No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1497月16日GVGレポート~Bにはロスタイムガ存在するらしい~2006.07.18
連休はきっちり休めてリフレッシュしためーぷりゃです、おはようございます。

ところでタナトスタワーの13階に2時間待ってもいけませんでした。
仕様なんでしょうか?その辺謎なんですが・・・
噂だと何者かが立てこもって入り口ふさいでるとかどうとか・・・。

くそー開けろおおおお!!
と思った連休2日目でした。

では7月16日のGVGレポートを
参加人数は45人程度、ちょっとしばらくは水晶がたまりにくいので開始防衛主体になるのはもうちょっと先の話かな・・・?
先週と同じくリンカーとチャンプで出撃。
最初はBを守っている場所がなかったため偵察主体で回ってまして適当にCの砦をいくつか落とします。
その後B2のプレシャス同盟さん街道連合さん血双月同盟さんと入り乱れる乱戦の中エンペを割ります。

そして防衛を始めようとするのですが封鎖に引っかかったりとなんだかんだで
screensara594.jpg

防衛ラインを固める前にいっきにやられてしまい、
screensara596.jpg
ここでローヤル150個以上食べながら阿修羅乱れ打ちしてたのは秘密。
また乱戦状態に戻ってしまったので撤退。
最初の街道連合さんのロキ崩しが見事だったそうです、さすがとしか言えません。
あとローグの捕まえるスキルとか厄介ですねえ・・・乱戦のとき結構つかまってるのを見ました。

で転戦先はC1ただうちはその時ちょっと体制取り直してたんでどこがいてどうだったかはあまり状況を把握してないままどっかが割ってすぐ転戦でした。

次はB4のプレシャス同盟さんを攻めます、高飛びEMCのおかげで突入サイクルがくるくると回り、きっちりカイトをかけて入ってたのかはたまた突入ごとにきっちり相手を削れてたのか、EMCのタイミングが突入とかぶり、その隙に一気に制圧に持っていきます。

screensara597.jpg

体制を整えてる間に残影で抜けられEMCを決められそれんに気を取られてる間にもうかたっぽにもEMCを決められるのですが、呼び出す場所ばれてると処理するの簡単なもので、なんなく防いでそのまま転戦します。
防衛箇所でEMCというのは実際強力だとは思うんですけど、出る場所ばれてると意外とどうにでもなるような気もしたりします、呼び出された瞬間にEMCで出てきた連中がどう動くかってのが一番のポイントだと思いますけどね。

21:00過ぎB2で血双月同盟さん+傭兵が防衛中とのことでそちらへ向かいます、EMCの回転の速さと先ほどと同じようにきっちり支援かけたので速攻で制圧、
screensara598.jpg

そのままちょこちょこ来る突入を防いで遅延にもっていき
screensara599.jpg

そのまま九州で57分ごろエンペプレイクでB2を確保しました。

ここからはB3砦ゲットなるか?のお笑いの劇場です。ssがないのはなんだかんだ忙しかったので、ごめんなさい。

時間は50分過ぎ、今回もB5を狙おうとタイミングを取ってる中偵察から妙な報告がありました。

B4なんかレースのまま~と

これはどこかこない限りはゲットのチャンスか!!とあわてて何人か送ってみます、ギリギリまで見張ってエンペ破壊という感じだったのですが、残念ながら56分過ぎにFA2同盟さんがやってきます。B5で呼び出される時間も迫っていたのでエンペブレイク。まぁ後3分だからちょっときついねーといいつつだべってるうちにB5にEMCで呼び出されます。ということでB4は確保ならず残念orz。
で呼び出されたB5はきっちり抑えてBLでエンペブレイクに成功するのですが、最後の3分が異常に重く、何よりレーサーとか他の確保で来る同盟とかより我々を苦しめたのは

癌砲時間によるB砦のロスタイムである。


皆の時計は22:00過ぎてるのにエンペが消えねえええええええええといってる間に割られちゃいました。
今度からロスタイムも考慮して割らなければならないようです。
高飛びEMCでなんとか確保する間隔はそこそこ掴めてきたので次回は2砦確保したいものですね。
RO | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by ちはや
こっそりリンク貼っちゃった><*
2006.07.18 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

