No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1406月25日GVGレポート~おでん缶発進~2006.06.27
1.5倍期間も終わり、ワールドカップもベスト8を決める戦いも大詰めになってまいりました。予想通り素晴らしい試合と組み合わせ、日本が負けた後からが本当の始まりなんだ・・・。
日本の弱さがよーくわかるので日本まけてもう終わりとか思ってる人はとりあえず勝ち残れる強いチームという現実を見るために是非決勝トーナメントを見ること。

同盟の正式名は何故か

おでん缶同盟に、決定したのか???

名前の由来については一切の質問を受け付けません。
さてと25日のGVGレポートを。
B2をツブスというか泣かすw予定でした。
参加人数は48人、欠席が少し多かったですね、時期が時期ですから。
ただ本日は残念ながらめーぷりゃは首が痛いとのことで寝込んでるために
代理でめーぷりゃの父がGVGレポートをつけます。
0627-1.jpg
父です、娘?がお世話になってますよろしく。(おいwww)

最初はB2を攻めます。
まずはこのssをみていただきましょう。
screensara466.jpg

先週うちから1時間以上守りきったという評判からか攻め手がいっぱーい。
攻め手がBCRK同盟さん、おでん缶同盟、ヒグマ同盟さん
防衛が血双月同盟さんでした。これだけいると攻め同士でもいざこざも起こります。何故か共闘のはずなのにSGをもらったりと思わず他の全部ムッコロス!な空気でしたが集合し突入します。しかし他の同盟がいることが突入のリズムを悪くしてるのか1回目の突入でほぼ転戦ムード。でそそくさと20分頃に撤退します。
防衛は先週と同規模かそれ以上に感じました。崩すのはかなり難しいですね、しかしやりがいはあると思ってます。いい機会があるといいんですけどね。

次はC1に向かいます。防衛は紅き守り神さんEndless waltzさん真・夢想月華さんBreath of yggdrasillさん羽ばたけ蒼空さんの同盟のところでした。同盟名がよくわかりませんでしたすみません。

攻め手はうちらとFA2同盟さんと共闘で突入、一回の突入で大きく崩し、暗部急襲でエンペブレイク。
screensara468.jpg

で防衛開始。
screensara470.jpg

少し防衛してすぐ転戦、ひぐま同盟さんが防衛しているB1を攻めることに。
今回のB2で使うはずだった戦術をここでテストしてみることに。
結果、うまくいったのか1度の突入でLPとロキ破壊成功で一気になだれ込みます。
screensara471.jpg

さすがは○○建築士の作った欠陥住宅B1エンペルームです、大魔法の判定が実は微妙なのかLPの↑でなくてもくらいません。
0627-5.jpg

にょろ~~と防衛内を駆けて崖阿修羅打ち放題でじわりじわりと敵を殲滅し制圧に成功。

そして遅延防衛開始、最初はちょっと暇だったのですが、BCRK同盟さんの偵察が来て、その時気奪ディスペルソウルバーン!!阿修羅!!と残影殺しの最先端を綺麗に決めたのがいけなかったのか・・・、BCRK同盟さんが全軍来ます。
screensara472.jpg

相手の豊富な教授陣やら阿修羅やら前衛陣によりロキを破壊されたりWIZ陣近くまで行かれたりでたびたび危機に陥りますが1時間近く凌ぎ切ります、指示が行き届いていたのと個人個人が自分の仕事をきっちりやっていたのかこっちの方が人数的にも守る砦の構造上でも圧倒的に不利だったのですがかなーり頑張って守ってたという実感がわくほど頑張ってました。
screensara475.jpg

50分近くになり残影EMCをB1のお約束の場所(WIZ陣のLP↑)で決められ、かなり危なくなりましたがここで遅延解除。
復帰も上手く行きその後も耐え切ってB1を確保しました。
あと何分かあったら本当に危なかったです。
実際ロキに阿修羅を狙う人が多かったりしましたし、ロキが不発したりSW役のプリが真っ先にやられたりと相手側の攻めもなかなか怖かったのですが、突入のサイクルが長かったのが幸いしました。あと突入前結構ぼーっとしてましたね、おかげでこそこそERから出て阿修羅ぶちかましたりできました。

特に今週は反省はなし、それぞれが指示きっちり聞いた上でそれぞれのできる仕事をきっちりていたというのがいい結果につながったのかと。
さて来週はアビス前の最後のGV、どうなることやら。
スポンサーサイト
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

