No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#146そういえばパワーアップしたりメカだったりしたな2006.07.13
では遅ればせながらアビスとタナトスについてちょろっと。

アビスはROに何故か少なかった竜族MOB中心のダンジョン。奥に行くと割りと沸きはいいので高レベルでPTを組んでいくと割りと楽しいかも、ただ属性にばらつきがかなりあるので注意。

MVPボスは大魔法がイタイイタイ。火炎酸なげてさくっと倒すのお勧め。

そして何よりうちの心をつかんだのがこの中ボス
0712.jpg

どうみても某円○映画に出てきたキン○キドラにしか見えない。
ここはでっかい蝶とかアルマジロとかもいれて怪獣大決戦MAPにすればもっと楽しいのに、使えない重力だwwww

タナトスは13階という長い階層+クエスト付きのジュピロスをさらに長くしたようなダンジョン。
screensara538.jpg
何故かここだけ異常に視点が遠くなる。塔の絶景を楽しむという意味ではいいと思うけど結構びっくりするな。

最上階の13階にいくにはクエストを進めてアイテムを手に入れなければならない+しかもそのために2往復するなどなかなかめんどくさい。
そして7階より上は転生職しか入れないという敷居の高さ。
MOBは1階~7階までは中から上クラスのMOB、で8階以降はほとんどがBOSS属性をもち、テレポート不可の領域でインディミ使ってきたり、念で異常にMDEF高かったり、闇や聖属性などが多くPTプレイ必須の上級ダンジョン、生体3ほどではないかな・・・?ってレベル。
screensara543.jpg

結構少人数でもいけなくもないけど教授や阿修羅がいると割りと危険度が下がるかと思われる。
screensara544.jpg

残念ながら欠片が集まらなかったのでここで頓挫。時間沸きで落としてくれないのはちょっと痛い・・・。
とまぁ今回のアップデートのダンジョンはそんなには悪くはない、ただなんとも需要の特殊な場所だなーと思っちゃたり。
過疎ならないことを祈ろう。
とくにタナトスは過疎るとMOBが溜まりまくって大変なことになる!!
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

