No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#13バイトにおける色々その22005.04.15
では前日あったとおりいったいどんなバイトの人が存在したのかについて。まぁ適当にあだ名をつけたのでいくとします。

1人目うちが入る前にいた人 なんでも色々と職員と折り合い悪かったらしく訴訟沙汰を起こしてやめたとか。この人の代わりにうちが入りました。

2人目サッカー好き且つ数々の伝説を持っているNさん。去年の初めまでいた人です。
伝説の一つ目として仕事中20分飯ついでにパチンコ打って2万買ってきたり、パチンコの勝ち分だけで中古車買ったりとかなりのギャンブル強い人。極めつけはワールドカップの優勝国当てでドイツとブラジルに賭けるとか、カーンすげえええとかかなり前から先見の目を持ってた人です。
あと一時期この職場にPS2を普及したりしてます。
一応ここの仕事における全てのノウハウはこの人に習いました。
おごってくれたりすごくいい人だったのですが仕事の関係上去年の1月に消えました。

3人目Nさんの友人のIさん。週2回しか入ってなかったのであまり一緒に仕事する機会はなかったのですが、バンドの練習とかでよく金曜日とか車とめに来てました。大学卒業と共に退職。

4人目うちより2ヶ月後入ってきたW君。レコード大好きでBJを目指してるとかで色々と面白い曲を教えてもらったりしました。割と組むことが多かったので色々と暇なときはGBAのマリオカートで競ったりしてました。結局買ってきたうちが負けてしまったとかファミ通の記録抜くとかありえない勝負になってましたけどw。
ゲームはあまりしないほうだったようですが。Nさんとウイニングイレブン始めてからはかなりやりこむ人になりました。
仕事もきっちりやってくれるし別にどうこう不満のなかった優秀な人です。女の子とか連れてきたりしてうちは結構ビックリしたりしましたけどね。

5人目W君が抜けてTがくるまでいたAさん。
1時的にいました。けど就職先の研修が忙しくてすぐやめてしまった人。

ここまでは割と色々問題も起こしましたが基本的には仕事をきっちりやってくれてた人たちです。

事件としては上で酒盛りやってばれたとか。
ウイニングイレブン大会途中に社員が来て全員で一気に隠れたとか。
うちが数年ぶりに切れて一回だけ暴力に訴えたとか。
ワールドカップで1万づつ色々賭けてNさんが総取りしたとか。

・・・十分ネタやん。
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

