No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1214月30日GVGレポート2006.05.02
GV前に4時間永遠とカラオケで歌い続けてました。
キワモノな曲ばかり最後のほう歌ってたな・・・ガラスの十代とかw

ともあれGVGレポを人数は60前後いたみたい?

最初C2防衛偵察後攻めの予定で、ここでとてもヤバイ事実が、

LPはれる人がいません・・・
○○○○○ 追撃PTプリがいなーい
これはまずい、無詠唱食らったらヤバスギル!!と守っていましたが、

screensara237.jpg


案の定 Ushas さんとアトラス同盟さんに無詠唱を決められあっさりと防衛崩壊で割られてしまいます。

○○○○○ 追撃PTプリがいなーい

そこで偵察終わったB1を攻めることに、守ってたのは侍狼魂同盟さんさーて頑張ってロキに阿修羅うつぞーとはりきっていましたが・・・

○○○○○ 追撃PTプリがいなーい

だーーーーーーうっさいわ畜生!!(よく読むとと何がうるさいかわかります。)

0502.jpg

と突如廃プリを出すことに、よって相手の防衛ラインがどうだったのか調べることはなかったのでそこから何回か突入する人に支援してました。
screensara238.jpg

5回くらい突入した頃に大幅に崩すことに成功し、EMCが発動、制圧。
screensara239.jpg

状態異常になることもなくスルスルと奥に行き後衛にデビーナしまくってました、やっぱVIT高いと楽ですね。

その後まばらに突入あるもすぐ撤退でそのあと1時間くらいボーっと暇防衛してました。

screensara240.jpg


最後派遣にVに行くも惜しくも失敗。
久々のB確保ということになりました。

反省はとくにはないようなあるような、欠席の関係でLPできないとかそういう穴もできるから層を厚くしないとダメですかねえ。


RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

