No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1376月18日GVGレポート~川口だけは誉めていい~2006.06.20
こんにちわ、1.5倍週間で頑張ってベースが97になりました。めーぷりゃですおはようございます。

正式に同盟になりまして、正式な同盟名を決定しようとあーだコーダと日々不毛な議論が展開されています。

今週の予定はB2放棄でまだ当たってないB3のクロノストーム同盟さんとB1の13猫月同盟さんの臨時同盟2つ等攻めまわって21:00過ぎにB2に戻って遅延防衛で確保の予定でした。

参加人数は50↑?いたのかなー?
最初はB3のクロノストーム同盟さんを攻めます。亀の手同盟さんがいたらしいのですが気にせず突入。封鎖はなしでいきました。
そしてめーぷりゃはどうなったかというと、大魔法の薄いうちにずかずかと進みロキ雷鳥に阿修羅どーん、うっし排除!!そのままチャンプもついでにやっちまえ!!よっしそのまま残影で罠地帯ブーン。
またちゃんpg・・・と以下略ナ展開を経て。

screensara438.jpg
このとおり相手のWIZ地帯まで進入し暴れます。
皆もも同じく大暴れしたせいか一回の突入で急襲マスターが残影抜けEMCに成功。11分ごろエンペ破壊で放棄でB1に向かいます。

次のB1はERにて13猫月同盟さんが防衛中で街道連合さん、ひぐま同盟さん、Far East Cafeさん当たりがいた模様。最初は手を出さないで一緒に行こうかなーと思ったのですが・・・どうやら他の攻め手から突っつかれている様子というわけで全部ブッチKILL!!
これがうちらが全排除した真相。
でER前で邪魔だああああああとジェノサイドしまくってる間、ERがガラガラという情報が回ってきて急遽突撃。
クロック アップ!!
(説明しよう!!クロックアップしためーぷりゃは人間をはるかに超えたスピードで駆け抜けることができるのだwww)
ビュンビュン ワン、ツー、スリーライダーキック違った阿修羅ドカーン ビュンビュン
クロック オバー!!
0620-1.jpg

とまあカブト並の超スピードで一気にエンペに到着。で周りの防衛側を排除にまわります。
screensara441.jpg

これをみるともううちらが割れるんじゃね?とも思ったんですが、Far East Cafeさんに割られました。
ですぐ撤退。

次はC2を防衛しているA+E同盟さんを攻め、2回くらい突入して制圧、エンペを割って撤退。怒らないからうちにJTで粘着しまくった奴は名乗り出なさいw。
screensara442.jpg

次はB2に確保に向かいます。
守ってたのは血双月同盟さん+傭兵ギルドさん。突入してみますがmbrつきの大魔法らしく、さらにかなりの数のWIZがいる模様でロキの交代要員も多いらしくかなり難航。
何度かロキを落とそうとしますが何故かSWがでていたりしてちょっと阿修羅で削るのは難しい状況。
screensara443.jpg

それでもアシデモ等で削ったりしてLPを狙いますが、双方ロキが不発したり、LPが不発したりでこちらも決定打に持っていけません。
しかもLPが出たらでたで岩盤をうまく使われていたようです。先週落としたときのように上手くつながらなかったのもあり、まるでこの後あったワールドカップ日本対クロアチア戦の日本の攻撃のように(そこまではひどくはなかったかもしれないが)決定打が出ずに撤退。
実際相手側の防衛が先週の街道連合さんより強かったですし傭兵さんが入ってわりとバランスがよかったようです、結構悔しいんでまた機会があったら崩したいぞ!!

で最後B3向かうも時間切れ。
臨時同盟以来はじめて宿無しになりました。

負けたことでいい意味で改善点が見つかった意味ではよかったかもしれない、というわけで切り替えて来週も頑張ってみましょう。




RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

