No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#123めーぷりゃの憤慨。2006.05.05
+10の件の武器の件もあり微妙な気分でしたが今日はその裏でいろいろなことがあったりしてます。
廃プリはもうすぐ88、セージで二ヨ狩りで遊んでたら73になっちゃいました。そうこうADを満喫している裏で、3階MVPに挑戦しているPTがいたらしいのですが
もうやめましょうよダディアナザーンナニイッデンダフザゲルナ!! 
なんだかんだで諦めたらしく、結局うちらで狩ることに、
これがいつもなら2時間かからないのに数時間を越える死闘の始まりであった。
なお今回の標的はガイルである、サマーソルトの強力な元○兵じゃないぞ(OMO)。まず本体を発見した我々は驚愕の事実を目の当たりにするのである。
この本体の写真を見ていただこう。

0505-3.jpg


このssを見て何かおかしいと思った人は割りと賢明である。
通常なら3階MVPの取り巻きは本体以外のオーラ転生DOPが一匹ずつのはずなのだがなぜか異常な数が存在している。
つまり前に挑戦したPTがうかつに取り巻きを倒してしまったために取りまきが増えてしまったのだ。

なんてはた迷惑な・・・と皆で少々憤慨しつつ、取りまきを減らそうとしたのだが

雑魚が多すぎる・・・(OWO;)

でなんだかんだで全滅しつつ苦労して楽に狩れる場所まで持っていくのに数時間を要しそして倒したのに・・・ドロップは短剣ごみセットorz。

これは○○○の呪いなんじゃよーと某モテ○テ王国の誰かさんが出てきそうなMVPでした。

次回はこう厄介な事態にならないこと祈ろう。
RO | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by (*´艸`*)
sもにんぐ売れないぽいからもらってあげるヽ(・ω・)ノ
2006.05.07 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

