの人は結構知っていますが、最近ある武器がちょっと欲しくて頑張ってます。何かって?

0421-02.jpg


これなんですけどね、なかなか材料が高いので時間を見て自分で頑張って集めてます。先日のドラゴンの遺産がでた云々はそういうことです。
ただこいつが見つかりにくくて結構苦労してます。

0421-01.jpg

まりもやら褌やら変な雑魚ばっかりでなかなかうざったくて困ります。

まぁここよりいつもどおり生体MVPの話を混ぜつつ、少々めーぷりゃの立ち回り等色々と考察。
ここ最近で倒したで参加したのはLK~砂~WS~AXです。
新しくやりだした狩りかたがこの面子には効果覿面でして、前みたいに1回狩るのに3時間↑かかるとかいうことがなくなってきました、まぁその前に場所のセッティングとか準備で1時間くらいはかかったりするんですが。

そして昨日WSとAXを狩ったのですが、皆を衝撃に巻き込んだのがこれです。

0421-1.jpg


VITの高い相手には滅茶苦茶効きます、ポケモン風に言うと、こうかはばつぐんだw、みたいな。一発投げるのにそれなりにお金はかかりますが、阿修羅よりも連射性能が高く早いとあっという間にケリがつきます。育成に苦労した分後で強くなるという典型です、コーティング等対人性能にも十分優れてますからね、クリエイターという職業がでっかい魅力的です。

でそうこうで出た斧がこういうの
great.jpg

グゥレイト!!
おっと失礼、こいつ斧じゃなかった。炊飯作る達人だったwww

0421-2.jpg

これを始め、サバスや別雲剣が出たりしてWSMVPのドロップをコンプリートしました。
あと錐2本目が出たり(まてやモルァ)。

で実際めーぷりゃは何をしてるのか?というと場所のセッティングの際の雑魚排除とか戦闘中の横沸き対策です。MVPに阿修羅を打つとかはしてません、やったことはありますけど正直危険すぎます。
時間帯によってはアホみたいに雑魚とはいえないMOBが沸きまくりそれで全滅ということもしばしばあるためその対策に2人くらいは阿修羅が必要になってくるのです。
高速型のうちだとLKやWSが1発ではないので正直役に立ってるのかは微妙なのですが。

で最近問題なのが誤クリ、何故か阿修羅打つ際相手を殴ってタゲを取ってしまうことが・・・これで結構死んだりしてるので相当凹みます。
特に砂に対してやることが多いですorz。
固定砲台のような相手に打つ場合は、あらかじめ近くに移動してから打つのがいいと習ったので今後気をつけることにします。
生体3では砂を倒すときの周りっていうのがかなり重要になりますね。スキッドで地の果てまで飛ばされたり、砂倒してもすぐ次のが沸いたりとなかなか砂1匹倒すにも神経を使います。しかしそれでPTを壊滅させるほどのMOBをうっかり釣ってしまうよりは慎重に倒してくほうがいいですから、勇み足に突っ込まないように気をつけましょう。


ちなみに最近生体ばっかりやん!!って思ったりするかもしれませんが、きっちり普通の狩りにも逝ってたりします、ただ初々しい狩りなんであまりにも恥ずかしくて公開してないだけです。
まぁ近いうちに整理して出せたらいいなと思います。

次回、人体練成への道。
RO | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 誰か(姫屋)
でっかいお金持ちですね!
2006.04.21 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

