No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1356月11日GVGレポート。~実は経費はすごいことに~2006.06.13
おはようございます、個人的にはイングランドとオランダを応援するめーぷりゃです。
ワールドカップが始まり、日本が逆転負けしました。
正直日本が予選勝てるとは思ってないし、うち個人としては欧州の強豪や新たに躍進してくる国なんかを楽しみに見ているのでどうでもいいんですけどね。

では6月11日のGVGレポートを。
参加人数は約50人欠席がちょい多かったみたい。

B2への宣戦布告を行い街道連合さんを攻めました。
よく考えてみればひぐま同盟さんの前にB2を守ってて硬すぎると評判だったの街道さんだったんだよなあ・・・と1年前を思い出してました。
B2 20:00~20:30頃
攻め ちゃんぽん 防衛 街道連合さん

開始から攻めます、相手はERにてセオリーどおりの防衛。
教授によるMbrによる魔法強化も乗ってるせいかかなり大魔法がイテテテって状態でした。しかも序盤からかなり重さを感じ、回復が微妙に出なかった様子。1度目の突入でチャンプに阿修羅をかまし、ちょこちょこ削ったりはしてたのですが相手もなかなか上手に復帰しててこれは長期戦か落とせないか・・・(OwO;)?という臭いが漂ってきてましたが動いたのは20:30分頃、ロキ破壊した!!という一報から一気にLP、無詠唱で畳み掛けて一気に相手を殲滅し制圧、このスピードが正直素晴らしかった。どのくらい早いかというと、ロキ破壊の一報受けてうちが突入してから蒸発して戻ってくるまでに全部終わってましたorzってくらい早かったです。そして攻守交替。
screensara413.jpg

B2 20:30~21:05頃
防衛 ちゃんぽん 攻め 街道連合さん
相手側の超スピードに定評のある突入部隊を直線角でMEとSGを置いておくことで足を止め、ADS+阿修羅+前衛陣できっちり倒し、ゴス持ちはデッドリーから着替える前か、凍結した隙をついての阿修羅等でシャットアウト、無詠唱も抜ける前に仕留めたり特にWIZ地帯にいかれることもなく防衛できました。
個人的にもとても守りやすい砦だと思いました、さすがはディフェンスに定評のある池が・・・違う違う、B2ERの構造である。
結構散発的な突入にも感じましたが特に危険な状態に陥る事もなく守り21:05頃撤退。
screensara415.jpg

その後はちょくちょく来る偵察を排除しつつB2はきっちり確保しました。

そして最後これが本当の強襲だ!!ってことをやろうとス○ークのスニーキングミッションが始まります。

大佐(○でん) ス○ーク君の任務は某所のある場所に決められた時間までに向かうことだ。武器も物資も現地調達、そして何より敵に存在を感知されてはならない。

ス○ーク(○長) 了解だ、これより某所に向かい指定された時間にアレを行う。

指定された時間寸前・・・
ス○ーク(○長) こちらス○ーク指定された場所に到着した、時間まで待機する・・・む?なんだうおわあああああ・・・プツン。
大佐(○でん) いかん!!クロークの効かない相手に見つかったか!? ス○ーク!!返事をするんだス○ーク!!

どうやらガーディアンに見つかったようで惜しくも失敗。さすがに最初から上手くはいきませんね。

反省としては最後の派遣部隊の混乱ですね。
あと経費減らしたいねえ・・・(強力な分かなり使うらしい)。
かくしてちゃんぽんの臨時期間は終了、さて来週から本同盟になるのか?(実は知らない)

そして今話題の臨時同盟と当たる事になるのか?
来週をお楽しみに

RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

