No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#122めーぷりゃの憂鬱2006.05.05
ボーリングでストライクとガーターとスペアと9本だけ倒し続けてスコアが100を超えないめーぷりゃですおはようございます。

今週は同盟外ですがBのADが使えるというので連休中に廃プリ90を目指してみんなでチョコチョコ狩ってます。
screensara250.jpg

しばらく行かなかったのを埋め合わせるが如く、カード以外ポロポロ落としてくれます、HB出した数言ったら殺されそうだな・・・(OwO;)

そして生体2階で出た武器などなぜか売れないものが溜まってたので、まぁ叩いて折ってしまおうと思ったのがこのどうしようもない奇跡の無駄遣いの始まりであった。

叩いたのはs2モーニングスター

とりあえず+7までは想定の範囲内だったのですが、+8になり・・・日を置いて+9になり何か変な予感がしました。これはまさか・・・
24.jpg

この対有機生命体用以下略通称宇宙人長門様の仕業でモーニングスターの属性情報を破壊不可能とかにしたんだなぁぁぁぁぁとタイムリーに思いつつ、そんなことはない、ただの偶然だと思いながらどうせ売れないしもういっちょいくか、と叩きました。

nagato.jpg

属性変更ブツブツ
0505-1.jpg



+10できちゃったぜウェ-イ(OwO)
そこでめーぷりゃは失念していた。
売れるのか?これ??
唐突に完結。
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

