No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1547月30日GVGレポート2006.08.01
忙しいし眠いしメモリーカードがないので(謎)簡潔に。

あんま参加人数変わってないといっている人もいるようですが、実は今週40人くらいだったらしい。(2PCで頑張る変人が多いから多く感じるだけらしい)。

最初B2攻め、防衛はプレシャス同盟さん。共闘で2つほどいたような感じでした。で突入してさくっと遅延解除させました。この辺はWPで暴れまわって一仕事したって感じでした。
screensara633.jpg

でうちらが制圧して遅延に入り、プレシャス同盟さんが攻めてきます、例によってWIZ地帯でEMC決められるわけですが、構造上WIZ地帯でEMC決められてもすぐ反応できるので相手側が動き出す前に一気に殲滅配置につき一気に排除。だから前もいったのに・・・カモがネギしょって大量にやってきましたって印象です。
どうせならもっと別の場所でやればいいのに・・・。
まぁさっくり決められてしまううちらにも問題ありまくりですが。
でその後街道連合さんもやってきてさっくりやられます。なんというか完全に火力不足です、WIZのSGとかがさっくり途切れるしなぁ(OwO;)。
screensara634.jpg

で攻守交替で街道連合さんを攻め、オーソドックスながらもキッチリとWP付近のQMなどしっかりしていましたが、ちょこちょこ削っていけそうな感じだったのでやってたら13猫月同盟がきます、そしてどっちが先に手を出したのかは知りませんが排除され始めます、うちもとことこ歩いてたらプレッシャーで粘着されてカチンときてドカンとやりました。
で一度何もわからぬままおでん缶の皆様は排除されてお怒りのご様子、で排除し返してと乱戦に突入してしまいました、ERでの防衛が多い今日この頃こういう広いマップでの戦いというのはなかなかないので個人的には楽しんでたのですが、防衛している街道連合さんほっぽって喧嘩してても意味はないので撤退。

で最後B3の血双月同盟さんを攻めます、で落としてしまった(あれ)。
これが失敗だったらしい、防衛をしようにも暗部急襲復帰が難しく、お約束の界王星の重力10倍ターイム。そして防衛しようにも火力ねえええええというなんとも絶望的な状況でさらに相手側に残影EMCきまってそのまま落とされて耐え切られて終了。
で宿無しっす。
感想
マスターいわく、EMC詠唱10秒は痛いそうな。
ぶっちゃけBで戦うにはちょっと戦力足りないぽい。
つかWIZすくねえええええええ。
とりあえず重力なんとかしろおお。

先週の反省ででてたのは割りと改善されてきてるようでよかったようです、少しずつ改善してもっと向上していきましょう、というわけでおでん缶はしばらくおでんの具の材料とおいしいスープの調達の旅に出ます。
スポンサーサイト
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

