No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#14バイトにおける色々その32005.04.20
3年目~
某宇宙戦争の暗黒の時代というかなんとういうかな時期。

6人目 うちの大学の同じ学部の友人。Tさん改めKさん。
彼がNさんと並ぶくらいの伝説の持ち主です。
日常や大学云々の話になると果てしなく長くなるので最低でもこのバイト先における伝説だけでも。
例えば嬌声の上がるようなゲームを平気でパソコンでお客の通る前でやったり。
とてもじゃないけどありえないDVDの数を持ってきて普通に視聴してたり。
以下略な数の雑誌(月刊誌)を買ってきてあまつさえそれを置いていったり。
同じDVDを10本以上買ってきてドミノ倒ししたり。

・・・もうやめよう。思い出すだけで痛い。
仕事はするっちゃするけど雑だったり結構難がありました。特に末期。
この時代におけるシュコーな人でした。今も来るときは某曲が流れます。

7人目 社長の飲み友達のHさん
半年ほどここの色々で勤務してた人。
ここの社長と仲がよかったため色々な裏話が聞けたり。
社会人として色々な経験のある人だったので結構話してていい感じだった。仕事もきっちりしてたしかなり大人な人でした。
この時代における○ーダでしたね。いなくなってかなり残念でした。

8人目 Kさんの紹介できた神田川君。
Kさんの紹介できた神田川君。最初は色々まごついてましたが今となってはおそらく夜のバイトのエース(うちが社員に喧嘩売ったため)。
RO好きとか色々趣味があったりするのでいい相棒です。
去年の夏の某イベントでは彼とその相棒のセリュさんにはお世話になりました。(帰りのバスで仲良く寝てるの見たときはどついたると思ったのは秘密ですって読まれたらバレルやん)
ある意味この暗黒時代におけるオビ○ンでした。
今はKさんが辞めちゃったおかげで休むこともできず働かされるというかなり不遇な人です。就活がんばれ。

9人目 この夜のバイトにおける最大の未確認生物というか最終兵器というか要するに一番ヤヴァい人通称s(職場においても本名すら言われなかった)。
一応生物学上は女だったらしい。

何でこんなひどい言われようなのか?というと
この仕事の少ない職場でさらに仕事しないでどっか2時間くらいでてって長時間出てて誤りもせず戻ってきたり。あまつさえ寝てたり。痩せるとか言いながら夜食食ってたり。仕事しないから仕事わかりませーんとか微妙なこと言ってきたり。

結論として全ての前に書いた人たちの行ったことがかわいいと思えるほど使えなかったんです。(これがかわいかったり美人だったら許すんですけどね。)

ちなみに組まされ続けた人はストレスで倒れたり発狂したり。
久しぶりに見た同じ学部の女の子が100倍以上かわいく見えたとかさぞつらい思いをさせられたそうです。
しかも客と口論するとかありえない問題起こしてうちは完全にキレカカリマシタ。

頼むやめてくれ×3の念を受けながら軽く1年居座ったまさにこの時代のラスボス、○スの暗黒卿です。

とまぁ個性の強い人たちなんですが
一番最狂なのは社員の人なんだよなぁってオチがあったりする。
スポンサーサイト
未分類 | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by かんだがわ
うむ、大体事実だ。
2005.04.22 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

