No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#148SARA初の神器誕生。2006.07.15
本日朝未明。サラ鯖初の神器が作成されました。

一応リーチかかってる人が何人かいるので近いうちに出来るかと思われましたが意外と早かったです。

そして皆が4次クエストで錐ゲットジャーとか狂乱している中

こんなイベントを逃すわけもないと思われてるめーぷりゃはクエストを行い見事に錐他の武器をゲットできたのか・・・?
いや?普通にバイトしてましたよ!!



貧乏人(犬)はご主人様のために汗流して働くのよ!!
とまぁ10時中ごろから15分間ドワーフに皆雪崩れ込んでいる中、私は冷蔵庫の中で大汗かきながら荷物を担いでました。
生物のにおいが漏れないのが唯一の救いですが、35℃にもなろうとする真夏日の中空気の止まった空間の中で働くのは酷なものです。

というわけで今回の神器クエストは完全に諦めて次回の機会を待つとします。
何より気になるのはソウルリンカーと拳聖ってクエストやったら何かもらえるのだろうか?ということ。

身内の中で何人か目的の物をゲットできたようでそれだけはよかったかな?とりあえずおめでとう、と祝っておこう。
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

