No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#138意図が不明ですね?2006.06.22
時は火曜日に遡ります。
0622-2.jpg

キャラを育成の関係で弓手を育成してました。メンテナンス前にダンサー転職準備完了!!となり
そのまま夕方~夜仕事に行き、帰ってくると事件がおきました。
どうやらメンテナンスが夕方18時過ぎまでかかった挙句、パッチ鯖も壊滅状態で入っても超絶ラグ空間が繰り広げられ
0622-3.jpg

この癌砲のサービスはどうにょろー?ちょろーんとまってくれれば直すよ~という感じで臨時メンテをいれれば許してもらえると思ってるらしい。 ちょろーんとって軽く1時間超えてますね(OMO#)

しかも一方でもっと深刻な事態が起こっていた。
某板をみるとSARA鯖にわれら穴面子を引き込んだ○野が垢BANされたとあり、本人に聞くとなんでさ、と悲鳴をあげているではないか?全く心当たりがないらしく冤罪BANらしい。
しかも調べてみると今回かなりの数の冤罪BANが起こってて問い合わせてもてものすごく矛盾したテンプレ回答のようだ。一体癌が何をしたいのかさっぱりわからない。そして後日いきなり垢BANが解除されなんの処置もなく戻れたそうな、理由を問い合わせてもなんとも意味のわからないテンプレ回答。

BOTBANしてます癌砲頑張ってます。

7月4日にアビスタナトスきます。


しかしどうみてもユーザーの神経逆なでしてるだけです。意味あるようで怒り買うだけのような気がしてならない。



RO | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by かぐらー
それが癌クオリティ・・・・・(´Д`)
2006.06.23 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

