No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#120ケミの敵討ちをする姉。2006.04.27
最近ちょっとケミをこそこそ育成してるめーぷりゃですおはようございます。
昨日もおもちゃで頑張ろうとした矢先

screensara210.jpg

まさに絶望。

というわけで敵討ちに姉が出動、なぜか対抗も無く7回ほどソロで頑張りました。あとなぜか犬もいましたね・・・。

で、出た箱開けたらなぜかこんなものが。

0427.jpg

まだ持ってなかったから手に入ってラッキーでした。
現在62、パンダカートまでは頑張ってみるお
screensara219.jpg

今さっきMVPでコンバットとルドラ出たのは秘密。
以下こーたの人にもらったバトンを
あいつバトン

バトンをくれた人について答えていくバトンだそうな。

1.あいつの名前を教えてください。
  こーた

2.あいつを色で例えると?
  オレンジ
 
3.あいつを四字熟語で例えると?
  焼肉定食・・・
  嘘嘘ごめんごめん 大胆不敵ってとこだな。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
  割とノリのいいところですね。

5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
  意外とそういうところないなあ・・・。
  そう言うところに鈍感ですから。
6.あいつに歌わせたい歌は?
  こぶしを握るような熱い曲、ぶっちゃけると水木一郎。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
  ニコタマの土手で草野球でもw 

8.あいつと一日入れ代わったら何をする?
  不穏な衣類を勝手に捨てとこう。 

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
  飽きたら新キャラ作ろう。

10.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。
 
まき ぶり さやぱん かぐら あたりに、暇があったらお願いしますね。 
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

