No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#129残影硬直の恐怖、爆裂硬直の絶望。2006.05.26
おはようございます。
某板情報によるとクープから5人も抜けて大幅戦力ダウンで凹み中のめーぷりゃです。
・・・ウェッ(OwO)?
と必死に誰が抜けたか確認しちゃったじゃないか・・・って5人も抜けてねええええ!!というより誰が抜けたんでしょ?
実際抜けたというよりはマスター休止期間中にいつの間にかどっち所属かわからなくなったって人もいて向こう残った人もいますけど抜けたとは言えないからねえ・・・。

今週火曜日のパッチでモーションディレイが大幅に増えまして、詠唱速度命のめーぷりゃとしてはとても凹んでます、
0525-4.jpg

連気爆裂!!ってあれ??何でこんなに止まるんですか!?残影!!止まりすぎですよはわわ・・・
チート対策して一般プレイヤーの動き縛ってどうすんだよボケ!!と言いたい。
先日、趣味で育成を始めた某○○ると○ー○いがいつの間にかオーラ吹いたり転生してました。あと昨日コーヒー好きそうなLKも光ってました。
0525-0.jpg
こんなこと言ってたのでお望みどおり晒してやるぅ。
0525.jpg
○ー○いピク、たけのこ族として里で修行を経て、土付与で砂沸きポイント固定ってのが美味しいらしいですよ!!(メモメモ)
0525-2.jpg
○○るケミ、謎の特化ブレイド持って時計篭って消息を絶ち帰ってきたら廃カートで全員の度肝を抜いたのは記憶に新しい、銭投げのプロフェッショナル。

育成の難しい職業を育てる場合いかに積極的にPTに参加しようとするとか誘ったりするのが大事だと思うんですよ、皆が誘ってくれない!!というより自分から連れて行って!!という積極性も必要なんだなあとよくよく思います。時間合わないとかいうこともあるかもしれませんが、結構それだけで幅が広がるとは思いますよ。
あと属性付与とかさりげない支援とかあげたりしたり手伝ったりするのも大事だと思います。モチベーションの低下が一番育成が止まりますから。
彼らの転生後の暴れっぷりに期待しつつ今日は終わり。

RO | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 灯里
めーぷりゃさんのステとかステとかステとかステとか
見せてくれたりしませんか!
2006.05.28 | URL | EDIT | 
Posted by めーぷりゃ
了解しました!!来週あたりステとか晒してみようかしら・・・。
2006.05.29 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

