No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1336月4日GVGレポート~臨時同盟がいっぱい~2006.06.05
生体でのレベル上げのコツ、それは死んでも挫けない心である。
その心さえあればいつかレベルは上がる(たぶん)。

0605.jpg


とまぁベースが96になりました。蛍纏うまであと650Mってところでしょうか、ジョブも67となりいよいよ完成も近いめーぷりゃですこんにちわ。

では6月4日のGVGレポを。

クープが○○○とったのでいよいよ同盟らしく3つに均等に分けての編成でした。
予定はを守ってるところを攻めて21:00から確保予定みたいな。
今回は特に大きい動きがないので簡潔に。
開始直後どこも守ってない・・・(OWO;)という非常事態が発生。
守っていても攻められているところがほとんどで当てもなかったところB2を攻めることに。

羆同盟さんが守ってたようですが・・・
screensara371.jpg


screensara372.jpg
このとおり再び穴に篭られるのを嫌がられたのか、
(はたまた先週のアレが響いて皆様から「サンタ・マリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を。」下されたのか)
クープでエンペが割れそのまま放棄。
そのあとB3を攻めます、
screensara375.jpg
こんな状態だったし糞重いので一回だけ攻めて撤退。

その後B1の箱百合同盟さんを攻めます、同じ攻め手にアトラス同盟さんもいたのですが、制圧し始めてから一気に排除し、遅延防衛に入ります。
screensara376.jpg

その後アトラス同盟さんとが攻め手としてきます。
向こうの人いわく火力しょぼいそうな防衛。いつもどおり復帰に苦労するマスター等ありましたが、3ギルドがEMC取ったので割と安定して防衛。ロキやSWの不発しまくったのでロキに阿修羅打たれ放題でしたが、特にWIZ地帯に侵入されることもなく防衛
21時10分過ぎに撤退していった模様。

暇防衛をしばらく行って確保にはいるわけですが、どこもかしこも超重力かつまだ争ってるところが多いらしく、ある人曰く偵察いったら何故か攻め手無視して4人から阿修羅もらったとか、
0605-2.jpg

とか謎めいた会話でマッタリしてました。
ちなみに偵察が来てたらしいのですが。
0605-3.jpg

この方の必死の農耕作業にもかかわらず、あざ笑うかのように罠が不発してスルスルと抜けて来ていたようです。
それくらい今日はとにかく重かった。

最後にV1に派遣に行きますが、攻め場所を間違ったのかきっちり防衛してました、さすがに無理がありましたorz

反省点は特にありませんが、やっぱ大規模な戦闘がなかったのが微妙にもっと戦わせロー感が。
あと臨時とはいえ同盟が結構増えたんでそういうところとあたってみたいですね。


RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

