No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#136最高の喜劇にして悲劇。2006.06.16
こちらめーぷりゃ、待たせたな!!遂にこれに挑戦するときがきた。

0615.jpg

数々の勇者が挑戦し散っていった、あの某ゲームの馬鹿キャラが持ってることで有名な
エクスカリパー(´・ω・`)?
失礼、エクスキャリバーね。
しかしここでも他の武器同様に様々の勇者達が散っていったじゃんけんという試練が。
0615-2.jpg

果たしてめーぷりゃは勝つことが出来るのか???
じゃんけん ホイ!! ホイ!! ホイ!!
・・・
0615-3.jpg


ウェーーーーー(OwO)ーーーーーーーイ

勝ったぞおおおお!!!
あとは最後の試練です、確率は2分の1・・・

0615-4.jpg

そうかよかったな、でナニができたんだろうか・・・
0615-5.jpg


んーとこれはいいエクスキャリバーですね(OMO;)

ってエッジだああああああああああああorz

そしてその後めーぷりゃの姿を見たものはいない。
数少ない目撃証言によると素手で三階のDOPどもを半狂乱で殴り殺す変なチャンプが目撃されたとか、寝ながら阿修羅を打つ変なチャンプが見かけられたとか、カタールとsタイツを拾い損ねて倒れるちっこいのが見かけられたとか笑えない噂があるとかどうとか。
RO | CM(3) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by かしす
ナムスwwww
2006.06.16 | URL | EDIT | 
Posted by きゃなの人
・・・(ノ∀`)・・・
でも、挑戦1回で行けただけまだよかったと考えよう!
こっちは、2回失敗でトルコに薔薇に…(ノД`)
2006.06.17 | URL | EDIT | 
Posted by かぐらー
ナモイwwwwwwwww
2006.06.19 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

