No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1568月6日GVGレポート~ERに入れません。~2006.08.06
0806.jpg

俺はアルバイトにおいても頂点に立つ男だ。

と意味不明なことを言いつつ(やってる理由も似てるようなきもするw)日々勤労にいそしむめーぷりゃですこんばんわ。
ただこの後彼のように寄付金をよこせぇえええと客を襲ったりはしませんがw

では珍しく当日につけるGVGレポートを、あんまり時間ないので短めでかなりはしょってるかもしれませんけどゴメンなさい。

決してペルソナ3で○○のサポートが素晴らしいからって熱を上げてプレステに向かってるわけではありませんw
だってディスク読みこみに失敗するからだ(欝)。

今日はBから戦う場所をCやVに移しての攻防の予定で開始。
最初V3でが亀の手同盟さんの守ってるところを攻めます。
さくっとLPがきまり
screensara639.jpg

制圧して遅延防衛開始
screensara640.jpg

そしてここからめーぷりゃの孤独な復帰戦が始まる。
クルセ系にRSで阿修羅跳ね返されて死んだまではよかったのだが、何故か復帰中やけに殴られるたこられる、まぁこれもいいとしよう。
そしてその包囲網をかいくぐって無事ERついたぞー

サーバーとの接続がキャンセルされました(OMO#)。

くそー今度こそと行くとAE同盟さんも追加されさらに殴られるたこられる、しかしかいくぐって復帰!!

サーバーとの接続がキャンセルされました(OwO#)。

まてやコラ。

そしてそうこうしてるうちにもうかたっぽのPCで幼女にエスクかけたり魂まいたりして防衛しているのを見ていると結構耐えてたのですがお約束の金ゴキチェイスが炸裂してしまい、乱戦になり遅延解除しようとしましたが、失敗して・えふぇくtさんに割られてしまいます、このへんチェイス対策の物理系の範囲攻撃系の火力がないのがちょっと痛いですね。
で転戦。

次はC1に向かいます、愛天華同盟が攻めていてアトラス同盟さんが遅延防衛してました、共闘指示が出て一緒に突入、LPが結構出ていたらしく乱戦となりそのまま遅延解除されました。そのころC2に侍狼+箱同盟さんが攻め手なしで遅延防衛しているという情報が来たので転戦。

でC2の侍狼+箱同盟さんを攻めます、ほぼ同時にミネルバさんもいましたが共闘で突入、
screensara641.jpg

LPもきまり制圧状態になってきたので排除して遅延防衛開始。
侍狼+箱同盟さんとミネルバさんが攻めてきますがこの辺はきっちり防衛に成功、ちょっと危ないところもあったりしましたがEMCをうまく使って復帰する余裕はあったようです。ただ反省すべきはルアフサイトの徹底と、抜けられたときちょっとついて行っちゃう人が多かったかな?
この辺はちょっと反省。
結構C2を抜ける上で理想的なルートでで上手く抜けてくる人もいましたがここはローグの新スキルが光ってました。○カツキさん素敵!!
screensara642.jpg

でそのまま21:30過ぎに撤退していきました。

最後の方に某EMCチャンプが来たようなので排除、ここでも捕まえたーやってた○カツキさんに漢を感じました。特殊移動系のスキルを使ったりのEMC対策としては理想は動きを完全に止めてしまうことですからローグのクローズコンファインがとても役に立ちますね、今後きっちり捕まえるのに頑張っていただきましょう。たのむぞ○カツキ先生!!
そして時間も迫ってきたので本陣は九州で確保にして最初V5を狙ったのですが失敗、でV2を狙うことにします。この時点で21:54過ぎ、間に合うか??と思われましたがEMCがER前で綺麗に決まり制圧してV2も確保に成功します。
ただその時うちはエンペ破壊を見ることが出来ませんでした、
何故かって?ER入った瞬間

サーバーとの接続がキャンセルされましたorz。

またディスカー?
そしてVとCが終了しロスタイム突入でさらにL1を目指すことに、EMCが決まりERに突入!!ってところで終了したのかはたまたどうだったのかはわかりませんが

サーバーとの接続がキャンセルされました・・・
・・・
・・・
・・・ブッチン
0806-3.jpg


鯖もろとも粉々に打ち砕いてくれるわ!!

とブチきれて終了。
めでたくC2とV2を確保して終了しました。

ある意味エンペルームがとても遠く感じるGVGでした。というより相当硬い防衛より遥かにタチが悪い、つまりめーぷりゃの最大の敵は鯖であるというしょうもない結論に至るような感じです。

とりあえず防衛面で結構反省したり強化するべき点が見えてきたようなのでその辺改善しつつがんばっていきましょう!!



スポンサーサイト
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

