No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1427月2日GVGレポート~B2は砕けない~2006.07.03
最近だんだん暑くなってまいりました。冷房のないうちの部屋でパソコンをつけると素晴らしい熱気でむあ~っとします。
マンションが外壁改装工事中で窓が開けられないためかなり地獄を味わってます。

と暑さにめげそうなめーぷりゃですこんにちわ。
では先日のGVGレポートを。
出席者は50↓くらい。B2かそれ以外の防衛してる箇所を攻めまわる予定でした。

最初血双月同盟さんの防衛するB2に向かうも、
screensara495.jpg

ギョウボガズガボオイディスネダディアナザ-ン(OwO;)今日も数が多いですね橘さーん

13猫月同盟さんひぐま同盟さん亀の手同盟さんがいました。
一応共闘で突入しますが先週と同じ感じで撤退指示が出ます。
で最後に帰る前に突っ込んでいこうと突入した後衛部隊がLP決めて無詠唱が入れたらしく、それがきっかけになったか見れてないのでなんともいえませんが、亀の手同盟さんが割ったようです。
次はB4にむかいます。ひぐま同盟さんが遅延防衛している模様なのでER前集まり突入。まぁB4というのはB1程ではありませんが結構な欠陥住宅なので2回ほど突入したあたりで一気に崩して制圧に向かうところで遅延解除されました。

そしてB2が血双月同盟が防衛中で誰もいないらしいので行ってみます。
ロキを破壊をメインに攻めてみるのですが正直糞硬い。
砦の構造というのもあるのですが大魔法はマインドブレイカーのってて痛いわ、ロキやってる雷鳥はロキ使いつつスキル使いまくって暴れてるわ、SWは全然なくならないしと、かつて長期防衛してたひぐま同盟さん以上といってもいいくらいに硬かったです。正直阿修羅打つ隙すらありませんでした。
崩すにはDIO様の如く時を止めてる間に以下略な展開みたいなスピードで崩すしかないようなレベル。これをどうやったら崩せるのかと皆で色々言い合うのが最近のブームになってます。
同盟としての連携その他のパワーアップしてから出直しますorz。
screensara498.jpg

そして21:00を過ぎ確保を優先するべきとの判断で撤退し、ひぐま同盟さんが遅延防衛しているB4に向かいます。
この時間帯になると超重力発生により攻めも守りもなかなか厳しい模様で、攻めてるけど決定打がなかなかでない状態が続きます、30分頃一度かなり崩すのですが立て直されこのまま続けるか悩んだところですが、ここは攻めようという判断になりそのまま攻め続けます。

そして攻め続けた結果LPを張りWP付近の敵を排除成功したので一気に攻め込みます。
うちの仕事はWP付近にいる敵の排除でした、入って阿修羅滑って出てと繰り返すなんともいやらしい戦い方ですが、いつかうちらと戦った某連合のチャンプがこれをやって一気にロキなどを倒してたのを参考にちょっと頑張ってみました。
で遅延解除に成功。しかしここでちょっと焦ったのか突入が散発的に、時間がギリギリだったのもあり焦りもあったのはわかりますがとりあえず全員に
0703.jpg


落ち着かんか!!!ブルアアアアアアア!!

と激が飛びます。
この時点で50分でしたがここで皆落ち着きを取り戻し、復帰を止めつつ突入でEMCを使いながら徐々にエンペに追い込み、
screensara500.jpg

砦主のチャンプのマスターが凍ってるのを見つけて
1、2、3、ライダーきkk違う!!阿修羅覇王拳!!(なんというかめーぷりゃの阿修羅チャージスピードがまさにライダーキックのときのカウントと同じスピードなものでw)
後は落とすだけだーとそのまま
screensara502.jpg

制圧し割ります、ちょっとこのタイミングが早かったせいか、防衛もきっちりできないまま3分間エンペを叩かれてるのを必死に防いでいる状態のまま終了。時間ギリギリで危なかったですがB4を確保しました。

B2の血双月同盟さんについては純粋に強いです、みんなでどう攻めるか色々話し合って落とせるようにしたいってのが当面の目標かも。

B4は大魔法が薄かったので結構やりやすかったです、後半の方は重力でなかなか阿修羅うつ状態までもっていくのが難しかったのですが。

さて遂に今週タナトス、アビス、新職業が実装されます。
ソウルリンカーの日本の仕様次第でGVGが結構変わってくる可能性があるので来週から少しずつ攻めや守りにしても変化が見られるかもしれません、早く情報を集めて対策やそれを早く使いこなすように育成を頑張っていきましょう。
あと料理アイテム(OwO)b
これが実装されることでついにめーぷりゃは・・・
瞬身の阿修羅がGVG中に打つ回数が増えてくるぞわくわく。
次回、「消える阿修羅」をお楽しみに。


スポンサーサイト
RO | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by かぐらー
ダディバナサーーーーーーーーーーーン!!!!
2006.07.05 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

