No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#150蹴りまくる日々。はてして見えているのだろうか?2006.07.23
最近忙しくて休日と夜中くらいしか遊べません。
というわけで日記もつける時間が適当だったりします。

でこの1週間ちょと何をしてたかというと、
本当にちまちまと
0722-0.jpg
(赤か・・・?)
ほあっちょーと蹴り上げまくってテコンを育成してました、リンカーもいるのでどうせなら魂いれて暴れたいなーというなんとも不純な動機で作られましたが、何故かこういうとき根気は続くもので、毎日こつこつ上げてジョブ50まで上げて
0722.jpg

拳聖に転職、なんか職業の英語表記がすっごいかっこいいぞ!!
そしてびっくりしたのがジョブレベル1から上がりにくいこと・・・ジョブレベル2に上げるのにジョブEXPが30k近く必要でそれが20まで続くとか、ヌクモリとるまでは土精さんがよいになりそうです。
そしていつも思うんだ。
0722-1.jpg

ハットダサい!!
丸帽子+9が欲しい年頃・・・しかし特化本もインキュcも買ってネーだろこの馬鹿ちん。
ちなみに最終的にはこの子は
0722-2.jpg

この人みたいに馬鹿力かつ白ポ飲んで酔っ払って戦うようなような、けしからん○○を目指します。
STR>VIT=AGI>DEXかなあ・・・?
次回はリンカーのスキルでGVGにおいて何が使えるのかを実地検証を踏まえていくつか紹介したいと思います。
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

