No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#12バイトにおける色々。2005.04.10
今日は前日言ってたうちのバイト先の紹介。入ってだいたい4年くらいなんですがかなり特殊な場所です。

ドコが特殊なんだって?

滅茶苦茶暇なんですよ!!

どのくらい暇なのか。説明しましょう。
基本的にお仕事してる時間が6時間の勤務時間中1時間くらいです。
日によってはそれがだいたい2時間から4時間以上に増えることもありますが。基本的には仕事をするとき以外は待機状態と言うお仕事です。
駐車場と貸しビルの管理なんですけどね。
ここのところの飲酒云々の法律とか風○の店の減少とか色々でしかもそういう場所がコインパーキングになったりで駐車場は超暇。
貸しビルのほうは昼間の片付けや翌日の準備はありますが。夜自体なにかあるのは結構少なくなってしまいました。

そんな仕事場にも一応バイトさんの歴史と言うものが存在します。
それは次の機会に書くとします。

未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

