No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1194月23日GVGレポート~炙り出すチェイス~2006.04.25
実は風呂でのぼせてダウンしたため、あまり記憶にないのですが、残ったssと少ない記憶を頼りにGVGレポを。

参加人数は50↑はいたかな・・・?

うちわで顔仰ぎつつ10分近く遅れてC1に向かいます。
防衛は水星同盟さん
攻めACE同盟FA2同盟さん、クロノストーム同盟さんだったようです。ちなみにうちがついた頃にはLPがしかれて乱戦が始まってました。

screensara193.jpg

screensara194.jpg




実際ERでの乱戦ではかなりうちが制圧気味に見えるssですがFA2さんに割られてしまいました、いつもながら何故かエンペたたき競争は弱い模様。

そして再び攻めるも、水星同盟さんとFA2同盟さん乱戦状態だったのでイージスでエンペブレイク。
そしてERにて防衛開始、水星同盟さんが攻めてくるも割と時間もあったので転戦しようと偵察後放棄・・・

screensara195.jpg


と思いきや、

ただ放棄じゃツマンナイネ

スネークよく聞け。これより防衛ラインから逆流し相手を殲滅するんだ、適当に暴れて帰って来い、とかいう謎の流れに。

そして大暴れしつつ逆送を始める愚者多数

screensara196.jpg

元々こちらのほうが人数多かったみたいでわりとさくさくと封鎖ラインも破壊します、そして適当に満足した連中からどんどんBCに撤退しC2に向かいました。

C2ではプレシャス同盟さんが防衛、暗踊同盟さんが攻めてました。
最初は排除の方向だったのかうちらも攻撃を受けましたが共闘になったようで攻めていると放棄するのか逆流してきました、そしてそのまま暗踊同盟さんがエンペブレイク。

その後は暗踊同盟さんが放棄したので亀の手同盟さんとうちらでERの制圧戦に入ります。
うちらも最初遅延に持ち込んだのですが、金ゴキチェイスで抜けられEMCを決められて割られてしまいます。物理攻撃系スキルでしか炙り出せないってのはなかなか難しいですね、あと足跡見えるって話なのですがあんまよく見えないです。
ただ防衛自体はそんなきつくなったため再び遅延で制圧成功、相手の攻めも警戒しつつ防いでいたら2,3回程突入後に撤退していきました。

でそのままC2を確保でさらに派遣でL3を狙います。
最後の最後にEMCがいい感じに決まって、

screensara198.jpg

こんな感じにいけたんですが惜しくも割れませんでした。どうやらエンペを割る競争にはとことん弱いようですorz

ともあれC2を確保で終了、めでたしめでたし・・・。


と、そうは問屋がおろしまへんでえええええええ

最後に壮絶なオチが待っていた。

マスターが同盟組み忘れました(OwO;)。

今週の反省は特にはなしかな?
ケド実際エンペを割り合いになると弱いのはどうにかしたいですね・・・。

おまけ

その後イージスの椿さん発酵。
98で無謀にもMVPボス沢山に果敢に挑むアサシン勇者の中の勇者でありました。よくめーぷりゃは亀で見かけました。
長い間苦労もあったでしょうがおめでとうございます、これよりピクロス目指して頑張ってください。

0425.jpg

RO | CM(3) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by (*´艸`*)
かねくれるといいお(*´艸`*)
2006.04.26 | URL | EDIT | 
Posted by めーぷりゃ
どう見ても○野です。
だから欲しいものあるから金あげれるわけないだろおおおお(最低380M必要)。
2006.04.26 | URL | EDIT | 
Posted by 小唄
暇ならバトンでもやっといて!
とかいってみよう。
2006.04.26 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

