No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#132緊急メンテが入ると宝箱が消えますorz2006.06.03
現在ベース80%で日曜までに96に追い込み中のめーぷりゃですおはようございます。
先週のディレイ増加仕様により
0528-01.jpg
癌よ貴様らの罪は海よりも深い(OMO#)、この世にはやっていいことと悪いことがある・・・。
と、このように怒りを溜め込んでいましたが、どうやら今週ので元に戻った模様。そして今週7500BOT一気にBANしたとかですが・・・?

減ってねえよ(OWO#)

ただのアピールだけのように思えてならない、どうせならこのまま一気に畳み掛けてBOTを壊滅させるくらいの勢いとかやる気を見せてくれないと困ります。あとデモ活動が迷惑とかいうんだったら態度を改めなさい。

今週はチャンプでソロ頑張りつつプリで育成手伝ったりしてました。
リヒ3考察を見てからインキュcがまだ買えないのを覚悟して装備を整えて行ってみたら結構死ぬのが減りました、まぁ横沸きとかラグ死とかは避けられないのでまだまだなんですけどね。
廃プリの方はちょこちょこ狩りに連れ出されていつの間にかベースが91に、ADニヨ固定とはいえ一人で10人以上の支援はきついぞチクショーw

そして某鉱石はついにここまで集まった、しかしもうGX作るの微妙ですね・・・。
0602.jpg

今週の名言、三階MVP挑戦に向かう際オーラカトリに遭遇し何とかどっかに飛ばした直後また右側で遭遇、そのときの皆の反応。
0602-2.jpg

どこぞの○ジータのようなツッコミが飛んでます。
MVP処理後はカトリどころか全オーラのバーゲンセールになることもしばしば(OWO;)
RO | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by yesnoel
ごめんなさい!><;
2006.06.05 | URL | EDIT | 
Posted by めーぷりゃ
よくある。うらむなら告知しないでやった癌砲です!!材料店売りしたピーーーーーさんよりはマシです。
2006.06.05 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

