No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1517月23日GVGレポート2006.07.24
今週はあまり時間が取れないので簡潔にかくおー

B2防衛でスタート、できなかったら防衛しているところを攻めるという感じで防衛の練習をかねてスタートしました。

いつもどおりりんかーとチャンプ、なんというかどっちかがぼけーっとしてしまうのでいい加減に高さ揃った机に置きたいなあ・・・。


出欠管理の関係で編成がしっかりしてなかったのか20:00過ぎてERには位置についてもごたごたしてる間に、無詠唱を決められごっそりと抜けてそのまま乱戦で割られる始末。こういうのは しっかりしないと あかんよorz。
攻め手は多分13猫月同盟さんと他にもいたような気がしますが、ぶっちゃけると重くて阿修羅を1発くらいしか打ってませんのであまりきっちり確認する余裕すらありませんでした。
screensara623.jpg

スキル使用失敗のログがなんともムカつく。
ちなみにこの時間帯サラでは4500人↑接続していたとか・・・
あれ?気のせいでしょうかね・・・人多いけどなんでかなー
その辺癌砲さんに聞いてみたいものです。

でその後B2をとった13猫月同盟さんを攻めます・・・EMCを使って結構サイクルよく攻めようとするのですが・・・なんというか

糞重い

阿修羅を打とうと何度か突入してきめたりも出来たのですがあまりにも重くて打つ瞬間前にはSWすらなかったのに打ち終わってから発動するSWで防いでたり・・・、打ち終わって逃げようにも回復すら出ず、そのまま捕まってあぼーんしたり、WP入ったら鯖キャンでそのまま帰ったり・・・リンカーで支援しようにも重くてスキルすら出なかったり。

やばい、いい加減にキレソウダ。しかし相手も同じ条件なんだ我慢するぞ・・・。

とまぁ愚痴ってばっかりですが、そういう重さもあってか攻めが割りとまばらで単調になって、支援すらロクにまわさないで突入繰り返してたせいか、決定打が出ずに1時間たってそのまま転戦。

13猫月同盟さんの防衛はきっちりしてました。魔法自体は痛くはなかったのですがWIZ陣つぶしても前衛がきっちりイナバの物置に乗った人の如くいて範囲攻撃していたし#打ってる人も結構いました、あとロキ周辺に結構中距離の火力も回ってたようです、実際重力がなかったとしてもそう簡単に崩せそうな感じではなかったです。悪いところきっちり反省した上でリベンジしたいものですね。

でその後C2を制圧してそのまま割って終了。

最後B5向かうも鯖キャンorzというなんともお約束オチ。

んじゃ明日時間あったらリンカーのスキルで使えそうなのを紹介します。


RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

